ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
376
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 02:19:06   
生足でしょう?思い切り想像してるよ。
しゃがみパンチラとか、太もも奥を。。。会計中に物を落として見るとか。
375
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:11:37   
結構ドキドキしちゃいましたね。

やっぱり脚の方に視線感じましたね。

やっぱり店員さんもここに書いてあった
ようにHな想像でもしてたのかなぁ。
374
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 02:08:23   
コンビニは 男性店員?

やはり意識しちゃいました?


見られていること
イメージしました?
373
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 02:07:35   
お、良いねぇ。
じゃあまだそのままの格好かな。今はブラもしてる?
一度ノーパンで行かせてみたい。
あ、みさとの盗撮パンツ、中心部が色が濃くなってるぞ!顔を近付けて、匂い嗅いだりしちゃうぞ。クンクン。

372
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:03:10   
ちなみに、さっきこの格好でコンビニに
買い物に行ってきちゃったんです。
371
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:00:47   
たまーにセットにならないときも。。。
だいたい上下セットですけど。

盗撮されちゃうなんて恥ずかしいですね。

今日は・・・ちょっと・・・
濡れてきちゃってるかも。
370
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 01:59:24   
調子に乗って、後ろにピッタリくっついて、中指伸ばして、みさとの大事な中心部をパンツ越しにスリスリ。。。
369
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 01:56:24   
下着はやはり上下セット?

普段は上下セットにならない時はあるの?
368
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 01:53:46   
良いですね、チェックのミニなんてそれっぽくて。
下着は、ピンクに近い紫。。。想像中。。。生地は、サテンぽい?エスカレーターで
みさとの後ろからパンツチラ見え。思わずスマホで足の間に差し込んで盗撮しちゃったり。。。
ね、みさとさん、今日も少し濡れてるよね?
367
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 01:37:11   
赤系のチェックのミニですね。
下着は薄い紫です。ピンクに近いかな。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。