ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
304
投稿者:千賀
2018/08/23 22:06:59   
送迎時に、気の強いお爺ちゃん家まで、乳首弄られ、吸われながら。アソコにバイブを入れられながら、家まで送迎させられました。気の強いお爺ちゃんが「おっ。爺さん、千賀を苛無いのか。うっ。」と気の弱いお爺ちゃんは、無言で見てました。そして、気の強いお爺ちゃん家に着いて、車から下ろされ庭から部屋まで突かれました。私が立ち止まるとお爺ちゃんはお尻を叩いて来て、その時も、手すりに手を握らないように後ろで両手を握られてました。部屋に着くと、ホームレスさんがフルに勃起させて20センチのオチンチンを口に入れられ...。お爺ちゃんはそのホームレスに「思う存分千賀を抱いてやってくれ。ガンガン突いてやってくれ。うっ。千賀は、ワシの言うこと聞かないから。うっ。」とそしてホームレスの20センチもあるオチンチンで顔を叩かれました。
303
2018/08/23 21:59:26   
千賀さん、こんばんは。
気の強いお爺様の高速ピストンは、
どうだったのか言ってごらん。

千賀さんの体は、お爺様二人とお友達のホームレスの方の性処理道具なんですから。
302
投稿者:千賀
2018/08/23 21:47:21   
入浴介護では、私のアソコで腕や足を洗わせられました。お爺ちゃんのオチンチンも口で...。その後は、立たせられて足を広げられてお爺ちゃんに舐められました。私は感じて腰を振って...。お爺ちゃんに舐められた後、手マンされて...。私は「あっ。あ~。逝く~。あっ。あ~。」お爺ちゃんは「ほれ。ほれほれ。」と言いながら、私のアソコを掻き回して来て、潮吹きました。私は、床に倒れ込みました。そしたら、気の強いお爺ちゃんが私の腰を持ち上げて、私を立たせて、鏡を見せられながら突かれました。「ちゃんと千賀見ないと。うっ。突かれてる自分を見ないと。うっ。」と言いながら、私の両手を後ろで握られながらパンパンパンパン。と音を立てながら突かれました。「さっきの喘ぎはどうした?うっ。気持ち良くて叫びながら喘いでいたろ。うっ。」と。また、高速ピストンで喘えがされて同じこと言ってました。
301
投稿者:   devils-island
2018/08/23 15:55:24   
こんにちは。
今日は強気な爺さんの入浴介助ですか。何をされて千賀さんはどうなったのか、正直に報告して下さいね。
気弱な爺さんと我儘大王爺さん、そしてホームレス爺さん、千賀さんは誰に突かれるのが一番感じるのですか?
300
2018/08/23 11:28:43   
千賀さん、こんにちは。
昨日は、恥ずかしいけれど気持ち良かったんだね。
気の強いお爺様の為に、何をしたら喜ぶのか
尽くしてあげて下さい。
それが奴隷千賀さんの喜びだから。
報告待ってるよ。
299
投稿者:千賀
2018/08/23 07:30:29   
はい...。激しく突かれて、イカされました...。
298
投稿者:(無名)
2018/08/23 06:33:24   
昨日は吊るされて突っ込まれて、今まで以上に気持ち良く、逝きまくったのですか?
297
投稿者:千賀
2018/08/23 06:15:35   
原案?さん。その通りです...。他の利用者やスタッフには気付かれませんが、今日朝からバイブ入れられながら、操作されながら仕事させられます...。そして今日は気の強いお爺ちゃん入浴の日です...。
296
投稿者:原案(原作)
2018/08/22 23:50:50   
気弱なお爺さんに呼ばれてお爺さんの家で突かれている途中、気の強いお爺さんとホームレスに乗り込まれます。気弱なお爺さんの家で、気弱なお爺さんが見ている前で、2人に代わる代わる突かれて何度もいってしまう千賀さん。

朝から気の強いお爺さんに顔にぶっかけられたまま仕事をさせられる千賀さん。スタッフや他の利用者にも気付かれていやらしい目で見られながら、股間のバイブの振動に耐えながら悶える千賀さん。
295
投稿者:千賀
2018/08/22 21:56:14   
今日は、お爺ちゃんのお友だち、ホームレスさんに吊るされて、後ろに両足持ち上げられて突かれました....。宙に浮かされて。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。