ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:健一   ken.5723 Mail
2016/05/28 20:36:05   
初めまして、ケンイチと言います
エピソード楽しみにしています。
アルバムに奥様のエロボディ載せてください
ぜひ拝見させてください
86
2016/05/28 19:26:47   
明日の夕方くらいにはまで書きますので・・・
85
投稿者:(無名)
2016/05/28 17:57:57   
のり~
あせんなよぉ~
書き手さんの都合も有るだろうにぃ~
みんな黙って待ってるんだよぅ~
84
投稿者:のり
2016/05/28 13:07:32   
続きはまだですか?
83
投稿者:のり
2016/05/25 21:48:06   
夫人はやりたい放題ですね?
美佐さんがどう乱れるか楽しみです!
ただ本当に妊娠していないのか心配になります。
この先の展開がとても楽しみです。

82
投稿者:安原獣吾
2016/05/25 19:55:48   
エピソード25  逆ナン Ⅳ


「え?いいんですか?」
  「ごめんね 変な事に付き合わせちゃって・・・」
「大丈夫っす・・・」
(???)
会話から何が起きているのか想像できません
必死にモニターを切り替えますが何処にも2人の姿は映っていません。
パーティールームのモニターをチラっとみたら
マダムがジャニーズ系の彼とキスしながら向かいに座る男の子の股間を
足で悪戯しています。
しかも良く見るとジャニーズ系の彼の股間を
ズボンの上からシゴいています。
若い2人が勃起しているのも確認出来ました。

数分後
やっと妻たちが戻って来るのが見えました。
このタイミングで男の子たちがソワソワとトイレに立ったので私も先回りして
トイレの個室に入りました。
「ガチャ」トイレのドアが開く音とともに
「優勝の御褒美何だった!?」
「フェラして貰った」
「マジで!!!!!!」
「ど・ど・どうだった?」
「スゲー気持ちいかった!!」
「いいな~!!!!!!!!!!!!」
「ヤれるって!!絶対!!」
「今日で童貞卒業だよ!く~!!!!!」
当然舞い上がっています。
「ヒロキはあっちのおばさんでいいよな?懐かれてんじゃん!」
「俺あのおばさん怖え~よ」
「しょうがねーだろ!お気お気に入りみたいだし!」
「まぁいいけどさ」
ジャニーズ系の彼を2人が強引に説得している最中

同時進行で
私の耳に刺さったイヤホンからはマダムの声で
「ちゃんと精子飲んであげた?」
 「はい・・」
「あの子たち戻ってきたら貴方二人面倒見るのよ」
 「・・・」
「先月のおデブちゃんたちに比べれば今日なんか最高でしょ?」
 「まぁ・・・」
トイレ内で盛り上がる男の子たちの会話も来ななるが
妻たちの会話はもっと気になります。
「よっし!男になるぜ!!」
と多分三位の子だと思われる声が聞こえ
三人がトイレから出て行った。

急いで事務室に戻る途中
「遅いよ~」イヤホンからマダムの声が聞こえる
「私~ちょっとヒロキくんに相談があるから」
「三人はここで歌っててね」
私がモニターの前に来ると
マダムが部屋を出るところでした。
マダムはドアを閉めながら
振り向きざまに
「そのおねーさん、ヤリマンだからたっぷり中で出してあげて」
と言い残して出て行った。
清志さんも流石に呆れながら
隣のモニターを切り替えVIPルームを映しました。
店長にあらかじめカメラを切るよう支持をしている部屋です。
大きなソファーにヒロキくんを座らせると
いきなり彼の股間に顔を埋めました。
音声が無い分やけに生ナマしく感じます。

残された妻の部屋はまだぎこちない様子で
「あの・・・いつもノーパンなんすか?・・」
 「ち・違うよ・・」
「よくナンパとかしてエッチするんすか?・」
 「・・・」
「アソコ見てもいいっすか?」
 「・・・」黙って頷く妻
妻を挟むように座る二人が妻の足を持ち上げ
ソファーでM字にさせ
股間を覗き込んで「すげ~・・」
三人とも赤面して初々しい感じがやたらエロい!
2人はソファーから降り床に座り込んで
妻の女性器に触れはじめる
「おねーさん俺もフェラして貰っていいっすか?」
さっき三位だった子が口を開いた。
ここでようやくマイクは妻ではなく鞄に付いている事に気ずいた。
隣のモニターをチラッと見ると
マダムはまだフェラの真っ最中だった。

