ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:bow_shi
2016/05/20 17:55:14   
凄い内容で一気に読んでしまいました。
続き待ってます!
66
投稿者:比呂子0912   000912 Mail
2016/05/19 23:23:00   
全部読みとおしてしまいました(≧∇≦)
美佐さん、ほんとうに淫乱なメス豚ですね~(笑)
わたしもあんな感じで、中学生とか高学年の子たちに犯されてみたいわ(笑)

65
投稿者:(無名)
2016/05/19 21:57:05   
よく男の人って、「小さいオチンチンじゃ気持ち良くないだろう!」と言いますが、そんなことはないのですよね(*´ω`*)

指一本でも気持ち良いですし、いくら小さいオチンチンでも何人もの子達に次から次へと挿入され続ければ声が出てしまいますよ。

美佐さんもまた一歩違う世界が拓かれましたね。(/≧◇≦\)
64
投稿者:安原獣吾
2016/05/19 19:26:21   
エピソード19  児童館 Ⅱ


「おい篤 気持ちいい?」翔矢くんが聞くと
 「う・・・うん・・あぁ・・」と射精した様だ。
妻がゆっくりと口を離すと
「美佐あ~んしろ」と命令してみんなが口いっぱいに溜まった。
篤くんの精液を覗きこんでいる
「うわ~汚ったね~」
「こいつ小便も飲むんじゃねーの?」
小学生にここまで言われても妻は黙って従っていた。
「早く飲んじゃえよ」と言われ
大きくごっくんと頷き やっと飲み込みました。
「じゃー次俺ね」
翔矢がパンツを脱いで椅子に座った
妻は終始困った表情ですが頭を掴まれ あっという間に口に押し込まれました。

「うわぁ~気持ちいい~」
妻のフェラが気持ちいいのは私が一番知っている
大人の女が涎まみれで小学生のちんちんをしゃぶっているなんて・・・
「翔ちゃん!そんなに気持ちいいの?」
順番待ちの子が待ち切れずに 
妻の胸や下腹部を触りだした。
一生懸命頭を上下させる妻が身を捩り始めました。
「ねー翔ちゃん 俺おマンコ使っていい?」
翔矢くんは既にフィニッッシュが近づいている様で
「う・・・・うん・・・・・・」

ここで引戸が開く音が聞こえ
子供たちが一斉に振り返り 「なんだ~・・びっくりした・・」
画面には映りませんが清志さんの声が聞こえます
「あんまり乱暴にするなよ」
の一言に皆
「は~い」と返事しています。
カメラが動きだし妻に近づいた時「んっ!!と腰を痙攣させ
妻の頭にしがみついた。
しばらく妻の頭を抱きかかえ口内の余韻に浸っている
妻の口からやっと小さなおちんちんが抜かれると
また「あ~ん」と精液を確認
今度は清志さんがいるのでアップで口内を映していました。
「ねえ、いいの?」
妻の下半身を悪戯していた子が催促すると
無言でどうぞの合図が出ました。

妻の前には三本目のおちんちんがソリ立っています。
既に妻は毛も生えていないちっちゃい おちんちんをパクっと咥え
事務的にストロークし始めていると
背後から四本目のおちんちんが襲いかかった。
「んっ!!」と妻が眉をひそめました。
6人の中で一番背の低い子が
初体験を果たした瞬間です。
廻りの子が
「どう?どんな感じ?キモチイイの?」
と興味津津です
「ん~あったかい・・にゅるにゅるして気持ちいいよ」
初体験にしては薄いリアクションでした。

「ちょっと代わって」翔矢くんがその子を押しのけ
妻のお尻に両手を添えいざ挿入を果たす
「にゅるん」と入った直後
腰を振ってみる
「気持ちいいけどこいつガバガバだな!アハハッ」
 「中年の子持ち女のマンコだからユルユルなんじゃない?」
「アハハハハハハ」
気の毒に成る程小学生は好き勝手いいます。
翔矢くんは少しの間妻の膣内を楽しむと
さっきの子と交代しました。

やがて三回目の精子をお口で飲み干し四人目のフェラへ行く前に
清志さんの入知恵で正常位にされると
「あ~全然きもちいい~」と
男の子の腰の動きが激しくなってきました。
彼は「ハァハァハァハァ」
と凄い勢いで妻を抱きしめています。
妻も初めはマグロの様でしたが徐々に
「んっ・・んっ・・・・・ん・・」と
息が荒くなっています。

63
投稿者:(無名)
2016/05/18 22:00:17   
もう、たまらな~い!
私も高学年の子達に凌辱されてみた~い(/≧◇≦\)
美佐さんが羨ましい!
62
投稿者:のり
2016/05/18 21:40:38   
一体何が始まるのかドキドキです!!

