ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
356
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/31 22:58:09   
ですよね~

と 言いつつ2013年
ラス レスになるかな…

KENさん まさCさん

そして みさとさん

良い年越しを(^^)/
355
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/31 21:02:13   
あ、自分のレスで終わるのもイマイチなんで、総括してみさとさん、お願いできます?って見てるかな~?
354
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/31 20:53:14   
えー補足して良いでしょうか?
ラケルです。関東ではそこそこ有名なオムライス店。ラケルはパンも絶品。です。ね、みさとさん(と、無理やり絡ませる…笑)
大阪のそれもりんくうタウンに1店舗だけありますね。
それいがい関東、名古屋、九州みたいです。

353
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/31 15:02:17   
ケラルのオムライス!?なんすかソレ(・・?
関西にはないっす。

年末最後に勉強になりました(笑)


今年一年、、いやスレ立てから1カ月ちょい?お世話になりましたm(__)m

来年も皆さまにとりまして、エロくハッピーな年になりますように☆

352
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/31 06:47:57   
おはよーございます


自分も今日は帰省です

と言っても車で2時間くらいの距離だけど…

帰省 って言う行為に憧れがあるのですかね?

とりあえず実家なのでノンビリ…
って明日夕方には戻って来ますが


だって 2日から仕事(涙)



351
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/31 05:07:49   
遅い時間にオムライスは、ヤバいね、確かに。
と書き込みしながら寝落ち。
350
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/31 02:51:34   
こんな夜遅くにラケルのオムライスは
太りますよー。
川崎大師は行ったこともないですよぉ。

349
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/31 02:37:14   
そっか、横浜にも友達いるよね。遊びには行くん?
初詣は、川崎大師とかかな。
こんな時間にお腹すいて、なんの脈絡もなくて、ラケルのオムライス食べたくなってしまった!笑
こちらは、コンビニも近くにない田舎。
348
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/31 01:53:45   
横浜は友達が住んでますね。
私が住むことは今のところなさそうです
けどね。

347
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/31 00:52:31   
憧れますか~。一度は人生経験で1人暮らしも良いかも!ご両親、厳しい?
どんな所に住もうかと探してる間が一番夢があって楽しいかも。金銭的にシビアになるのが現実だけど~笑
ん、何々、横浜に来るって?おいで!?

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。