ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/22 01:30:03   
アンナさん、エロ部長に車中で犯された報告が早く聞きたいです。
89
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/22 01:27:56   
もうここまできたらアンナさんをレイプするしかないでしょ、ね、変態じじぃさん。あと、エロ部長ごっこもしてみたいですね。
88
投稿者:変態じじぃ
2015/12/21 09:22:23   
アンナさん…残念です…実演したかった…
それではアンナさんと待ち合わせして
他の方も交えて輪姦中だしレイプイメプレ
したいですね!当然撮影しながら…
87
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/21 02:52:35   
アンナの栗ちゃんが、どうなりましたか?
( ´艸`)
よっしぃも絶対アンナさんをレイプしちゃいますよー(^o^)
86
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/20 18:19:41   
エロ部長からメールが着ました。 内容は『生理終わったかな?明日の朝、車で迎えに行くから、駅で待っててね』明日は車の中で犯されると思いますm(__)m また、杏奈のオマンコに、エロ部長のザーメンが注入されます♪ エロ部長の友人さんにも、旅行しようと誘われてます♪ この二人の性奴隷になってから、杏奈の栗ちゃんが…
85
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/20 12:57:46   
変態じじいさん… DVDの実演は無理ですよ! 年齢制限あるし、性病検査をして、提出しなければなりません。サイト側で身元調査もされるので、男性は大変ですよ!
84
投稿者:変態じじぃ
2015/12/19 21:35:36   
アンナさん…じじぃは会いに行きますよ!
輪姦DVDも買いたいしあわよくば出演も
してみたいですよ!

希望としてはアンナさんに会社の制服に
似たものを用意して着てもらうか…
花嫁のウェディングドレスをエロく着させて
花嫁寝とりレイプをしたいです。

私は遠くても行く気ありますよ!!!
83
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/19 21:29:02   
皆さん、こんばんわ♪ 変態じじいさんを誘ってみたけど、遠くて会えないみたいですね… ところで皆さんは、 『輪姦学校』というサイトをご存知ですか? 複数プレイを撮影して、 DVD販売しているのです。 杏奈は、このサイトに応募しようと思っています。 ご期待ください(^^) そこで、杏奈のDVDを買ってくれた方に、ヤらせてあげます。 杏奈をたっぷり犯してください(^^)
82
投稿者:変態じじぃ
2015/12/19 09:37:57   
アンナさんありがとうございます。
本望です。
実は私ちょっと北の大地に住んでます。
早くあの可愛い唇を犯したい…
81
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/19 01:15:55   
アンナさん、こんばんは。
もう寝てますよね。これからアンナさんの寝室に忍び込んでアンナさんを犯しちゃおっかな( ´艸`)アンナさん、どんな格好で寝てるんだろ。想像してたら大きくなってきたよ。(^o^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。