61
投稿者:安原獣吾
2016/05/18 18:07:35   
エピソード18  児童館 Ⅰ


黒板に向かって体育座りをする6人の児童の前で
顔こそ背けているが
少し大股で足を開き
自分でスカートを捲くり上げ 
下半身を晒していた。
AVでしか見たことが無いサスペンダーストッキングを
妻は穿かされている細部に加藤夫人の指示があるのだろう。
せめてもの救いは田舎の小学生は携帯などの記録媒体を持っていない事
位です。
妻がチラっとカメラの方を見て顔を背けると
子供たちも振り向き、廊下から撮影している清志さんに気が付いた様だ。
しだいに子供たちが妻の周りに集まって行き
間近で大人の女の下半身を官能し始めた。
妻は黒板を背に詰め寄られ
ブラウスの上からおっぱいを揉まれ始めた。
ここでカメラは教室内に
入って行く
子供たちの後ろまで行くと
既に無数の手が 妻の女性器を乱暴に取り合っていた 
子供たちは口々に
「こんなとこから赤ちゃん出れるんの?」
「この豆みたいの気持いいんだろ?」
「この穴、深さどん位だろ?」
代わる代わる膣内に指をねじ込んでいます。
「うわ!白いの出てきた!」
と指の臭いを嗅いだり
恐る恐るそれを舐めてみる子もいた。

画面少し遠ざかり固定された後
(清志さんが一旦部屋を離れたらしい)
翔矢くんが「誰かフェラチオして貰えよ」と周りの子たちに言いだした。
(え!)
小学生の口からフェラチオという言葉が出てきた事にも驚いたが
フェラの言葉に敏感に反応した妻の髪を掴み
「美佐は何でも言う事聞くんだろ!」と
凄んでいます。
大人たちの前では今まで見せない高圧的な態度だった。
 
みんな恥ずかしがって俺が一番でって感じではなく
「お前やって貰えよ」
「俺次でいいよ・・・」と弱腰です。
「じゃあ篤が一番な」
一方的に翔矢くん順番を決め 一番身体の大きい(肥満児)子が
照れながらパンツを脱いだ。
ちっちゃい!!!
毛も生えていない勃起した真正包茎を始めてみた。

妻はいい顔もしませんが 
諦めているのか?慣れてきたのか?素直に
肥満児の前に跪き
顔を近づけ 目を瞑って口に含みました。
咥えると言うよりは口に含むサイズです。
恐らく妻も真正包茎のおちんちんを口にするのは初めてでしょう。

しかし身長差のせいか
妻が跪くと どうしてもおちんちんの高さが低すぎるらしく
妻は体制がキツそうでした。
やがて肥満児は椅子に座りましたが
低学年用の椅子なのかかなり低く
結局妻は四つん這いで肥満児の下腹部に顔を埋めました。
子供の下半身で妻の頭が小さく上下する姿は
今まで見たどんなAVより強烈でした。
肥満児は虚ろな顔でトロ~ンとしていて
他の子たちは一生懸命ストロークする妻を覗き込み
「口にちんぽ入れるなんて 汚ったね~」
「大人の女が子供のちんぽ しゃぶってんの初めて見た」
酷い言われようだ。 
今見ている光景が如何に凄い事なのか
大人になる程解る筈だ。

