ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:のり
2016/05/17 10:53:59   
続きが非常に気になります。
56
投稿者:ともよ
2016/05/17 00:41:13   
スゴイですね。引き込まれてしまいます。
美佐さんの精神状態が気になります。
55
投稿者:(無名)
2016/05/16 19:09:08   
自分の妻が晒し者になっているのに、何もしないどころか、一緒になっているあなたは、何を
54
投稿者:(無名)
2016/05/16 09:45:40   
ただの嫉みじゃあ
なかったんでしね
萌えますね
53
投稿者:(無名)
2016/05/15 23:36:16   
もうダメ~!
妄想が止まりません(/≧◇≦\)
52
投稿者:安原獣吾
2016/05/15 21:39:35   
エピソード16  日常的 Ⅰ 


八月に入った頃です。
夜リビングでテレビを見ている時 突然妻が涙ぐんで話しかけてきました。
何をカミングアウトされるのか想像はつきます。
事の発端は
農協の保険担当と言う事もあり PTAで一緒の加藤夫人の旦那さんを
紹介されたそうです。
自宅に招かれた時に レイプ同然の事をされたそうです。
その直後夫人が帰宅し 事が発覚したそうです。

夫人は怒り狂い 夫を罵倒してそうですが
やがて妻に矛先がかわり
妻を悪者にする事によって現在の夫婦仲を保っている状況だと知らされました。
 
それ以来 何かにつけ妻を恥ずかしめ様と画策する様です。
加藤夫人に強要され何人かと関係をもたされた事も
話してくれました。
言いにくかったのか妻は中学生の相手をさせられているとは 
言いませんでしたし
私も誰と寝たのかとは聞きませんでした。
「ごめんなさい、ごめんなさい」
と何度も謝る妻を
押し倒し激しく抱きました。
寝る前に 
妻は私が転勤になるまでは我慢すると言って
翌日から以前の様な明るさを取り戻してくれました。

お盆を私の実家ですごし
帰省していた妹と甥っ子たちに合流した。
私達は仕事もあるので二日間だけで 一樹は従兄と一週間お泊りとなった。
夫婦だけで家に帰って
エッチな気分に成り妻を誘ってみた。
「一樹もいないしコスプレでしたい」少し困っていた。
私が下着やら選ぼうと妻のタンスを開けると
(?)
見た事ない下着やストッキング
デザインや色は派手ではないが、
パンツはスケスケのレースや股間に穴が開いたもの
ストッキングもサスペンダータイプや太ももまでのものばかりです。
妻は焦って
「加藤さんに貰ったものだから・・・・」
普通の下着があまりないところをみると
日常的に着用義務があるらしい、
結局、仕事で着ているスーツ姿の妻を抱いた。
最近の性的虐待についてはあえて聞かなかった。
いまだ避妊についても聞けていない。
4日後 息子を迎えに行くまで平和は続きました。

週明 仕事の合間に家に立ち寄ると玄関前に自転車が何台止まっています。
そっと様子を見ようと裏の関川さん家の方に車を止めに行くと
妻の車も止めてあります。
(これは!)
家に帰りたい衝動を抑えて まず清志さんに電話してみました。
「お~どうした?」
仕事中だったらしい
事情を説明すると盗撮用のカメラを貸すから直ぐ取りに来いと言う。
急いで清志さんの所に行くと
ライター位のカメラを二台かしてくれた。
正直この人が敵なのか味方なのか微妙な存在だった。

急いで戻り今度は私が帰って来たと解る様に 玄関前に車を止めた。
「ガチャ!ガチャ!」
わざと玄関前鍵が無いふりをしてチャイムを押した。
少しして息子が出て来て「あーパパどうしたの?」
私は「パパ忘れ物しちゃったよー」と言うと
「今ねー翔ちゃんたちが遊びに来てるんだよー」
 「へー」
「後、ママも今日は仕事終わったんだって」
 「へー」
私がリビングに行くと
「おじゃましてまーす!」と高学年の子か4人が元気にあいさつしてきた。
妻の姿は見えなかった。
私は探し物をするふりをして本棚の高めの位置に
一台目を設置、
二台目は廊下から脱衣場とトイレ方向が見える様に設置した。
「あった!あった!」と演技してから家を後にした。
結局最後まで妻は顔を出さなかった。

その夜帰宅して
「あれ今日は仕事早かったのか?」と聞くと
 「昼間ちょっと時間あったから家の用事をね・・・」と言っていた。

51
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/15 16:57:54   
Tバック極小水着?どんなのか!?
ネットで探してしまいました。

Tバックの似合う女性が奥さんであること
うらやましいです。
戯れる人、いいなぁと思いました。
50
投稿者:(無名)
2016/05/15 09:00:13   
小中学生の子に声掛けの露出やお触りは、加藤婦人がヤラせているのでしょかね?
翔矢さんヤンチャだし、清志さんの知らない所ではフェラや挿入はされているかもしれませんね。
翔矢さんたち高学年の子も、美佐さんは逆らえないのが分かっているのですから。

それに美佐さんは、もう自分が性奴隷と言う立場を理解しているのかも?
目隠しを外して相手が中学生と分かっても、清志さんと秀人さんが話している最中も中学生の子に御奉仕していますし。

