ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
416
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 19:50:37   
二夜連続登場ってありですか?
415
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 18:53:55   
罰ゲーム、みさとさんどんな事ができるかなぁ。みなさんいろいろリクエスト有りそうだけど。
昨日の様子なら、コンビニ買い物、ノーパン ノーブラで、股下ギリギリのミニ。ま、ハーフコートはあり位で。
どうでしょう?

414
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 17:31:16   
特に
何をする
と言うことはありません


ただスケベなオッサン達の妄想にお付き合い頂き
リアルタイム報告を
この板に上げて貰えれば…

いつもの夜と同じです


後はノリと勢いですね
413
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 17:23:19   
えっちな罰ゲームって例えばどんな
ことするんですか?
412
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 16:57:35   
ホントに。全然謝る事なんてないですよ。みんなそれぞれ生活あるんだし。
罰ゲームなんて言ってるだけですから。最も、その方が、みさとさんもノリ易いかなとも。
ホドホドにお付き合いしてもらえたら、良いです。

411
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 15:09:48   
謝ることでもないですよ


ただ 嘘でも
寝落ち

と言ってくれないと
責められないじゃないですか(笑)

今夜のKENさんの
言葉攻めを楽しみにしていたもので…
410
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/02 14:14:37   
じゃあ昨日は、最後までイってないの…?
409
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 14:05:15   
昨日は失礼しました。
友達からメールがきて急遽電話で話すことに
なって。。。電話終わったら、あまりの眠さに
寝てしまいました。
夜遅くまですいませんでした。
408
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2014/01/02 11:16:46   
少しずつエッチになってますね。というか、これは、みさとさんに聞いてみたい。
見られる快感って、もともと気付いてたんじゃないかな?今まで実行する機会がなかっただけで。
最近の変化は、我々の責任?笑

407
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/02 07:46:17   
おはようございます♪

元旦からすごいことになってたんですね(^_^;)
うらやましい限りです。

それにしてもだんだん
みさとがエッチになってきている感じがする。。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。