彼らの人生で忘れられない経験はこれから始まる・・・・

60
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/17 20:13:41   
ここのエピソードを読むたびに
レスぎみの妻に挿入したくなります。
ありがとう。
しかし、なかなか実行できません。
(^_^;)
59
投稿者:(無名)
2016/05/17 20:09:25   
なんぞ?なんぞ?
続きが気になる~!
すぐに続きが読みたいです~!m(。≧Д≦。)m
58
投稿者:安原獣吾
2016/05/17 18:22:18   
エピソード17  日常的 Ⅱ


カメラを回収し コンビニに行くふりをして清志さん宅へ
清志さんの自室でデータ検証しました。
まず
ローカのカメラを早送りする
下着姿の男の子が脱衣場やトイレに出入りする様子が
時々映ります。
妻も二回トイレに入る姿が映っていました。
裸という訳でも有りません
音も小さく設置場所が悪かったです。
二つ目の書庫からの映像
息子と高学年のお兄ちゃんが2人カメラ方向に向かってゲームをしています。
他の三人は後ろに映っていますが
こっちのカメラはテレビに近すぎてゲームの音がうるさくて
肝心の会話は聞き取りにくい
早送りすると 
一樹はずっとゲームをしながら対戦相手が変わっていた
やがて妻が後ろに映った
ゲームの音にまぎれて「プロレス」という言葉が聞き取れた

一樹たちの後ろでとっくみ合いが始まった。
初めはタッグ戦みたいだったが
次第に3対1になり
妻を三人が抑え付ける展開になった
うつ伏せの妻を一人が背中に馬乗りになり
一人は足首を掴んでいる
翔矢くんがタイトスカートの裾を捲くり上げようと
頑張っている。
妻も必死で抵抗しますがうつ伏せではスカートを守りきれず
腰が見えるところまで捲くり上げられました。
ゲームに夢中の一樹は気が付いていません。
既にノーパンでした。
ストッキングが太ももの所で止まるタイプです。
翔矢くんが妻の尻の肉を押し広げています。
画面の向きでは女性器までは見えません。

脚係の男の子が
足を開かせようとすると、翔矢くんが腰を持ち上げ
一気に四つん這いにされました。
流石にドタバタしてせいで
一樹も背後を気にし始めます。
一旦妻が解放され 立ち膝でスカートを降ろしました。
それからゲーム係の子が交代して
妻たちが画面から消えました。
早送りしましたがリビングに戻ってきません
メモリー切れで最後は判りませんでした。
廊下に映っていないと言う事は この後は二階か和室に行った筈です。
清志さんと相談の結果
我が家のいたる所に隠しカメラを設置し
大容量のハードで録画するしかないという
現実的には不可能な結論でした。
「だったら、考えがあるよ!」
清志さんに秘策があるらしく 翌週末また来るように言われました。

夏休みが終わり我家の生活も正常にもどりました。
週末、清志さんに言われたとおり自宅を訪ねた。
「いや~今回はいい撮高だよ~」
(?)
てっきり今日は次回の作戦会議かと思っていたので
「何かあったんですか?」と
聞くと
「まー見ろよ」と
今回は完全ムービーらしくテレビでした。
 
映像が始るとそこは保育園の様な場所でした。
妻の他に加藤夫人と坂井さんというぽっちゃりおばさんが映っていました。
子供も多く何人居るのか把握できませんでした。
見た事のある高学年の男の子から幼稚園児までいました。
「清志さんここは?」と聞くと
児童館だと教えてくれました。
共働きのお宅が多いので 廃園になった保育園施設を利用して
PTAや役場の臨時職員などで運営されているそうです。
知りませんでしたが妻も当番で時々参加していたそうです。

撮影しているのは勿論清志さんでしょう
カメラの近くで
「じゃー坂井さんお願いね」と加藤夫人の声が聞こえる。
どうやら加藤夫人はもう帰るらしい。
カメラが車に向かう加藤夫人の後姿を映している。
「ちっちゃい子はこっち来て~」坂井さんの声が聞こえる
教室は3部屋に分かれていて
坂井さんは幼少組を引き連れ手前の教室に入っていった。
一樹もこの中に混じっていた。
テレビがついていてアニメをみんなで見る様だ
カメラは廊下を進み隣の教室へ
隣は使われていない
更に突きあたりの部屋の中を廊下から映した。
(!!!!)
久しぶりの衝撃だった。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。