ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:変態じじぃ
2015/12/16 23:07:13   
アンナさん制服姿拝見しました。
可愛い制服です。
アンナさんに制服のままめちゃくちゃ
エッチにセクハラレイプしたいです。

背後から抱きついておっぱいを優しく
マッサージしかもディープキスをしながら
だんだん脱がしてブラウスの前を開けて
ブラをずらしておっぱいをチュパチュパ…
当然その後は生挿入…
69
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/16 20:23:11   
杏奈の制服姿の写真をもう一度アルバムに貼ります。御覧ください(^^) 今日は杏奈がセクハラされました。 エロ部長は、いきなりスカートを捲り上げ、パンストとTバックをすり下ろし、 片足を肩に掛け、杏奈のオマンコに吸い付いてきました。指も挿入して杏奈のオマンコの中を掻き回されると、クチュクチュと音が大きくなってきて、エロ部長はファスナーと下ろし、 勃起したペニスをオマンコに挿入して、激しく腰を振り、中出ししてしまいました。そして一言…「ごちそうさん!」 と言われました。トイレに入り、エロ部長のザーメンを拭き取って、制服に着替えました。 久しぶりのセクハラは、社内での中出しでした。 社員達が出勤する前に終わってホッとしました(^^) エロ部長のクンニが気持ち良かったです(*^^*)
68
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/12/15 09:27:33   
アンナさん、ご無沙汰です。色々あったようですね。読んでいくうちに息子が大きくなってしまいました。できれば、アンナさんと一緒にいけたらと思ってますが、その部長が、羨ましい。

制服、見ましたよー。可愛いですね。しかも、スタイル良くて、脱がしたくなるくらいです。ジャケット脱がしたらブラウス。ブラウスのボタンを外していくときの緊張がたまらない。僕の経験ん言ってもしょうがないですね。

先輩もやられたんだ?その先輩は、口で嫌と言っても、結局受けちゃうんですね。もしかしたら、その先輩を交えてプレイがあるかもしれませんね。今後、機会があったら覗きに行くのもアリですね。
67
投稿者:変態じじぃ
2015/12/15 06:07:32   
アンナさんいつもいつもエロ経験談
ありがとうございます。
これからまたアンナさんを妄想セクハラ
しながらオナニーして寝ます。

はぁ~俺もアンナさんにセクハラしたい…
66
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/15 01:34:24   
アンナさん、カーセのこともっと詳しくききたいな。それと月曜のセクハラはどうだったんですか?
65
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/15 01:27:49   
アンナさんお久しぶりです。只今8連勤の5日目。忙しくて、なかなかナンネみられません(T_T)そんな間に、制服写真消すなんて(T_T)
よっしぃも見たいです。個人的にナンネメールでも、アルバムでもかまいません。見せてください。
64
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/14 22:16:32   
こんばんわ~\(^^)/ 今日のエロ部長の相手は、先輩でした。 期待していたのに、エロ部長の姿はありません… 8時を過ぎたころ、先輩とエロ部長が出勤してきました。m(__)m(-_-) ?! この二人は…やってた! 杏奈の勘は的中でした。 「今日の朝、何かあったんですか?」 先輩に聞いてみたら、 朝の電車で、エロ部長と一緒になり、会社のエレベーターの中でお尻を触られて 3Fの〇〇室の非常階段で、嵌められていたそうです。 今日のセクハラは、杏奈の前に、エロ部長の餌食になっていた、先輩でした(^-^)v 中出しなのか…聞いてませんけど、たぶんそうだろうと思いますm(__)m あと、昨日の報告します! 先日、混浴で一緒だった エロ部長の友人さんとデートしてました(^^) 行き先は日光の中禅寺湖の山の中(笑) 車で行きました。 青姦プレイする筈だったのに、雨で中止。 車は脇道に入り、森の中でカーセックスしました。
63
投稿者:変態じじぃ
2015/12/14 08:28:29   
おはようございます。
今ごろセクハラセックス最中かな??
62
投稿者:変態じじぃ
2015/12/13 10:02:30   
ごめんなさい。
アンナさん事考えて名前間違えて
しまいました…
61
投稿者:アンナ
2015/12/13 10:01:03   
アンナさんせっかく掲載して
くれたのに本当にごめんなさい。
昨日忘年会で今起きたところです。
良かったらもう一度載せて下さい。
それを見てアンナさんで何回も
いきたいから…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。