ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/12 12:55:36   
今日もありがとうございます。
!(^^)!!(^^)!!(^^)!
46
投稿者:(無名)
2016/05/12 12:25:07   
エピソード14  親子キャンプ Ⅴ


もう一発とも思いましたが
中学生の恐ろしい性欲を見せつけられ 譲る感じになりました。
清志さんが手招きして私に囁きました。
この後は目隠しをとって撮影するので・・・と言うので
名残惜しいが自分の棟に戻って寝る事にしました。
後で私の知らないシーンを見るのも興奮するからです。
部屋に帰ると疲れもあり あっという間に寝てしまいました。

翌朝 朝食に集まると妻も清志さんも居ましたが 
中学生たちは流石に起きれなかったらしい
私はチラチラ妻の様子を伺っていました。
特に変化は感じられない。
加藤夫人がみんなを集めて今日の予定を連絡し始め、
先発のパパさんたちと清志さんが子供たちを引き連れ海に向かった。
私は後片づけを手伝いながら 妻の様子を見る事にした。

片づけが終わり何人かのママさんが管理事務所にチェックアウトの精算に
向かうと、加藤夫人が妻を連れてバンガローに戻って行った。
見つからぬ様にバンガローに接近し中を窺うと
「昨日はごめんなさいね」
「まさかあんなに透けるなんてね~フフ」
「今日はこれね」
多分水着を手渡したんだと思う
妻が「あの・・・・主人と息子が居る時は出来れば・・・・」
と言うと
「出来れば?何?」と
語気を強め恫喝する加藤夫人が更に
「着てみなさいよ、今、そう今!」と凄んだ。
妻が脱いでいる様だが裸は視えない
「あ~あ~あ~昨日は随分可愛がって貰えたみたいねえ?フフフ」
加藤夫人は何か妻の身体の異変に気付いた様だった。
水着に着替させると加藤夫人はサッサと出て行った。
私も妻と顔を合わせづらくて先に海に移動した。

砂浜では宝探しゲームが始まっていて盛り上がっていた。
午前中だが徐々に日差しも強くなってきた
他のパパさんと木陰でビールを飲みながら妻を見守る事にした。
昨日と同じTシャツを着た妻が見える
一樹に手を引かれ海に入って行く
(あ・・・)
今日はTバックを穿かされていた。
昨日の水着のラインが焼けているので余計に目立つ
天気のせいか昨日より人は少なかった。

一樹の浮き輪に槌まっていると高学年4人が浮き輪で接近してきた。
妻がアタフタしている
水中で痴漢されているのだろう。
でもこんな人眼がある中で何か出来る筈もない。
私は子供達の痴漢行為より
加藤夫人の策略で妻を露出狂女にみたいに
晒し者にされるのが怖かった。

散歩がてら岩場を登っていると
岩場に移動する妻たちを発見した。
妻が浮輪に囲まれながらゆっくり移動してきた。
一樹と低学年二人が先に浜に上がってきた。
私も見つからない様 岩伝いに接近した。
話声も聞こえる距離まで行けました。
波打ち際で砂遊びを始める三人と 直ぐそばの腰上位の深さで
妻と高学年が四人、
「キャッ!もー!」と妻の会話も聞こえる距離から見下ろせる場所だ。
「美佐、Tシャツ脱げよ!」
 「ちょっと~!ダメー!」
他の大人が居ないと高学年の子たちは 妻を呼び捨てで呼んでいる。
「美佐マンコ見せろよー」
 「ダメだって!やめて!」
四人が神輿の様に妻を海面に持ち上げると既に
下半身は裸にされていました。
Tシャツもへそが隠れる程度の丈です
「やめて!見えちゃうって!」
と騒ぐ妻をよそに子供たちは
「わかめだ!わかめー!」と盛り上がっていた。

やがて他のパパさんたちがみんなを探しにきて
遭えなくお開きになった。
正午引き上げ準備が始まり
皆で荷物を車に運び込む最中 ふと海の方を見ると
妻が大学生と思われる一団に声をかけられているのが見えた。
腰にバスタオルを捲いて大学生たちと話している。
車から戻ると会話に加藤夫人と清志さんも加わっていた。
私は荷物抱えまた車へ
今度戻って来ると大学生たちが固まって集合写真を撮っていた。
十人近い若者の背中越しにカメラを構える清志さんが見えた
もう1往復してもまだ撮影は続いていた。
運ぶ物も無くなる頃
「ありがとうございました!」と
頭を下げながら大学生の群れが散り始めると
水着姿の加藤夫人と妻の姿が見えた
(あ~あ・・)
妻はTシャツを着ているところです。
バスタオルも無くTバック丸出し まあ大学生もこれを撮りたかったんでしょうし・・・

45
投稿者:(無名)
2016/05/11 23:11:26   
加藤夫人か清志さんか司令塔がどっちか
解りませんけど大したfantasistaですよね
44
投稿者:(無名)
2016/05/11 22:28:30   
清志さんて、相当鬼畜ですね。
奥様がここまで来るまでに、相当奥様は清志さんの相手をしたのでしょうね?