81
投稿者:安原獣吾
2016/05/24 18:22:05   
エピソード24  逆ナン Ⅲ
 

突然現れたケバイおばさんに少年たちも一転弱腰になっている。
「みんなも行こうよ」と妻がフォローするが
三人は顔を見合わせている。
「待ち合わせ有るんです・・・・・」
完全に逃げ腰です。
するとマダムが
「友達も呼んじゃえばいいのに・・・」
「こんなの興味な~い?」と
突然妻のスカートの裾を持ち上げた
驚いて妻が裾を抑え赤面してアタフタしています。
私達の場所からでも一瞬ですが陰毛がバッチリ見えました。

彼らは高校一年生でこの後 テニス部の先輩が2人合流するらしい。
マダムの意図を理解出来たのかは不明だが
携帯でその先輩と連絡をとっているみたいだ。
「あの先輩たちもいいって言ってるんで・・・・」と
交渉は成立。
マダムに引き連れられ一行はゲームセンターを後にしました。
「あれ?清志さん追わなく良いんですか?」と聞くと
行き先は解っているらしく
既に手もまわしているらしい。

清志さんと裏通りを歩いて次のポイントに向かう
妻たちと距離が開いたのか音声も途絶えていた。
歩いて行くと
清志さんに誰かから電話がきました。
「了解」と電話を切ると
「急ぐぞ」と小走りになり大通りを横切って行った。
5分位歩き目的地のテナントビルに入った。
エレベータ使わず3階まで登りドアを開けると
事務所だった私と同い年位の店長と呼ばれる人に案内され
奥の個室に入るとやっと理解できました。
カラオケボックス店長室です
初めて入りましたがモニターがズラッと並んで入室の部屋だけ映像が
映っていました。
清志さんは親しげに店長と話ていました。
「絶対ナイショでお願いしますよ」と
店長はモニターを切替、部屋を出て行った。
「あいつ俺の口聞きでここの店長にしてやったんだよ」と言っていました。
モニターに目を移すと
パーティールームらしい部屋で妻が何か歌っているのが見えます。
モニターには音声は入りませんが
妻のマイクで音は拾えます。
しかもパーティールームは大きいからか?
手動切替でステージ側と入口側の二カ所にカメラか在るらしく
部屋全体を確認できました。

マダムはお気に入りのジャニーズ系の隣に座り
向かいに妻を真ん中に三人が座っています。
流石に曲中の会話は聞きとれませんが
点数で何かを競っている様です。
白熱した歌合戦のチャンピオンは妻の隣の子でした。
「じゃあ表彰式ね」とマダムが
「第3位○○くん」
特に特徴の無い彼がカメラ方向に向かってくる
清志さんがカメラを切り替えると
小さなステージに三位の子が立っている
マダムが妻に向かって口をパクパクしているが
マダムの声までは聞きとれません

妻には聞きとれている様で
妻がステージに上がり彼のほっぺにチュっとキスした。
少年たちがさっきまでとは違い緊張しているのが分かる。
静かになり音も聞き取りやすくなって
マダムが
「第2位はヒロキくん!」
ジャニーズ系の彼がステージに上がると
妻ではなくマダムがステージへ
いきなりヒロキくんの首に手を回し唇を奪った。
あっけにとられる一同、完全にディープキスだった
一分位してただろうか
これが目的なのは全員が分っている。
しかし 
マダムは本性を知らなければ かなりの美人だジャニーズ系ののヒロキくんも
嫌では無い筈
ただ意地悪が顔に出るタイプなんです。

「さあ!優勝は○○くんでーす」最後の子がステージに上がると
マダムが妻を入口付近に呼び出して
「貴方・・・・トイレ・・・・・・・」
スピーカーの近くなのか
音楽が邪魔で聞き取れませんでしたが
直ぐに妻と優勝者が部屋から出て行きました。
(あれ?どうした?)
妻の声で「嫌だったら言ってね」と聞こえましたが
映像は有りません
他のモニター見廻したが映っていません
見えない分
エロい気持ちが込み上げてきます。

80
投稿者:のり
2016/05/23 18:19:27   
さて、これから先美佐さんはどうなるか楽しみです!
ただマダムに何か天誅出来ないモノですかね~?

