ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
406
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 07:03:43   
まささん、お仕事頑張って来てください。

みさとさん、最後の様子を教えてね♪
寝落ちなら、、、、昼間に、えっちな罰ゲームだぞ!

405
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 05:55:38   
KENさん

みさとさんは寝落ちのようですね

自分は これから仕事なので 後はお願いします


確かに声は聞いてみたいですね


みさとさん


イヤラシイ姿ではなくとも
セルフヌードの撮影は良いと思います

半年後 1年後に見返して
体型もチェック出来ますから


まぁ撮影したら
オネダリしますけど(笑)
404
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 03:31:35   
まささん、みさとさんは、もしかしたらイってしまって、ねおちかな?
一度、声なんか聞いてみたいねよ。感じる声なんか最高だろうね。。。。
403
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 03:30:15   
恥ずかしい

こんなの嫌

と思いつつ

足を伝って行く
快感のお汁

その伝わりが新たな快感を呼び込み

快楽のループに陥る みさと

402
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 03:24:10   
そうだったね、みさとは見られることが快感だったね。男二人に犯されながらも、口は半開きになって。
耳元で、ほーら、自分でオマンコ開いてカメラに見せてごらん。
そうすると、右手の人差し指と、薬指でぱっくり割れ目を広げて。。。中指で、挿入して、クチュクチュ厭らしい音を立てて。。。
401
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 03:16:46   
撮影会

KENさん

みさとの耳元で
吐息混じりに
実況中継をお願いします

恥ずかしがり屋のみさとは
目を閉じてしまいますから

秘部を開くのは
みさとが自分で


見て欲しい
触って欲しい

と感じてしまってますから
400
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 03:11:23   
撮影会。。。
片足で立たせて、反対側のあしを、kenが抱えあげる。真正面からは、アソコを丸見えにするように、足を大きく開いて。。。
指で割れ目を広げて、クリが大きくなってる。まささんが間近でドアップで!
399
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 03:07:03   
抵抗虚しく

感じ始めてしまう躰


それに気づいて
更に罵倒の声は勢いを増し


時折 響く
♂2人の せせら笑う声と
打ち合わせたかのような
分散された快楽攻め


4本の手に弄ばれてしまってます
398
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 03:06:07   
・・・恥ずかしいぃ・・・
こんな姿・・・撮られちゃってる。。。

397
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 03:04:27   
みさとさん、アップしなくて良いから、一度自分の姿をスマホのカメラでとってごらん。めちゃくちゃ恥ずかしいけど、興奮するよ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。