ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2016/05/04 21:34:54   
明日はこどもの日ですが、息子さんは何処かへ連れていかなくて大丈夫ですか?
続きは気になりますが無理なさらずに。
16
投稿者:安原獣吾
2016/05/04 19:21:37   
ハイペースで書いてるので
漢字の変換間違いや、文書のつながりが悪く
申し訳ないです。
明日まで休みなのでガンバって
もうちょっとこのペースを維持します。
15
投稿者:(無名)
2016/05/04 19:13:05   
もう何かしらされているのでしょうかね?
大人どころか高学年の子にもパレオを捲らせる、高学年の子も抵抗なく大人女性のパレオを捲れるのは何か有るのか、続きが気になりますね。
14
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/04 17:54:51   
すごい!!!
次は?
次は?
次は???という感じで、
待ち遠しくてしかたありません!
よろしく!(^^)!
13
投稿者:安原獣吾
2016/05/04 15:35:28   
エピソード6  「仕出し川井」Ⅰ


どうやら残った西地区1騎は妻だったらしいが、自チームの人に囲まれて最後は全然見えなかった。
歓声のが聞こえるが人垣で何も見えない!
「え!?どうなっちゃったんですか?」
さっき顔見知りになったおじさん(デンさん)に詰め寄った。
「さ~流石に裸にはなってねーだろ・・・子供たちも見てるんだし」
「あんちゃんも、やっぱ気になる?」
「実は今晩呑み会あんだけど、一緒にくるか?」
と 願っても無いお誘いが
「川井って仕出し屋解るか?」
 「はいわかります」
 (アンパンマンの仕出し屋だ、多分この辺にはここしか無いと思われる)
「19時カワカミでとってあるから来なよ、もっとも面白いもん見せるよ」
帰りの車の中も(もっと面白いもんとは?)
ちなみに私は妻の実の弟のプロフィールを丸々騙る事にしました。
妻たちより先に帰宅し、何食わぬ顔で妻と息子の帰りをまった。

18時少し前に妻たちが帰宅、
元気いっぱいの息子はともかく、以外に機嫌のいい妻だった。
「ねーママ、仕事の関係で呑みにいく事になったよ」と告げると
「あ、じゃー打ち上げ断るね」と言うので
私は「裏の関川さんにお願いしてくるよ」とさっさと息子を関川のおじいちゃんにお願いしにいった。
関川さん御夫婦は70歳過ぎの2人暮らしで 私達の仕事の帰りが遅い時などは預かってくれる有難い存在だった。
関川さんは「かずちゃん泊っていくか?」と喜んで引き受けてくれた。
私が家に戻り、妻と鉢合わせしない様に妻が出かけるのをまった。
18時40分婦人会の人が迎えにきて妻が先に出て行った。
妻を先に出したかった理由は他にもある、
今日のスパッツを確認したかった。
脱衣場に行き、洗濯かごの中のスパッツを手に取り股の部分を触ってみる、
湿っている、それに内側にはオリモノであろう分泌物も確認できる。
生地のせいかシミに見えない事がわかった。
しかしこれで今日はノーパンで過ごした事がわかった。
真実に少しづつ近づいてきましたが
時間は19時を過ぎ
私も遅刻なので急いで「川井」に向かった。

