ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/07 01:27:32   
温泉から帰ってきました。二人のエロオヤジに、たっぷり犯されました(^^) エロ部長の友人はクンニ好きで、杏奈のオマンコを舐めまくっていました。 混浴温泉では、エロ部長の棒をフェラしていたら、後ろから杏奈のお尻を鷲掴みにされ、オマンコをペロペロされ、逝っても×2舐め続けられるので、指先が入ったら直ぐ潮が吹き出しました(^^) クンニから解放されたら、口での奉仕です♪ エロ部長より、カリが大きめでした。 エロ部長は、立ちバックで杏奈のオマンコに挿し込み「俺の子を孕ませてやるからなー」と云いながら、 中出しされました(^^) 「あーあ…中出ししやがって!!杏奈ちゃんの汁が飲めないだろー 俺がキレイに洗ってあげるから、おいで…」 エロ部長の友人さんに、 シャワーで洗ってもらいました。 部屋に戻っても友人さんとDキスしたり、おっぱい舐められてました。 6時になり、お料理が運ばれました。 杏奈は裸にされ、テーブルの上に仰向けになり、お刺身が盛り付けられ、女体盛りになりました! 杏奈のオマンコにお刺身を入れて、「うーん いい味だ! これ、やってみたかったんだよなー」 二人はニヤニヤしながら食べてました。 杏奈も女体盛りは 初体験でした。 お料理もたべおわり、再び混浴に入りました。 すると、友人さんも入ってきて、杏奈のオマンコに指を入れて、「俺と付き合っちゃおうよ…杏奈ちゃんに惚れちゃったよー ねぇ いいだろ!」 と 口説かれました(^^) 部屋に戻ると、お布団の中でエロ部長が寝ていました。友人さんは「もう寝てるよ…一回出したからダメだろ。 よーし 俺が杏奈ちゃんを独り占めだな! こっちにおいで…」 友人さんの布団に入り、 身体中舐められ、正常位、バック、立ちバック、最後は正常位で中出しされました(^^) そして、友人さんの腕枕で裸のまま寝てしまいました。 朝起きたら、エロ部長に しゃぶってくれと言われて、杏奈は口で奉仕していたら、友人さんに後ろから嵌められ、また中出しされました(^^)
39
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/12/05 07:12:59   
いよいよ、今日ですね。僕もその温泉に行って覗きたいけど、遠いなぁ笑

また報告を楽しみにしてます。友人と言ってましたが、僕だったらあんなと二人でずっと楽しみたいのに。
38
投稿者:変態じじぃ
2015/12/03 07:45:35   
今頃お楽しみ中かな…
良いなぁ~
37
投稿者:変態じじぃ
2015/12/03 06:06:01   
俺も参加したい…
アンナさんのおっぱいチュパチュパ
しながら生のまま挿入して中だし
しまくりたい…
部長さんがうらやましい!
36
投稿者:スター   80081027
2015/12/02 19:36:56   
とうとう
肉便器確定ですね。
そろそろ中出しされて
孕ませられちゃうのかなぁ?
興奮して
杏奈さんでオナニーしちゃおっと
35
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/02 18:23:08   
今日、エロ部長に言われました。 「混浴温泉は群馬の長寿館だよ!可愛いがってあげるからね!」 えーっ!本当に行くの? よく予約取れたね… 泊まりですよ(m'□'m) 旦那に何て言えば… なんて思っていたら、 エロ部長にパンスト下ろされ、片足を椅子に載せて、Pをずらし、クンニしています… そして、指先が杏奈のGに入り、掻き回されたら、潮を吹いてしまいました。 エロ部長の頭にかかってしまいました。(笑) 今日は、こんな感じです。\(^_^)/
34
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/02 00:15:05   
あー もう最悪です… エロ部長のやつ(`´) 杏奈の服を脱がせて、パンスト破いたら、スマホで 撮影されました。 そして、脅迫されました!「今週の土曜日に温泉行こう。3人で! 」 「3人ですか?」 「そうだよ。わたしの友人と一緒だよ…断られないよねぇ! 秘密にしておかないといけないよ… 」 エロ部長の言いなりになるしかないです… まさか、こんな事態になるなんて、思ってもいなかったので、困惑してます…今週の土曜日は、ナンネで気になってる人とデートの予定でした。 諦めるしかないです(涙)
33
投稿者:スター   80081027
2015/12/01 18:09:13   
やっぱり
興奮しますね。
とうとう部長の肉便器ですかね
次は会社でローター入れながら
仕事して
お昼は会社で部長にアナル掘られる。

興奮するね
32
投稿者:変態じじぃ
2015/12/01 09:00:12   
アンナさんなんとエロくて変態な
しかも美人だしエロ部長が羨ましい!
自分なら最初は会社の制服を完全に
脱がさずセクハラレイプみたいな感じで
エッチしてアンナさんに色々な格好させて
アンナさんの安全日確認して中だし
孕ませプレイをして中に溜まらせたまま
帰宅刺せるなぁ…
31
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/01 07:12:54   
おはようございます(^^) 今、バスに乗ってます♪ 今日もエロ部長のセクハラが楽しみです(*^^*) 昨日のクンニは椅子に座り、両足をひじ掛けに! M字開脚の格好でした(^-^)v ホテルでは、身体中舐
め廻され、販売機でバイブを買って、オマンコをいっぱい突きまくられました。体位は 正常位、バック、 立ちバック、女性乗位でした。ベッドでイキマクリ、潮もいっぱい出ました。 お風呂の中では、ネチネチとDキスをして唾液を飲まされました。(~_~) なんとか、旦那の帰宅前に家に帰れました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。