ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
2016/05/22 17:45:29   
エピソード22 逆ナン Ⅰ


私は股間を硬くしながら約束の水曜日
清志さん宅を訪れた。
清志さんはニヤニヤしながら「やっと許可がでたよ」
(???)
実は何度か逆ナンの撮影を姉に頼み込んだが断られていたそうです。
しかし今回は
夫人の映像は撮らない約束で帯同を許されたらしい。
だが
男性が一緒だと逆ナンは成功しないからOKが出るまで離れている約束だそうです。
決行は今週の土曜日だそうです。
「じゃあ画像楽しみにしてます」と言うと
「あれ?一緒に行かないの?」
「行っていいんですか!?大丈夫なんですか?」
俄然興奮してきた!!!
清志さんの作戦は 離れた所からムービー撮影を基本として
妻には遠隔マイクで音を拾い
逆ナン成功後はタイミングを見てとの事だ。
私は更に清志さんの指示で車待機という事だ。
しかも性行為をする場所は心当たりがあるらしい。
加藤家は居酒屋やカラオケBOXなどを経営していて
女子会などでカラオケBOXのVIPルームを貸し切っているという。
恐らくVIPルームをラブホ代わりに使っている筈だといっている。
私も目立たぬ様 会社の車で来いと言っていた。

翌日の夕食の時
「パパ土曜日仕事?」と聞くので
事務仕事が溜まっているので一日会社にいると言うと
「じゃあ一樹、児童館でもいい?」と聞くと
むしろ息子は喜んでいました。
「何?婦人会?」
 「うん・・加藤さんたちと出かけるの・・・」と言っていました。

当日の朝
私と息子より先に妻が家を出ました。
やけに大きいバック持って出て行きました。
私は児童館に息子を送り
会社で車を乗り換え
清志さんに連絡をとった。
現在繁華街に向かっている最中らしい。
指定された駐車場に向かうと
LINEで「車で待機」の連絡が
次はFMラジオの周波数が指示された。
ラジオのバンドを合わせると、かなり鮮明な音声が聞こえる。
雑踏の中を歩いている感じだ。
まだ会話は聞こえてこない
暫く車内で耳をすませました。

15分~20分経った頃
加藤夫人の声「あの子たち・・行ってみる?」
「あ・はい・・」妻の返事が聞こえる
恐らくマイクは妻に付いているんでしょう
妻の声はハッキリ聞こえました。

「あの~ちょっといい?」
  「はい・・」若い声高校生位?
「おばさん達 急に暇になっちゃって・・」
「もし良かったら ご飯とか一緒に行かない?」
「御馳走するよ・・」とにかく焦ってる感じが伝わってくる。
  「すいません約束有るんで・・・・」
一組が空振りに終わる

冷静に考えればそんなに簡単な話ではないだろう
私が逆の立場なら誘いに乗るかと言えば微妙です。
2組目も同じような感じで不発でした。
その後レストランでしょうか食事になった様です。
ここまで二時間 盗聴がこんな退屈なものとは知りませんでした。
食事が始まりしばらくすると
私の車に清志さんがやってきました。
「案外うまくいかねーもんだな」
とコンビニで買った食事を届けてくれました。

食後 清志さんから携帯の受信機を渡され
指示された場所から見てみろと言われ
通りの向かい側に行って驚きました。
セレブっぽい格好の加藤夫人は少し離れたところから見ているだけ
妻は見た事ないミニスカートを穿かされ
すれ違う人も振り返って見るほどです。

また空振りして加藤夫人の元に戻ると
「もっとスカート短くする?」
  「えっ・・・いや・・・あの・・・・・」と慌てています。
「もういい 場所かえよう」
と 歩いて行きました。
2人は大きなゲーセンに入って行きました。
大音量の電子音が聞こえて来ました。
暫くするとゲーセンの前で
清志さんが手招きしているのが見えます。
 
ゲーム音に混じって加藤夫人の声が聞こえて来ました。
「あの子かわいいね~・・・・」
「絶対連れて来て・・ちゃんとパンツ見せなよ・・・・」
「エッチな事したい?って聞きなさいよ」
通りを渡りながら緊張が高まっていきます。

76
投稿者:ともよ
2016/05/22 10:30:34   
読んでると怖い気持ちと興奮のドキドキが止まらないです。

美佐さんもMな部分があるのではないかと思います。どんな心境なのか気になります。
75
投稿者:(無名)
2016/05/22 02:12:06   
子供って残酷ですね。
翔矢君はSEXと大人の女性に命令する快感に目覚めてしまいましたね。(^^;
どんどんエスカレートすることと思います。

翔矢君にとって美佐さんは性欲を満たす性処理奴隷ですね。
新情報、気になりますね!(/≧◇≦\)
74
2016/05/21 17:37:03   

エピソード21  全てを把握しているのは? 


