ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/12/01 03:00:34   
待ってました。

やっぱりクンニされましたね。しかも、早速夜にいきましたねー。その時は制服でしたか?
クンニは、デスクの上でやられたのでしょうな?
明日の朝はどんな感じに犯されるのかな?投稿楽しみにしてます。
29
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/30 21:46:00   
今日は、19時の帰宅になりました。 予想通りの出来事でした…朝イチで出勤したら、エロ部長が待ち構えています。おはようございますと挨拶すると、杏奈のスカートを捲り上げ、パンストを脱がされてしまいました! NPだったので、エロ部長は「やっぱり俺に舐めてほしかったんだね!舐めてくださいって言いなさい」 そう言われて、素直に言ってしまいました。 エロ部長のクンニは最高でした♪ 今日はクンニだけではありません…一緒にランチもしました♪ その時に仕事が終わったらホテルに誘われて、エロ部長にたっぷり可愛いがられました(^^) ゴムは、ちゃんとつけてましたよ(笑) 今日はエロ部長のくちゃーい唾液をいっぱい飲んでしました(~_~) でも、犯されてる感がして満足してます(^^) エロ部長も喜んでいました。
28
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2015/11/29 22:16:35   
どんな感じの制服です?

明日は早く出勤してクンニされるのかな?笑
27
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/29 13:29:15   
エロ部長より、メールが着ました! 『明日は、ノーパンで出勤しなさい。君も好きだろ…早く食べてみたいなー』 明日はクンニだね! エロ部長の舌で逝きまくりたいと思います(^O^)/
26
投稿者:変態じじぃ
2015/11/29 08:57:43   
はぁ~制服姿のアンナさんが
部長さんにセクハラされて弄られ
辱しめられて制服姿のままフェラとさ
させられさらにエッチまで…
わたしもしたいよ…(泣)
25
投稿者:スター   80081027
2015/11/29 00:08:57   
月曜日楽しみにしてます。
興奮しちゃうな。
24
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/28 20:31:25   
せっかくのNPが…残念でした(--;) 月曜日に期待して、剃毛しよう\(^^)/
23
投稿者:変態じじぃ
2015/11/28 00:03:56   
アンナさん今日は残念でしたね…
変態部長さんは何か私に似てますなぁ~!
私も町中で私好みの女の子を見付けると
その子をオナねたに5回位はオナって
痛くなるまでシコシコしまくるよ!
22
投稿者:スター   80081027
2015/11/27 21:21:54   
うんうん
もちろん舐めさせてあげるんですよね。
そのために
ノーパンで来ましたって言って
マンコ開いて
舐めさせてね。
21
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/27 19:43:21   
今日のセクハラは、ありませんでした… エロ部長から理由を聞かされて、大爆笑です(^o^;) 昨日のセクハラを思い浮かべて、オナニーやりすぎて皮が剥けてしまったそうです!!勃起すると、痛いんだって(笑) エロ部長の前で笑ってしまいました。 治ったら、〇〇〇コ舐めさせてと言われましたf(^_^;
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。