ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
314
投稿者:   devils-island
2018/08/24 06:41:29   
おはようございます。
今日は強気な爺さんにオナニー見せるのですよ。
思い切り激しいオナニーを見せて、自分で潮を噴くのですよ。
3人の中でどのチン○が1番いいのですか?
職員ともしているようですね。それも報告して下さい。
313
投稿者:千賀
2018/08/24 06:22:22   
真相さん。私、何も隠して無いですよ...。お爺ちゃんにされたこと報告してますよ...。真相さん語るとかやめてください...。
312
投稿者:真相
2018/08/23 23:37:27   
あなたの性奴隷としての生活をもっと正直に語らないと、私の口から語られることになりますよ。さぁ、隠している部分も話していいですよ。ねえ、千賀?さん。
311
2018/08/23 23:03:26   
千賀さん、ホームレスのお友達のおちん○は。
どうだったのか言ってごらん。

310
投稿者:千賀
2018/08/23 22:47:03   
真相さん。何でそんなこと分かるんですか?経営者や職員とヤってる何て?確かに。あっ。ゴメナサイ。無いですから!...。
309
投稿者:真相
2018/08/23 22:35:14   
毎日たった2人、今では1人のために送迎をして、その間やりまくってゆっくり帰ってきても、まともに仕事をしなくても全く処分される気配がないのはなぜか。

千賀はお爺さん2人の性奴隷だけではなく、他の職員や経営者の性処理も行なっているからだ。それにより人材確保が困難と言われる業界で人材確保に貢献しているためである。また、利用者に暗黙で性的サービスを提供することで、集客と稼働率の安定に貢献していることも大きいと思われる。。
308
投稿者:(無名)
2018/08/23 22:25:10   
毎日レイプ出来る元気なジジイのために年金や税金払ってるのか。
307
投稿者:千賀
2018/08/23 22:21:03   
気の弱いお爺ちゃんには見せると、お爺ちゃんも一緒にセンズリする。でも、気の強いお爺ちゃんには見せないよ...。
306
投稿者:千賀
2018/08/23 22:18:54   
明日は、気の強いお爺ちゃんに「千賀、明日はオナニをしてる所が見たいな。うっ。ワシに見せなさい。わかったか。うっ。」と言われました。気の弱いお爺ちゃんには見せてるけど...。気の強いお爺ちゃんには見せないから...。
305
投稿者:千賀
2018/08/23 22:10:29   
おまっちさん。気持ち良かったです...。言わせないでください...。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。