映画館ならまだしもこんな明るい場所で集団痴漢に遭っています
ヒソヒソ声と衣類を擦る音に
何人かの子はチラチラ後ろを気にし出しました。
翔矢くんたちはテレビ側に壁係の子を三人座らせ
その背後に妻を呼び込みました。
妻もバレるのが嫌な様で素直に従っています
翔矢がテレビに背を向ける形でカメラに向かって
おちんちんを出しました。
妻にここで咥えろと言っているんです。
画面の隅に映っていた坂井さんも気が付いて
急にテレビの音量を上げました。
画面には小学生のおちんちんを頬張った妻の映像が続きました。
流石に射精までは出来なかった様でした。

この後 長かったVTRがやっと終わった。
妻は私の知る範囲これで10人の筆おろしをした事に成ります。
清志さんが
「本物の女神だよな・・・」
「俺も小学生の時 美佐ちゃんとやりたかったよ・・・」と
しみじみ言っていた。
俺だってそうだ子供が大人の女を玩具に出来るなんて
夢の様な話だと思う。

清志さんと顔を合わすのも何回になるだろう
徐々に清志さんに込み入った話を聞ける様になっていた。
今日はあえて加藤夫人について聞く事にした
「あ~それ聞いちゃう?」
若干待ってました的な表情でした。
「身内の事だから内緒でな」と話してくれました。

「最初に言っておくけど、あのキチガイ女の悪事の全ては知らねーぞ」
と姉をキチガイ扱いです。
マダム加藤は学生時代から自分より綺麗だと認める女の子が
現れる度に「ヤリまん女」の噂を流し
「露出狂女」呼ばわりしてからかったり(アンパンマンの様な事だと思います)
しかも断れば 当時暴走族かじりだった弟の清志さん達に
レイプまがいの輪姦を強要したそうです。

マダム加藤はスタイルの良く美人だと思いますが
やはり悪人面っていうか 
化粧も濃く、威圧感が半端ではありません。
妻の前に標的にされた「佐和子さん」の時は
消防団の宴会にピンクコンパニオンとして送り込まれて
一晩で16人の男性に廻されたそうです。
しかも噂が広まり佐和子さんも警察に事情を聞かれる事態に発展し
最終的には皆口裏を合わせ
未遂で終わったという結末で落ち着いたらしいが
当時の消防団の役付の人達は 
辞職扱いになり、
その後も旧団員達から性行為を強要されているらしい

今は妻がマダム加藤の怒りを一身に受けているので
マダムのイジメは無いらしいが
最近でも神社や集会場などで佐和子さんが呼び出されているのを見かけた
と聞くそうです。
例の親子キャンプの時には
大学のサークルの連中に貸し出され
砂浜のテントで一晩中性欲処理をさせられたそうです。
その直後 佐和子さんは一回中絶したらしい

私はその事も聞きたかった。
「うちの妻は大丈夫なんですか?」
清志さんは首を捻りながら「佐和子の一件があるから薬でも飲してんだろ?」
とう見解だった。
ここで清志さんが佐和子さんの画像を見せてくれた
改めて綺麗な人だとわかるが
可哀想にどの画像も自分でアソコを広げさせられていた
しかもビラビラがもの凄くデカイ!
何らかの性器拡張をさせられているのかもしれない。
小中学生相手の妻はまだマシかもしれない。
この日を境に毎週水曜日が定例会になり
一週間分の情報が聞ける事になった。
 
帰宅し妻を見たが影がある様にはみえなかった。
一週間妻の様子に注意したがカミングアウト後の妻は至って元気でした。
一樹の口からも不思議なママの話は有りませんでした。
そしてつぎの水曜日
会社帰りに清志さん宅に寄ると

「新情報だよ、画像はないんだけどな」
また何かあった様です。

73
投稿者:のり
2016/05/21 08:18:26   
安原さん
そうですね、色々と妄想します。
失礼しました、続きをお願いします。

72
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/20 23:03:01   
了解しました。

夫人の方も、
本来かなりの美形だった、
最近は、心のギスギス感が
顔に出てしまっているのかな!?
とかってに妄想してます。
誰に似ているかなどは、
自分で想像したいと思います。

余計な質問して
すみませんでした。

71
2016/05/20 22:48:21   
今更なので美佐のスペックについては
あえて控えさせていただきます。
身近な該当女性を当てはめたりした
ほうが
よろしいのでは?
70
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/20 22:31:20   
のりさんと同じく
美佐さんの容姿のヒントもっとほしいです。
身長は余り高くないのかな?
身長***cmと分かると
小学生との正常位の妄想が
しやすいです。
パンストやタイツが似合う
綺麗な下半身で有ることは
間違いないと思ってます。

街で!
夫人のどストライクの
美少年発見!!!
→首尾よくグループデートになった
→ところが、
美少年は美佐さんにご執心!
→夫に加え、またもと
夫人の怒り再燃!