19時半到着、仲居さんにカワカミ様御一行の部屋に案内された
襖を開け「遅くなってすいません」と中に入ると
5人のおじさんが座っていました。
「おー来ないかと思ったよ、まー座れよ」
グランドで顔を合わせた3人に促されコップのビールを飲み干し
自己紹介した。
勿論、妻の旧姓「阿部くん」で通すしかない。
初対面の2人を紹介され、少し雑談をしながら呑んでいた。
「阿部くん早速見てみるか?」と初対面の一人清志さんが、
ノートパソコンをとり出し起動した。
昼間聞いた「いいもん」がやっと見れます。
「誰にも言うなよ」とフレンドリーで私を誘ってくれたデンさんが念を押してきた。
清志さんの隣に座りパソコン画面を見ていると、ファイルを開けると宴会の画像が映し出された。
直ぐに噂の消防団の宴会だと判った。
女性は4人ボスママ以外は見た事ある人はいない。
男性は10人以上ではっきりと人数は解らない。
静止画が進んでいくと野球拳的な事なのかステージ上で被害者と思われる
女性と団員がジャンケンをする画像、
(事件はこの川井で起きた事がわかった)
それからAVのシーンの様に次々と男性達が一人の女性に挑んでいる画像、
性交シーンの背後で笑って見ているボスママ達が以上に怖くみえた。
しかし
知らない女性が知らないおっさんに廻されている画像などネットでいくらでも見れます。
「あのー清志さん、今日の画像って有るんですが?」と
恐る恐る聞いてみると、
「あー町から来た奥さんな・・・」と画像を切替てくれた、
開会式などエロくない画像が少しつづくと、
後は妻の写真集の様だった。
常に恐ろしく近い位置から撮影されている
たぶんオフィシャルカメラマンみたいな人が2.3人居たのでその内の一人が清志さんである事は間違いない
画像が進むと合体リレーの映像が出て来た
近くで見て解ったが皆ワザと妻のパレオ部分が捲くれる様に抱っこしていた。
その後、お昼を食べる風景、完全に妻のおっかけ写真の様だが
その内の一枚に少し興奮した。
妻と男の子が三人でピースして写っている写真、
中央でダブルピースをする妻の両脇で
身長も妻と同じくらいだから たぶん小学校高学年の男の子たちが
左右から妻のパレオを捲くり上げていた、
パンチラと違うがスパッツ直穿の股間を晒されていた。
なんだか凄く興奮する一枚だった。

フォークダンスの画像の後 いよいよ問題騎馬戦画像が始まる
一回戦のシーンカメラマンは妻騎の後ろからピッタリだったらし
揉み合いのシーンで やはり担ぎ手の男性達もグルになって妻を落とさぬ様
押さえつけている、
カメラが接近するのも限界がある、
妻のスパッツにも手が掛けられ、お尻の割れ目少し見え、
必死に妻が防御していた。
妻のTシャツが抜き取られシーン、
妻はスパッツを守る為にTシャツは諦めたんだとわかった。

いよいよ問題の二回戦
妻の姿が完全に神輿から落ちているが敵見方が妻の各部を掴んでいるので
地面には落ちないらし、
この時点で私の見た背中のブラのホックは外されている、
妻は両手でブラを守っている様だ
次の画像で愕然とした。
両胸を手で隠す妻のスパッツが膝まで降ろされ、
未処理の陰毛がバッチリ写っている。
続く画像は想像を絶していた。
スパッツは足首まで降ろされ横向きでうずくまる体制
誰のものかも解らないが、
妻の尻の肉に何本の手がかかり、割れ目は大きく押し広げられ
肛門も膣口も鮮明に写っている。
性器の廻りに生えている陰毛が卑猥すぎる
次に女性器に触っている画像、
女性の手に見える
揉みくちゃの妻は両手の自由も奪われ
小ぶりのおっぱいもあちらこちらに写っていた。
ここで画像は終わりだった。
私は清志さんに「この後どうなったんですか?」
と聞いてみた。


12
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/03 18:08:13   
エピソード5ありがとうございます。
興奮!!!です。

次のエピソードで
妄想と興奮MAXの予感です。

抜きまくりそうです。
右手を動かし過ぎないように、
注意したいです。

いつも、待ち遠しいのですが、
今回は、特に、
早めに投稿お願いします。

忙しいでしょうに、
かってな願いで恐縮ですが、
よろしくお願いします。
11
投稿者:安原獣吾
2016/05/03 17:35:50   
エピソード5  地区運動会Ⅱ