奥様にしてみれば辛いでしょう? 小中学生にも感じてしまうのですから。
清志さんは奥様を、どの様に躾たいのですかね?
小中学生に感じさせられている姿を見るのがすきなのか? それともボス・ママに依頼されているのか?

安原さんは御存じなのですか?
43
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/11 19:57:08   
読みました。
痛いほど勃起しました。

そして、

エピソード8以来、読むと
胸がキューとなる自分もいます。

この物語は、
大河物語になる要素を
たくさん含んでいると思います。
お疲れでしょうが、
ずっと続きを書き続けてほしい
と、思います。
42
投稿者:安原獣吾
2016/05/11 17:02:14   
エピソード13  親子キャンプ Ⅳ


目隠しされお尻を突き上げる妻を五人が囲んでいました。
当然中学生たちは 正体不明の私の存在が気になる様です。
幸い私と背格好の似た人は何人かいました。
まさか夫である私が 
妻の輪姦に参加してるとは思ってもいないでしょう。
 
清志さんが私の片を叩き、(どうぞ)とゼツチャーした。
礼儀のつもりでしょうが
あえて私は秀人の背中を叩いた。
秀人は直ぐに妻の背後に膝を付くと 自分のおちんちんを握って
穴の位置を確認すると
グッと差し込んだ。
「んっ!」と妻の吐息が漏れる
「んっ、んっ、んっ」リズムよく秀人君が付きだした。
頭を下げ声を押し殺している妻にの前に他の男の子を座らせ
顔におちんちんを押し当てると
妻も観念しているのか
躊躇なくしゃぶりだした。
サンドイッチをライブで見るのは始めてで
とにかく喉がカラカラになり水を飲みにキッチンへ向かった。
極度の緊張、興奮、そして酒のせいもあり
コップの水をガブ飲みした。

部屋に戻ると既に二番手に代わっていた。
秀人くんはティシュでちんちんを拭いていた。
クチャックチャッとさっきまでと音が違う
明らかに中出しした秀人くんの精子がローションになっているのだと解る
じきに二人目が妻の中で果てると
三人目が間髪いれずに挿入する。
「あっあっあっ・・」と声が漏れだした。
三人目で咥えるおちんちんが無くなり吐息がだだ漏れになった。
脇で寝ている息子たちを見たが 起きる気配はなさそうだ。
そして三人目が終了、
清志さんに促され私が遂に妻のお尻を両手で掴んだ
思えばアンパンマンを見たあの夜以来の性行為です
ギンギンのおちんちんを妻の膣穴へ
(にゅるんっ)と何の抵抗も無く入った。
気持ちいい・・・
正直他人の精子が入った膣穴に入れる事へ抵抗があったが
気持ちいい・・・
ゆるゆるの膣圧ですが
気持ちいい・・・
私は恥ずかしながら中学生より早くイってしまいました。
私が妻から抜くや
直ぐに清志さんが挿入しています。

放心状態のまま外に出て煙草を吸いました。
二本目の煙草に火を点けた頃 清志さんも出てきました。
小声で「どうだった?」と聞かれ
「自分でもビックリする程 気持ちよかったです」と言うと
  「早かったもんな~」
「中学生、誰かに喋らないですかね?」
「田舎は噂が広まるのも早いけど、秘密の厳守や事件の隠蔽も凄いんだぜ」
と言っていました。 
煙草を言い終り先に清志さんが戻って行きました。
私はもう一本煙草に火を点け
(あれじゃ 誰に挿入されてるかなんて解る訳ないな)
(まだ聞いてないけど 他に誰と性行為させられてんだろう?)
などと考えて
インターバルの最中にまた勃起してきたので戻る事にした。

ドアを開けると
(眩し!)
電気が点いています。
足もとで妻が今度は正上位でガンガン突かれていました。
もう何人目かも解らないですが
清志さんがしきりにシャッターをきっていました。
挿入中の子が果てると私をみて
どうぞどうぞとゼスチャーするので本日二回目の挿入
(!!?)
明かりがついて判った事があった
妻のビラビラがこんなにデカかったかな?
ヒダが肥大したのかも知れませんが 前より一段とエロく感じました。
一回目同様、正上位でも早漏でした。
私が終わると
順番待ちをしていた秀人くんが
寝ている息子のパンツを下ろしてちっちゃいちんちんを指さして
清志さんに耳打ちしました。
(!!!!!!!!)
清志さんは目隠しで状況の判らない妻を誘導して
息子のおちんちんを咥えさせたのです。
驚く私の前で清志さんは写真を撮りまくり、
中学生たちは妻の脚を持ち上げ、
女性器を広げ
アシストしています。
目隠しされて息子のおちんちんを頬張り女性器を広げられた
妻が目の前にいます。
 