79
2016/05/23 18:00:18   

エピソード23  逆ナン Ⅱ


「あっそうだ!貴方ノーパンで行きなさいよ」
「・・・・」
「そう!今!」
先ほど見たあのスカートの丈では危険極まりない!
立っている状態でも 太ももで止めているストッキングのレースの部分が
見えていた程だ。
「早く!ほら行っちゃうよ」
沈黙が反論できずパンツを脱いでいる証拠だ。
私は息を切らせようやく店の入り口に着いた。
清志さんが脇のから入る入口に案内してくれる最中
「あの~・・・・・」
妻が声をかけ始めてしまった。
人通りの少ない路地側の入口から入店
比較的空いていた
薄暗い店内にゲームの電飾が光っていた
最近のゲームセンターはメダルゲームが奥の半分を占めていて
正面の入口付近にはプリクラやダンスゲームが並んでいた。
私たちが入店したメダルコーナーにはおっさんばかりで
目立つ事もなかったが
妻たちが居るのは入り口付近
若い子しか居ないエリアだ
久しぶりにゲーセンに来たが昔のように
素行の悪い連中は居ないもんですね
どちらかと言えばオタクっぽい子や女の子が多かったです。

清志さんに誘導されながら遂に妻を肉眼で確認
流石に肉声での会話は聞けませんがイヤホンから妻の声は聞こえます。
「私は一緒にやってもいいかな?」
細身で色白のジャニーズ系男子に話しかけています。
高1?中3?その位の歳だと思います。
ジャニーズ系の男の子が連れの2人に話しかけながら
「どうぞどうぞ」ゼスチャーしている
「私 初めてで恥ずかしいけどいい?」と2人同時プレイのダンスゲーム
に妻とジャニーズ系男子が上がる
男の子は親切に妻に説明をしてくれ
危ないからヒールを脱ぐように勧めてくれている。
説明の最中も連れの2人は背後から妻の足元ばかり見ていた。

「大丈夫かな?」と首をかしげながら妻がステップに乗った。
音楽が代わりゲームがスタートした。
ダンスと言ってもリズムよく床の点滅を踏むという事だ
アタフタする妻を見て気が付いた
化粧が派手だ!
田舎のママさんには見えませんでした。
ゲーム音量が大きく妻の声も聞こえませんが妻の視線はモニターに集中していて近づくなら今しか有りません。
ゲーム機の陰を進み妻の背後に出る事に成功しました。

(あ・・・)
妻が動くたびにスカートがフワッフワッとはためく度にお尻の割れ目が
顔を覗かせていました。
連れの2人は気付いるのでしょう
ヒソヒソと何か話しています。
しゃがみ込んで見たいのは山々でしょうが
他のお客さんもいるし露骨には出来ないのでしょう
妻の背を見つめる2人の少年の背を
更に私と清志さんが見つめています。
正直SEXそのものを見るより
遥かに興奮するのはなぜでしょうか?

一回目のゲームが終了して
肩で息をしながら「も~無理~ハード過ぎるよ」とゼイゼイの妻に
「凄く上手でしたよ!初めて何て思えないっスよ」
と連れの2人が煽ります
「そうかな~」満更でも妻が
想像より楽しかったんでしょう
「次ちょっと面白いヤツやってみましょうよ」と
乗せられ
連続で妻とジャニーズ系の子がプレイ開始
曲が始まると二人は直ぐにポケットからスマホを取出し
妻の背後に近づいて行きます。
さり気なくスマホを下からかざしてスカートの中を撮影し始めました。
今度の曲は
左右の二人が入れ替わったりする移動が激しいものでした。
当然 妻も大股で左右に移動します
妻がモニターに集中しているのをいい事に
一人はスカートの真下までスマホを差しこんでいますし
もう一人はスマホを手に持ってモニター側に移動して
低い位置からレンズを向けています。
唯でさえスカートが捲れかげんのところに
正面のあの位置から撮られては
下半身裸で踊っているようなものだった。

「汗かいちゃったね~」
コメントもやりきった感で清々しさすら感じる。
そんな妻と三人が話ている最中
「あら~美佐さん」
偶然を装ってマダムが現れた。
「美佐さん今日は若いお友達も一緒なのね?」
 「今、知り合ったばかりなんですよ」
「私一人カラオケのつもりだったから一緒にどーお?」
 「い・・いいですね・・」

78
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/22 20:11:41   
キター!!!
大人の遊び来た~!
という感じです。

美佐さんの、そのミニスカート見てみたい!
すっごく、みた~~~い! です。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。