ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/13 08:30:45   
コメントないみたいなので制服の写真は削除します。
59
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/12 21:56:08   
変態じじいさん♪ 制服姿の写真がありました! アルバム観てね(^^) 4月頃だと思います。
58
投稿者:変態じじぃ
2015/12/12 07:36:44   
アンナさんおはようございます。
アナル調教までされているのですね!
部長さんは何て変態な(笑)

旦那以外の男にアナルまで調教されて
しかも潮を吹きまくりとは
私もアンナさんに潮を吹かせてみたいよ
57
2015/12/11 23:21:18   
アナルまでイケるんだ♪エロすぎアンナさん
56
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/11 23:07:59   
皆さん、こんばんわ♪ 今日は午後からエロ部長に呼び出され、会社を抜け出してホテルに入りました。杏奈の制服を脱がして、椅子のひじ掛けに足を乗せM字開脚にされて、クンニが始まりました。 ネットり舐められながら、栗ちゃんをコネコネされたり、アナルとオマンコに バイブを入れて、電マで栗を擦られたら、杏奈は我慢できなくて潮が止まらなくなりました。 床が杏奈のオシッコでビショビショでした。 ベッドに移動して、四つん這いになり、お尻を鷲掴みにされ広げられてアナルを舐められました。 エロ部長の舌がアナルに突き刺さると、逝ってしまいました(*^^*) エロ部長に「ケツの穴で逝けるんだ! 今日はケツを犯してやるからな!!」 と言われて、 ホテルの自販機でローションを買って、アナルに垂らし、チンコをぶちこまれて突きまくられ、アナルに出されました。 ベッドからお風呂に入り、杏奈のお尻を抱えながら、たっぷりクンニされました。 ホテルを出たのは4時半になっていたので、そのまま帰宅しました。
55
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/11 08:13:22   
もう変態セクハラプレイ終わってるころかな?
今日の報告が待ち遠しいな。
54
投稿者:変態じじぃ
2015/12/11 07:16:56   
おはようアンナさん。
いよいよ部長さんはアンナさんを
孕ませようとエッチの時は中だし
しまくって来ると思いますよ!

あ~私も制服姿のアンナさんを犯して
私の濃厚な量の多い特濃ザーメンを
口やおっぱいにぶっかけて膣内に大量
発射しまくりたい…
書いていて勃起したのでアンナさんの画像
見ながらまた抜きます…
53
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/11 04:36:22   
アンナさん、こんばんは。
アンナさんが舐められてるマンコ見てみたいなぁ。エロ部長がクンニしたくなるマンコ見たーい。まだパイパンにはされてないんですか?部長命令なら剃りますか?
52
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/10 23:21:43   
よっしいさん、変態じじいさん、こんばんわ(^^) 今日、セクハラされてました。 変態じじいさんのメールの時間前に、エロ部長にマンコ舐められてました。 10分ぐらいクンニされて、しゃぶってくれと言われ、部長のチン〇をしゃぶってあげました。 5分後に口の中にエロ部長のザーメンが… ティッシュに吐き出して、給湯室にかけ込み、モンダミン(~_~) 背後からエロ部長が近づいてきて、「もう、俺の女だな!」 って言われました…
51
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/10 09:33:05   
アンナさん、おはようございます。
まだお子様はいらっしゃいませんよね。
その張りのあるおっぱい、美しいです。
キスのあとは、おっぱい舐めて乳首レロレロ、妄想しながらオナしてます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。