ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態じじぃ
2015/11/26 01:17:22   
ブラウスや制服の裏地やスカートは
ツルツルかな?ブラウスのネクタイは
スカーフみたいなやつ?
きっとアンナさんの匂い染みついて
いい匂いしてそう…それだけでもじゅうぶん
おかずになるし…でもリアルアンナさんに悪戯
して犯したい!
9
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/26 01:12:24   
制服は、リボン付きのブラウス、グレーのチェック柄のベスト、黒のフレアスカートですよ(^^)v
8
投稿者:変態じじぃ
2015/11/26 00:57:30   
今度は部長の為にロッカー解放で(笑)
制服どんな感じのかな?
良かったら教えて下さい
7
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/26 00:55:24   
ロッカー荒らされたことはないですね。 カギも掛けちゃうし^ε^ あっ、云い忘れてました… エロ部長50歳です。 年々、禿げてきてる(笑)
6
投稿者:変態じじぃ
2015/11/26 00:38:54   
きっと社員が帰ってから
アンナさんのロッカーあさって
制服やブラウスにや替えの下着に
悪戯してるかも…

俺もアンナさんみたいな部下居たら
間違い犯しちゃうかも…
5
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/26 00:33:12   
そうですね! たぶん明日はもっと激しく責めてくると思います。でも、エロ部長の手が震えてました(^^) 杏奈の先輩もエロ部長からセクハラ受けてたから、気をつけてと言われてました。 また、何かあったら報告しますね(笑)
4
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q   l0ve.peace Mail
2015/11/26 00:32:23   
いつも生アンナさんを見れるなんて羨ましいですね(^_^) おしりすら触れない気がする(笑)

定期的にアンナさんのセクハラ日記みたいですφ(..)
3
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/11/25 23:28:51   
アンナさん魅力的だから今までも結構セクハラされてますよね?

部長さんに胸の大きさバレちゃっかな?


2
投稿者:変態じじぃ
2015/11/25 23:25:02   
もうその部長のおもちゃになる日は
近いですな!アルバム見ましたが
なんと色っぽいエロさを感じますよ!
あの綺麗な唇に吸い付いてさらに乳首を
チューチューしたいですなぁ
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。