ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
284
投稿者:千賀
2018/08/21 21:20:32   
施設では、広場で皆とお昼ご飯食べてる時に、気の強いお爺ちゃんは机の下に潜んで、足を開かれ私のアソコをずっと舐めていました。そしてバイブ槌槌槌責めされて机の下からお爺ちゃんが「千賀、グチョグチョじゃないか。うっ。オマンコ。うっ。ほれ。ほれほれ。ここか?うっ。」と責められました。
283
投稿者:千賀
2018/08/21 21:12:14   
お○ん○です...。おまっちさん。言わせないでください。恥ずかしから...。
282
2018/08/21 20:39:17   
千賀さん、何処が気持ち良かったのか言ってみて。
281
投稿者:千賀
2018/08/21 19:52:42   
高速ピストンされてかなり喘いでしまいました...。
280
2018/08/21 15:57:00   
千賀さん、こんにちは。
お爺様に高速ピストンされどんなだったか。
いってご覧。

帰りの報告も楽しみにしてます。

279
投稿者:千賀
2018/08/21 12:02:55   
おまっちさん。今日は迎えに行ったら「車から降りなさい。」と言われました。私は「嫌です。行きますよ。」と言うと「はよ!降りろ!うっ。」手を引っ張られて下ろされました。そして、車のドアに手を当てられ、そのまま片足持ち上げられて、立ちバックで突かれました...。「ほれ。ほれほれ。うっ。」とお爺ちゃんは言いながら、私を高速ピストンして来ました。
278
投稿者:265
2018/08/21 11:49:55   
くだらんことを書く暇あったら早く千賀が報告するように言わんか、うっ。お前らは千賀の取り巻きとして儂と千賀の営みの報告をチンポ握って待っとればええんじゃ、うっ。
277
投稿者:(無名)
2018/08/20 20:43:36   
265は本当に愚からしいね。自己弁護って何?267はスレ主だとでも?
救う気も無いけと、救いようが無い頭の悪さだ。
276
投稿者:265
2018/08/20 19:00:25   
267

自己弁護に必死じゃのう、うっ。そんな暇があるなら、もっと儂の性奴隷としての話を聞かせてやってくれんかのう、うっ。
275
2018/08/20 15:33:34   
千賀さん、こんにちは。
お爺様二人の性奴隷、性処理気として。
毎日の様にしていただける喜びは感じてきてようですね。
千賀さんの体は、お二人に染められましたね。

今日もいっぱい気持ち良い事、
してもらってください。

報告待ってます。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。