そしてこの後

41
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/11 12:32:16   
昼休みに投稿ありがとうございます。
これからワクワクして読みます。
シャカシャカいつしようかな?!
!(^^)!
40
投稿者:安原獣吾
2016/05/11 12:12:26   
エピソード13  親子キャンプ Ⅲ


父兄の皆さんとかなり呑んで 11時過ぎには皆バンガローで就寝になった。
12時に4号棟で待ち合わせ
覆面はさっきの東屋に置いててくれる約束だった。
しかし昼間の疲れから少しウトウトして時間ぎりぎりになった。
急いで東屋に行くと黒い布切れがあった。
私が渡した黒のTシャツを上手く切り抜いて縛り合わせて目だけ穴が開いている。
被ってみると意外な程のフィット感でした。
とりあえず被らずに4号棟に向かった。
敷地内はかなり広い、4号棟は中でも少し離れていた。
4号棟の裏側から近づくと玄関前でヒソヒソと話声が聞こえる。
壁に沿って近づいてみた
妻と清志さんが何やら話している。
「ここは絶対ダメですって!」
 「大丈夫だから・・・」
「絶対起きちゃいますよ!」
 「電気は付けないから大丈夫だよ」と
嫌がる妻の腕を引いて四号棟に入る所でした。

完全にタイミングをうしなった私は 少し外から様子をみるしかありませんでした。
外は街灯がありやや明るいのですが、カーテンが閉まっていて
バンガロー内はまったく見えません。
耳をすませ中を窺うが全く音はきこえませんでした。
5分か10分かそれとも もっと経ったかイライラしていると
玄関のドアが開く
焦って物陰に隠れると
清志さんだった。
私が小声で「清志さん、遅れてすいません」
と言うと
「あ~良かった、寝ちゃったかと思ったよ」と
煙草に火を付けた。
(え?妻は?)
妻はどうしたのかと聞くと
ゼツチャーで中を見てみろと言っている。
覆面を被り
そっとドアを開けると私が聞き耳をたてていたのは リビングだった。
私の棟と少し間取りが違う
薄明かりの中 奥の部屋から
「んっ・・・・あ・・んっ・・・・」と
小さな吐息が聞こえてくる。
(誰?!誰が妻を?・・・・・・)
ドアを開けて良いものか悩む・・
ドアに耳を当て中の音を聞く
押し殺した声で「ハァハァ・・・あっ・・んん・・・・・・・・・」
妻の吐息しかしか聞こえない。

一服を終え清志さんが戻ってきた
ゼスチャーでついて来いと言っている。
ドアを開ける清志さんの背中に隠れる様に付いて行った。
中は真っ暗でカーテンの隙間からの光で部屋一面に布団が敷いてある
(え!)
一樹の同級生の寝顔が見えた。
この棟には息子もいる事が判った。
目が暗闇に慣れない
妻の吐息は部屋の隅から聞こえてくるが暗すぎて全く見えません。
すると清志さんがカーテンを開けた
レースのカーテン越しに街灯の光が差し込み一気に部屋の全体が見え
(こんなっ!!!!!!)
仰向けに寝かされた妻の身体に三人も吸いついていた。
身体のサイズから直ぐに中学生三人組だと判る
一人はおっぱいにしゃぶりつき、乱暴に揉んでいる。
もう一人は目隠しをされた妻の唇に吸いついて激しくディープキスをしている
入れ替わりながらおっぱいとキスを楽しんでいた。
秀人は妻の大事なところを独り占めにし
妻の股関から全く頭を離そうとしませんでした。
私も初めての輪姦、興奮しない訳がありません。

清志さんが中学生たちを制止し、
妻を四つん這いにさせた、
清志さんも私と同じ覆面をかぶっていた。
愛する妻はこれから 息子の寝ている脇で
名前も知らない中学生たちに廻されるのです。

39
投稿者:(無名)
2016/05/10 22:27:38   
サトシさんを受け入れてしまったことで、知らない子のオチンチンでも手こきできるようになっているのですね。

このキャンプでどこまで奥様が変わるのか、(/≧◇≦\)
38
投稿者:
2016/05/10 20:49:57   
この話最高!(^^)
たのしみにしてます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。