ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/19 01:08:06   
変態じじぃさん、やりましたね(^o^)
アンナさんから誘われるなんて、幸せ者ですね。
79
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/18 23:50:28   
変態じじいさんとマジでヤりたくなってきたよ♪ 犯してください! 来年になったら、お願いしますね\(^^)/
78
投稿者:変態じじぃ
2015/12/18 23:11:03   
やりたいです!!
あの可愛いピンクの唇をめちゃくちゃ
チュ~!して駅弁スタイルでおっぱい
責めながら子宮口入り口をツンツンするくらい
突き上げて最後は孕め~!と言いながら
中だししまくりたい!
77
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/18 22:22:04   
今日は二日目です(*^^*) エロ部長にフェラを要求され、シャブっていたら、 杏奈の頭を押さえて、喉の奥までペニスを押し込まれました。苦しかったけど、オマンコは濡れてきました♪ 杏奈の頭を押さえながら、激しく腰を振り、果てました… 喉奥に出されたので飲んじゃった(~_~ エロ部長のザーメンは苦いよ~(>_<) 変態じじいさん! 杏奈とやりたいですか? いやらしくて、いいですね(^^) 杏奈を孕ませて~
76
投稿者:変態じじぃ
2015/12/18 07:54:17   
アンナさんおはようございます。
女の子の日になってたんですね!
とりあえず良かったと思います。
部長や部長の友達にさんざん中だしされてる
様なので…羨ましい…アンナさんを汚したい!
その綺麗な顔もおっぱいも脚もあそこも…
俺の精子タンクが空になるまで出しまくって
リアルに孕ませたい…そんな妄想しながらオナしてます。

書き込みしながら興奮してしまいまたアンナさんの
アルバム見ながらオナします…
75
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/18 07:10:44   
アンナさん、おはよう(^o^)
今日もアルバムのアンナさんにディープキスしながら手は、おっぱいモミモミ、そしてスカート捲り上げそっとパンティの中に。アンナさんのクリちゃん触ってたら、いっちゃいました。
74
投稿者:たま
2015/12/18 00:03:17   
アンナさん、こんばんは。 今日は女の子の日だったんですね。 エロ部長もタマタマにエロを溜めこんでるでしょうから、明日のスケベは濃厚で期待が出来ますね。

事務所でのお仕事でしたら、机の下に物を落としたのを探すふりをしてお尻フリフリしてみては? エロ部長がたまらなくなってバックから犯してくれるかもですよ。 あと、ヒールでコツコツ音を立てて、アンナが通りま~す♪って感じで歩いてみてくれませんか? 制服&ヒールのスト脚が大好きなんで・・・。
73
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/17 21:09:23   
皆さん、こんばんわ~(^^)制服のコメントありがとうございました! 皆さんと、もっと仲良くなったら、輪姦プレイでもしようかな… 制服姿の杏奈を皆さんで犯してくださいね(^^) さて、今日のセクハラなんですが、杏奈が生理なので、なしです(*^^*) たぶん、先輩が餌食になっていると思いますm(__)m
72
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/17 00:41:13   
アンナさん、ごちそうさん。
制服姿のアンナさんをおかずに、いきました\(^o^)/
制服の上からおっぱいモミモミしたいなぁ。
71
投稿者:たま
2015/12/16 23:08:39   
アンナさん、こんばんは。 カキコ読んで肉棒が真っ赤に元気になっちゃいました(笑) 制服もカワイイ系で脱がしたくなりますよね。 エロ部長が羨ましいです。

アンナさんの目、セクシーですよね。そんな目でトロンと感じてるのを見ちゃうと、激しく突きたくなっちゃいます。

今日はどんな下着ですか? 僕はパンスト大好きなんですが、どんなストッキングなのかな? アンナさんのヒール美脚でイジメテ欲しいです♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。