中学生の子達には普通に呼び出されて、性処理させられているかもしれませんね。
やはり性処理をさせられる回数が多ければ多い程、御自分の立場を理解することになりますから。

その内、首輪を嵌められていたりアソコの毛を剃られているかもしれませんよ。

49
投稿者:安原獣吾
2016/05/14 15:48:48   
エピソード15  報告会 


壮絶な親子キャンプも終わり翌日からいつもの生活が始まりました。
数日後 
清志さんからキャンプの画像が準備出来たので
会社の帰りに寄っていけとライン連絡がありました。
ウキウキして少し残業いていると
私の隣に座る後輩の吉川(よしかわ)が女性事務員と地元の話題で盛り上がっていた。
パソコンに向かう私の耳に興味深い話題が飛び込んできた。

「ねー吉川さん知ってます?変態ママの話」
 「おー聞いた!あれホントなの?」
「ですよね~だって犯罪ですよ」
 「でもちょっと見てみたくね?」
 「超美人だったりしてな」
「そんな訳ないでしょ?キモい人ですよ絶対!」
 「主任、聞いた事無いですか?」
(え?嫌な予感はした)
「何の話?」と
とぼけてみました。
吉川の話によると、
学校の近くで痴女が出没していて
地元の人間じゃないらしいが
小学生や中学生の男の子を見つけると、おっぱいや女性器を見せたり
触らせたりする女がいるらしい・・・と
「やっちゃった子とか居るんじゃないですか?」と
吉川は笑っていた。
(それは多分 妻の事だ)
大部分は当たっている。
これでは個人を特定されるのも時間の問題だ
これはいかんと、
帰りに清志さんの所でその話をした。

「心配ねーよ」と気にもしていない。
過去にもこんな事件があったし、実際その人の地元で暮らしている訳で・・
田舎の隠蔽力と団結力に託すしかない状況です。
清志さんはDVDを手渡しながら
「ちょっと見ていくか?」と言うので
パソコンで見せて貰うことにした。


いきなり透け水着を着た妻の画像からでした。
私が妻を見失った一日目の画像です。
乳首も陰毛もはっきりと透けていて全裸よりエロい!
たぶんこれは水着ではなくレオタードだと思う
高学年の子が妻のTシャツを持って近くに写っています。
二日目に見た岩場の方だと思います。
一見競泳水着の様に見えますが 妻の全てが見えています。
何枚か進んで行くと
ちょっと離れた所に大学生くらいの子たちが2~3人写りこんでいました。

遠くからですがカメラを向けて居る画像もありました。
清志さんに聞くと 
二日目の帰り際、一緒に写真を撮っていた大学生グループだと判った。
大学生たちが近寄ってくる画像はなかったが、
高学年の子たちが
妻の胸を鷲掴みにしたり、
水着の股関の部分をずらされ、アソコが丸出しになっている画像もありました。
私は気になっていた高学年の子たちが妻にどこまで しているのか?
聞いてみた。

清志さんが言うには小学生との間で性行為はない筈だと
彼が知る範囲で挿入しようとしたり、フェラさせたりは無いという事だ。
次のシーンは私が一部始終を見ていた入浴の件だった。
続いて四号棟の輪姦シーン画像でした
覆面をした私が写っている画像も何枚かありました。
そして動画ファイル

動画は私が居なくなってからのシーンでした。
「おじさん、さっきの人誰?」と聞く秀人くんの
下腹部で目隠しをとられた妻が必死に咥えていました。
妻は時々フェラを中断し 場所だけでも変えて欲しいと頼んでいまいた。
息子の寝ている脇で廻され続けるのは辛かったのでしょう。
しばらくして 清志さんの声で「いいよ」
と聞こえると
裸のまま外に連れて行かれ街灯の下で
立ちバック中心の撮影会になっていました。
動画の後 暗い林の中での露出画像でしたが
あまり鮮明な画像はありませんでした。

二日目のファイルを開けると何枚も有りませんでしたが
その中に驚きの画像がありました。
最後の後片付けの時に 大学生と撮った集合写真でした。
最初の一枚は妻と加藤夫人を中心に十数人の日焼けした若者が写っていました
妻がTシャツを着て写っているのはこの一枚だけでした。
二枚目からは露出の凄いビキニ姿で加藤夫人の脇に立っています。
三枚目は立った状態で加藤夫人が 妻のパンツを膝まで下げています。
四枚目は必死にパンツを上げようとする妻の ブラを大学生が迫り上げている。
五枚目以降は日焼けしたマッチョにM字開脚で持ち上げられ
顔もマンコもおしりの穴も丸出しでした。
これはショックでした。
清志さんに聞くと
初日から妻を遠くから撮っているのを見て
「記念写真を一緒に撮りませんか?」と
加藤夫人が声をかけたらしい。

48
投稿者:(無名)
2016/05/12 19:17:05   
中学生も高学年の子達も、今回指示されたのが初めてではないですよね。
やり慣れている感じがします。

美佐さん、どんな気持ちなのでしょう?
散々中学生達の性欲処理をさせられた後に、笑顔で写真を撮られなけれいけないなんて。

外だから嫌がってるふりをしていますが、屋内とかでは高学年の子達にも逆らえないのかしら?
どんどん調教されていく美佐さんにドキドキが止まりません。(/≧◇≦\)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。