「おはよう、君は何処の学校?」
「・・・・」
「東地区の子かな?」
 「・・・・」
目も合わせてくれないし、質問にも全く応えてくれません。
都会なら私の方が不審者と言われかねません。
私は持っていたペットボトルのジュースを彼に上げると 逃げるように応援席に戻って行った。
少し残念だがその場を離れ、山間地区の応援席に行ってみた。
木陰で喫煙するおじさん達に混じり、グランドを見ると
トラック内でフォークダンスが行われているところ、
妻の姿も見える
煙草に火を付ける私の脇で50歳過ぎのおじさん達が
「あれか~町からきた奥さんて、婦人会で加藤さん辺りにイジメられてんだろな~」       
「加藤さんだってもー懲りてんだろ?」
と話しています。
世間話に混じってみました。
「あんた、どこの人?」
と聞かれたので咄嗟に「かみさんの実家に来ていると」部外者を装って
(加藤さんの懲りた話)を聞き出しました。
「ほらあそこに居る人だ」
指差す先に例のアンパンマンがいます。
やはり加藤さんの正体はボスママでした。
加藤さんの旦那さんは生産組合のまとめ役でこの農村では実力者だという。
そんな虎の威をかりて奥さんはやりたい放題らしく、
数年前にも、若くて綺麗な奥さんを苛めていたらしく、
その奥さんも子供が学校で仲間はずれにされるのが怖くて、
従っていたらしが
ある時 加藤夫人の命令で地区の消防団の宴会でコンパニオンの代わりをさせられ、レイプ未遂の事件が有ったとのこと、
「あれは未遂って言ってるけど、要するに廻されたんだよ」
「大騒ぎになると困るから、未遂って事にしたんだろうな」と
おじさん達は言っていた。
「その奥さんは今はいないんですか?」と聞くと
「いるよ今でも」
 「今じゃヤリマン呼ばわりされてるよ」
と教えてくれました。
おじさん達の噂話には興味が尽きない。
地元のローカルえろ情報にはうちの会社の事務員の名前まで出て来た。
「おー始まった」
おじさん達はトラックの方に歩きだした。
私も目立たぬ様におじさん達の後ついてトラックの近くまで行ってみた。
神輿が3チームから四騎づつ計12、妻の姿も見える
神輿と言っても畳半畳程の板の上におばちゃんが乗り、4人のおっさんが神輿の様に担いでいるだけ。
さっきのおじさんに「騎馬戦見たいなもんですか?」と尋ねると
「あー落としっこだな、でも落ちないともっと悲惨だ」
と言っていました。
「一回戦!ヨーイ」「パ~ンッ!」
一斉に12騎が動きだした。
スタート直後に妻の西地区の一騎はおばちゃんがバランスを崩して落下、
よく見ると各チーム4騎は固まって、群れる神輿に襲いかかる戦術らしいです。
既に一騎失った西地区は 狙い撃ちにされ また一騎つぶされ妻ともう一騎
西の二騎の廻りに東、山間の8騎が殺到します。
神輿の上で揉みくちゃになる妻が見え隠れします。
この騎馬戦は予想以上に面白いなと思ってみていると、
「パ~ンッ!」
「一回戦は東地区4騎、山間2騎、西地区0騎でした。」
次の瞬間(!!!!)
砂埃の中、立ちあがる妻が見えました。
何とTシャツが剥ぎ取られていてブラ丸出しです。
形からスポーツブラでは無いと解ります
妻は手で胸元を隠しながら、キョロキョロいています。
揉みくしゃの最中剥ぎ取られTシャツも持って行かれた様子、
「もーちょっと胸があればな~」
「エロい身体してんな~」
「二回戦は下もか?」などと
廻りのおっさん達は好き勝手な事を言ってます。
おろおろする私を他所に
「二回戦!ヨーイ」「パ~ンッ!」
と二回戦開始
妻はブラのまま騎上にいます。
一回戦と違い開始直後から西地区への集中攻撃でした。
さっき聞いた「落ちないと悲惨」の意味が解りました。
妻は四方から押さえつけられて落ちたくても落ちれない見たいです。
チラチラ妻の背中が見えます。
(あ!)
ブラのホックが外されていていました。
(見えない!)
(その後どうなった?)
(まさか裸に?)
(どうしよう・・・)

パ~ンッ!」
「二回戦は東地区3騎、山間3騎、西地区1騎でした。」
「応援ありがとうございました」
アナウンス聞こえた。

10
投稿者:(無名)
2016/05/02 07:06:19   
安原さんは寝取られ願望(性癖)が開花してしまったのですかね?(^^;

手始めにPTAボス・ママの子、ガキ大将の翔矢君に奥様を寝取られるように仕向けてみてはいかがですか? ビデオカメラでも仕掛けておいて。
一度経験してしまえば、意外に奥様を子分のように扱うかもしれませんね。

なぜ奥様は逆らえないのでしょうね? 高学年だと奥様の透けたTバックやアソコの食い込みを見たら、オチンチンを大きくしてしまう子もいるでしょうし。
ボス・ママは奥様を子供達の性の教材にでもするつもりなのかな?
段々露出度が高くなっていく気がしますね。

