ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2019/03/06 03:15:10   
真の介護士はー。。。。と力説してるが真ってなんだよ、真面目ってなんだよ、アホらしい
偏狭で凝り固まった一方的な物の見方しか出来ず。
ましてや、このサイトを自ら見にきてて、人様の事をとやかく言う愚かさ、
恥ずかしさの自覚がない人だな。
63
投稿者:中立
2019/03/06 01:16:25   
どうでもえーけど、ここで揉める必要は1ミリもないと思いますが。
62
投稿者:
2019/03/05 23:06:40   
あなたの言うように私はセックスボランティアではありません。
しかし、あなたも障害者と関わりがあるなら障害者の性的欲求、その処理についての問題もわかると思います。
文字については障害者でいいと思います。体の不自由、いわゆる障害がある人だから障害者。それを隠す必要なんてないでしょ?悪いことなんてしてないんだから。
テレビだって新聞だって障害者ですよ?そういう過剰な気遣いこそ障害者に対して傷つけていると私は思います。
61
投稿者:(無名)
2019/03/05 22:53:18   
心の狭いつまらないのが講釈たれてますね
60
投稿者:(無名)
2019/03/05 22:50:55   
申し訳ないですけど、ヘルパーとしてだけじゃなく、病院や施設での実務経験も長いですし、身内に障がい者もいますし、少なくとも、あなたよりは色んな方を間近で見てきてますよ?

それより、あなたの今の職種は何ですか?あくまで『介護士』『ヘルパー』であって、『セックスボランティア』ではないですよね?
それと、文字にするなら『障害者』ではなく『障がい者』と書かれたらどうかと思いますよ?

まぁどう言い訳しようと、現時点では、あなたは身体を安売りする、ただのやらしい女である事は間違いないです。今やってる事は『ヘルパー』ではなく『風俗嬢』です。
真の介護士でありたいと思うなら、自らの安易な安売りは控えるべきです。あ、高く売れという意味ではありませんよ。あくまで、ヘルパーはヘルパー、セックスボランティアはセックスボランティア、風俗嬢は風俗嬢と、きちんと立場をわきまえるべきです。
59
投稿者:主水
2019/03/05 22:50:41   
茜さんは心の優しい女性だね
訳の分からぬポン介なんかに一々返事しなくても
良いのに
唯物的な痛い人間にあなたの心は解らないよ
58
投稿者:
2019/03/05 22:15:24   
あなたは障害者と話をしたことはあるんですか?
障害者と真剣に向き合ったことがあるならちょっとそういうことは平気で言えないと思いますよ。
あと、あなたはセックスボランティアという仕事をご存知ですか?
あなたの言っていることはセックスボランティアという仕事をしている人に失礼だと思います。
まぁ、ここでは何を言ってもいいと思いますが。
57
投稿者:(無名)
2019/03/05 21:45:26   
恥ずかしげもなくヘルパーに性的な要求をするってのが、すでにその男にとっては恥でしょうに。
大体あなたが、本当に上司に報告する・しない以前に、利用者に「訴えたければ訴えればいい!」「性的要求をされたからきっぱり断っただけだと、上司には伝えます!」と堂々と言えば済む話だと、これまでの話を読ませてもらって、私はそう感じましたけど?

まぁその利用者さん方、あなたを脅迫して安上がりに抜いてもらってるようですけど、そんなに抜いてもらいたければ、デリヘルでも呼んでサクッと抜いてもらえば済むんじゃないですかね。

あなたが介護士としてのプライドの欠片も無く、利用者さんに常にデリヘル嬢扱いされて満足ならいいですけど、行くたびにデリヘル嬢扱いされて立場的にも見下されてるんであれば、今後はそれなりの対価(お金)を要求したほうがいいですよ。

そうじゃないと、日頃介護の仕事に本気で携わってる方たちにも失礼だし、介護の仕事を知らない人たちからも、介護士ってタダでヤラせる女がいる世界なんだと、バカにされてしまうので。
56
投稿者:
2019/03/05 21:18:49   
体が不自由な障害者に対してセクハラを受けたと上司や世間に訴えてその障害者に恥をかかすか、障害者の要求を受け入れて満足してもらうかどちらが良いのですか?
私は恥をかかせるよりこっちが多少嫌な想いをしても満足してもらった方が良いかなと思っただけです。
これはあくまでも私の意見です。
55
投稿者:(無名)
2019/03/05 20:58:06   
介護士の恥でしょ。セクハラを甘んじて受けてるように見せかけて、実際は男を求めてるだけの、ただの淫乱女でしょうに。脅されたら何でも受け入れるなら、犯罪にも手を染めるんでしょうか?違いますよね?本当に嫌なら、現場でセクハラを受けていると堂々と上司に申告すれば済む話を、脅されたから仕方なく…とか身勝手な言い訳をして、相当やり口が汚いですよね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。