かってに妄想しました。
いつも、次が待ちきれないほど
ワクワクしてます。

69
投稿者:のり
2016/05/20 21:02:59   
奥さんに何があったのか気になります。
奥さんはどんな感じ方か知りたいです。

68
2016/05/20 20:20:45   
エピソード20  児童館 Ⅲ


「ハァハァハァハァハァ」
彼の息遣いが荒くなってきて
「あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・」遂に妻も声が出始めた。
しかし
相手をイかせるという概念のない小学生は
間の悪いタイミングでイってしまいました。
余韻に浸る彼に
「早く代わってよ」残りの子が入れ替わりに覆いかぶさります。
「凄っごいヌルヌル~」と満足の様子
次から次へと妻の大事なところにツルツルのおちんちんが入っていきます。
溢れ出た精子を次の子がティッシュで拭いていました。
妻は顔を赤らめて
ただ性行為を楽しんでいる様にも見えました。

延々と続く輪姦シーンを見ながら清志さんが
「凄げーだろ?完全に姉きの奴隷だよな」
「実はこの前の日が凄かったらいいよ」
(前の日?)
清志さんから新事実を聞かされました。

この撮影日の前日
妻は加藤夫人に付き合わされ 町へ買い物に連れて行かれたそうです。
買い物とは口実で本当は
夫人は昔から美少年好きでイケメン中高生が大好きだそうです。
その為 町でイケメンを見つけて
自分で声をかけるのが嫌なので妻に逆ナンさせに行ったそうです。
清志さんはこの話はまだよく聞いていないらしく
後で詳しく聞いてみると言っていました。
しかし
逆ナンをした夜 急に「明日、児童館で児童姦する」と連絡があったそうです。
何かあったに違いありません。

画面ではまだ性行為が続いています。
「ちょっと飛ばすか?」清志さんが早送りすると
ふらふらの妻が立っています。
ブラウスは前全快で
サスペンダーストッキングも乱暴に扱われたのか伝線して
内股を精液が足首まで伝っていました。
「美佐こっち来いよ」
子供たちが妻の腕を掴んで窓際に連れて行った
足元に妻のパンプスが置かれると
「え・・・外?・・・・・・」
「やだ!見えちゃうよ!」
嫌がる半裸の妻を無理やり中庭に連れだしています。
あまり出ると違う教室にいる息子たちから見えてしまう筈です。
「美佐おしっこ見せてよ」
子供たちが排尿を要求します。
妻はチラチラ息子のいる教室の方を気にしながら
しゃがみます。
6人が覗き込むなか「シャー・・・・」音が聞こえます。
画面が情けない顔をした妻が映っていました。

その時遠くから「ママ~ あれ?ママ~」
アニメの上映が終わったらしく一樹が妻を探しに来たようです。
皆焦ってバタバタして妻の前に壁を作って
スカートを穿かせています。
取りあえず体裁を整えると
「何?一樹」
 「妖怪ウォッチ終わったよ!」
「い・・今行くね・・」
 「あれ?翔ちゃんたちなんでパンツなの?」
 「あー!プロレスでしょ!僕もしたい!」
面倒な展開になって来ました。
会話中も低学年教室の子がどんどん増えてきました。
ここで清志さんが割って入って
「妖怪ウォッチもっと見ようよ、坂井さんまだDVD有ります?」
と聞いていました。
まだdvdの予備があるらしく
全員がテレビの部屋に移動します。
多分この部屋の床は妻のアソコから流れ出た精子で
大変になっていた筈です。
 
画面が切り替わってテレビの部屋
テレビを見ている子供たちを一番後ろからカメラは撮っています。
子供たちの後ろに妻や高学年の子たちの背中があります。
すると
小さい子たちがテレビに夢中になってるのをいい事に
妻の体触り始めました。
最初は妻も手を払いのけながら
口パクで(ダメ!)と
制止していましたが更に手が増えていきます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。