ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:千賀
2018/08/24 19:54:32   
ヌエさん。普通に抱かれました...。
323
2018/08/24 19:45:25   
千賀さん、罠だったりね。
気の優しいお爺様に何をされ、どんな気持ちだったかを細かく報告して下さいね。

322
投稿者:   devils-island
2018/08/24 18:11:40   
強気な爺さんにバレバレな気がしますね。
弱気な爺さんにたっぷりオナニーも見せてあげて下さいね。
報告楽しみに待っていますよ。
321
投稿者:千賀
2018/08/24 16:56:32   
今日は、気の強いお爺ちゃんが珍しく午後から帰って行きました。それを知った、気弱なお爺ちゃんは私に「千賀、最近ヤって無いからヤりたくなってきた。ワシに抱かせてくれないか。頼む。千賀があの爺さんとホームレスとヤってる所を見てばっかりだから。今日は抱かせてくれ」と。私は確かに気の弱いお爺ちゃんは見てるだけだったから。私は「いいよ」とお爺ちゃんは「すまんなぁ。無理に頼んで。じゃ、ワシの家でなぁ。」と。これから、気の弱いお爺ちゃんに抱かれてきます。
320
投稿者:   devils-island
2018/08/24 12:56:56   
私的には意外と思える回答でしたね。
てっきりホームレスの巨砲かと思いました。
気弱な爺さんは安心感もあるのでしょうね。
強気な爺さんは刺激的てはあっても、品性や知性を感じられませんから、千賀さんがもう一段淫乱な牝の階段を登らないと、心からは楽しめないように思います。
今日辺り仕事はお休みかと思いますが、休みだとしても爺さん達の淫らな調教はしっかり受けて下さい。
尤も千賀さん自身、もう犯されないといられらない体になっていると思いますが、報告をお待ちしています。
319
投稿者:千賀
2018/08/24 12:23:18   
ヌエさん。三人の中では...。気弱なお爺ちゃんです...。
318
2018/08/24 09:48:16   
千賀さん、おはようございます。
今日は、どんな事をして頂けるかな。
いやらしいスケベな体が反応しているのでは。

千賀さん、くれぐれも施設での事、
他の人に見つからないように。

報告、楽しみにしてます。

317
投稿者:   devils-island
2018/08/24 08:46:54   
職員の件は千賀さんを信じましょう。
3人の中で1番気持ちいいのが誰かを答えていませんよ。
今日の予定も報告して下さい。
316
投稿者:真相
2018/08/24 07:54:16   
本当に全てを語っているといえるの?
それだけって言えるの?
誰の口から語られるのを望むかは千賀?次第です

315
投稿者:千賀
2018/08/24 07:31:46   
職員とはヤって無いです...。誤解されるの嫌です...。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。