ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
386
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:37:08   
目隠しに両手拘束・・・しかもそんな姿を
撮られちゃうってすごい恥ずかしいぃ。


385
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 02:34:33   
連続スミマセン

捲り上げは
KENさんにお任せして

タオルで目隠ししたり
シャッター音を聞かせたり
両手を拘束して
自由を奪ってみたいですね
384
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:33:10   
オカズって・・・見てHな妄想とかも
されちゃうんでしょうね。。。

KENさんとまささんが店員だったら、
やばそうですね。

383
投稿者:KEN
2014/01/02 02:31:18   
まささんと二人だったら、パンツも一気にずり下ろして、セーターもたくしあげちゃうよ。
382
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 02:31:16   
丸見えどころか
触られ
揉まれ


動揺して
フリーズしてる間に
写メとられ…


それが店員さんの
オカズにされてしまうことでしょう

381
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:29:15   
そんなことして見えたら、男の人
興奮しちゃうんですか?
もしも会社の忘年会とかでしちゃってたら
ホントにセクハラされちゃってたんですかね。
380
投稿者:KEN
2014/01/02 02:25:52   
そそ、小銭なんか落として、慌ててしゃがんだら、ミニがふわっとなって、真横から見えちゃうくらいに。。。
379
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:24:08   
パンツ丸見えになっちゃうじゃないですか。
恥ずかしいぃ。。。

378
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 02:22:24   
会計中
小銭を落として
店員に背中を見せて
腰高で拾っているときに

我慢できなくなった店員が

スカートを捲ってしまったら…
377
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:20:59   
恥ずかしいですね。
大学生くらいの人とおじさんが店員さん
でした。
ジロジロ見られてたのかな。。。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。