安原さんが戻ってから御開きになるまでの間にも、バイキンマンとしてお尻やアソコを叩かれたりしていたりして。

続き楽しみにしています。
9
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/01 21:54:11   
エピソード4
ありがとうございます。
一気に読んで、
展開が楽しみで楽しみで
しょうがありません。
8
投稿者:安原獣吾
2016/05/01 14:11:04   
エピソード4  地区運動会Ⅰ

それから ひと月位は何の事件もなく過ぎました。
息子とお風呂に入っている時、「ねえパパ地区運動会は出ないの?」ときいてきた。
「何?運動会はパパも走るのか?」聞き返しました。
「違うよ運動会じゃなくて地区運動会だって」
(?なんじゃそれ?)
私も初めて知りましたが、農村の過疎集落には住民参加の運動会やソフトボール大会、相撲大会など地域住民の親睦や運動不足解消などの為に 
婦人会や農区が主催するものらしい。
そして
そして田植えが終わるこの時期、地区運動会が毎年あるらしい。
(!)
ピンっときた。
「一樹、ママは何やんの?」
と聞くと
「何か練習するって言ってたよ」
何やらハプニングの臭いがしてきた。
妻は翌週から土日になると朝から練習だと言って出掛けるよになった。

私は「ねえママ、俺は出なくてもいいのかな?」
言うと
「いい、いい、私は農家のお客さんが出るから行かなくちゃなだけだよ」
とサラっとかわされた。
6月の下旬、地区運動会は開かれた。
勿論私は 休日出勤のふりをして家を出でタイミングをみて小学校のグランドに向かった。
小学校の周りにポツポツ路上駐車の車が見える、
無論こんな田んぼのド真ん中に駐車禁止の概念はない。
妻と息子を見つけ、常に一定の距離を保ち見つからない様務めた。

東西の集落と少し離れた山間の集落の3チームに分かれて競技が進んでいる、
私はあえて他の集落の応援席の後ろから運動会を見守る事にした。
遠くに妻の姿も見える、Tシャツにパレオみたいなミニスカートがついたスパッツ姿、よく皇居の周りで見かける女性ランナーみたいな感じだ。
子供と年寄りの混合で障害物競争があったり、ムカデ競走があったり、
競技者が少ないので種目は多い、
ところが妻の出番はまだ無いようだ。
お昼も近くなった頃、「次は午前中最後の種目、合体リレーです。」とアナウンスが流れ、トラック内に人が集まってきました。
スタート付近に妻の姿も見える、各チーム男女一組で走るらしい。
応援席の人達も前半最後の種目のせいかトラックを囲む様に集まっている。
会場が注目する中、「ヨ~イ!」の合図で各チームの奥さんが男性に向かい合って抱っこされた。
「ドンッ!」
要するに駅弁スタイルで各チームの奥さんをバトン代わりに繋いで行くレースだった。
昔見た事がる、スタートこそ元気がいいがよろめきながら、男性は小さいトラックを半周する、他の2チームは年配のおばちゃんでジャージ姿、妻より体重は遥かに有るはずだが、妻のチームは男性のチョイスが悪い、
40~50歳位のガリガリの男性がやっとで歩いている。
妻の組が最後尾で私のいる付近にさしかかる、
妻のパレオは捲れ上がりスパッツのお尻丸出しだ、カメラを構える人も少なくない、多分今日はタイツでは無いようだがパンティーラインが見当たらない、
気になって2周目は人の影に隠れて、近くに行ってみた。
スパッツなので、アソコが透けている訳ではないがやはりパンティーラインは
無い、
その時私のすぐ隣で「シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!」と
ナイロンの摩擦音がしました。
(ゲ!)
ビックリしまた。
中学生?高校生?くらいのたぶん知恵遅れと思われる男の子が
ズボンの中で右手を激しく動かしています。
普通ではないこの状況に廻りの人も見て見ぬふり、
知恵遅れの男の子だから出来る大胆な行動にド肝を抜かれた。
とにかく私の興味は
妻から彼に替わっていた。
少し離れて彼を観察すると、妻が視界に入るとしごき始めるようだ、
もっともこの会場で他にオカズに成りそうなネタは無い、
いつまでも止めようしない彼を観察していると
見かねたお婆ちゃんが彼を連れて行き
応援席の後ろで叱られているみたいだった。
その後 落ち込んだ彼はグランドのはずれを一人ふらふらしていた。
私は彼のビッグプレーがまた見たくて、
接触を試みた。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。