ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:07:19   
茜さんを批判してる人。本当にバカ?
仕事は仕事でしてるんです。あなたが行ってる風俗と違って、本当に短時間でできます。変に断って手を止められるよりもずっと早く仕事ができます。

障害を持っておられる方が、性的なことをどれだけ言えないか。あなた達みたいに変に美化する人がどれだけ困らせてるか。知らないでしょ。


103
投稿者:(無名)
2019/03/07 18:58:38   
そういう立場だから…何?ヘルパーに性的な要求をする事が許されるの?その考え、頭マジおかしいんちゃう?
あんたはヘルパーとしての通常業務も全う出来ないくせして、言い訳や反論だけは一人前だね。
本当にどうにかしてあげたいっていう優しい気持ちがあるなら、時間外にしてあげればどうですか?勤務時間は勤務時間として、きちんと業務に就いたらどうですか?介護の世界は税金でまかなわれてるんだって事を認識したらどうですか?って言われてるだけなのに、何からかにから、いちいち口答えしちゃって。
結局、会社から与えられた業務もまともに出来ず、クレームを入れられるのを恐れてやらしい事をしては勤務時間を適当に乗り切って、それで賃金を国から搾取してる、要するに最低な事をしてるヘルパー改めデリヘル嬢って事なんだよね。
102
投稿者:
2019/03/07 18:42:53   
そんな要求をしても障害者の方は悪くありません!
あなただって例えば一年間性処理ができなくて女性と二人きりになったらそういう要求をすると思いますよ?
そういう立場になったことのある人しかわからないんです。
101
投稿者:(無名)
2019/03/07 18:22:13   
じゃあ私は、あなたと、障害者である事を理由にあなたに性的な事を要求するクズ障害者を徹底的に叩きます。
あなた1人のうぬぼれた考えや行動のせいで、他の介護士に迷惑が及ぶ事、変な目で見られてしまう事が分からないとか、いよいよ頭がおかしいんですね。
ちなみにここであなたを批判をしてる方は多数いますし、あなたに性的な要求をしているクソ障害者を叩く方も当然いますけど、一般の障害者の方を叩いてる方なんて1人としていませんよ。ハンデを背負って何も出来ないから、ヤケになってるからといって、介護士に手コキやフェラを要求しても構わないとか、そういう低次元な思考をしてるから『クソ』だ『死んだほうがいい』だと罵ってるだけで、ハンデを受け入れて懸命に生きてる人たちに対しては、差別的どころか、尊敬の眼差しを向ける人たちばかりだと思います。

悪いのは、労働時間内に性的サービスをしているあなた。そして、そんなあなたを性処理扱いするクソ障害者。
それしか言ってません。
100
投稿者:
2019/03/07 17:54:24   
私の投稿のせいでここが荒れてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろな意見がありましたが、私はこれからも障害者の方には優しく接してあげたいです。
体が不自由なために自慰行為さえできない方、自暴自棄になっている方など困っている人はたくさんいます。
そんな人達の要求にはやはり応えてあげたいんです。
間違った考えかもしれませんが私はこれからも今まで通りの仕事をしていこうと思っています。
あと、私のことは何を言っても構いませんが障害者の方を悪く言うのだけはやめてほしいです。
お願いします。
99
投稿者:(無名)
2019/03/07 14:52:19   
だいたい障害者だからって変な特権意識を持ってんのいるね。

今回のようなこと健常者がやったら、一発でアウトでしょう。
98
投稿者:(無名)
2019/03/07 14:47:49   
いっそのことスレ主は障害者向けの性的サービス事業でも立ち上げたら?

別の方の書き込みのとおり「○○さんはしてくれたのに何でアンタはダメなんだ!」とか本末転倒のこと言い出す馬鹿が実際いるからね。

ホント、こんな馬鹿は死んで欲しい。介護する必要もない。税金の無駄遣いです。

障害者向けの性的サービスがあれば、こちらも喜んで推薦できるし負担もないから大歓迎。
97
投稿者:(無名)
2019/03/07 13:57:44   
96さんあなたの考え方を言ってるの。別にセクハラとかだけじゃなくて、迷惑をかける人は沢山います。常識はずれなことを言う人もいます。全部断れます。でもそれは結局誰かのところに行ってるの。それに振り回される家族とかケアマネさんの姿を見てないの?その家族に振り回される職場のことを見てないの?あなたみたいな人ってほんとに目の前からいなくなったら問題がなくなったって思う人なんでしょうね。そんな人たちのせいで障害を持った人や高齢で悩んでる人とかを孤立させてるんですよ。
それに一部の人がそうだからみんながそう見られるって、そんな考え方が一番怖いですよ。
96
投稿者:(無名)
2019/03/07 13:28:56   
弱者である事を悪用して、人の弱味につけ込む障害者なんざ、くたばってしまえばいい。
自分の周りにもハンデを背負ってる人たちがいるけど、誰かのせいにしたり、誰かを脅したり利用したりする人なんていないよ。
一部のクソ障害者のせいで、ハンデに負けず、本気の本気で頑張ってる人たちまで白い目で見られるとか、胸糞悪いわ。

あと94さん、タチの悪い利用者からの仕事が回ってきて、それを受け入れるしかないのは、それは事業所が弱小なせいで、断るだけの力が無いからでしょ。ダメなものはダメと、はっきりと断り続けないから、変な障害者や高齢者が現れるんでしょ。
95
投稿者:(無名)
2019/03/07 13:11:34   
バカがバカの相手をする。同じ種類の人間同士なので良いんじゃ? 世の中、そうやってまわってるんですよ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。