ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
投稿者:理美
2011/06/12 23:19:36   
制服のボタンを外し キャミ 下はパンストはいています ブラジャーは抜き取られてしまったてベットの下に脱ぎ捨てられて…


男の人って 手で握られるのと 口に咥えてあげるのどちらが気持ちいいの?
249
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/12 22:50:43   
ダメだよ、理美。これは僕の宝物にするんだから・・・
それよりもっと気持ちいいことしようか? いつも彼氏と激しそうだから、オジサンのネットリした愛撫で濡れ濡れにしてあげるよ。

理美さんは今、鏡の前で恥ずかしい姿なの? エッチな声出しちゃったかな?
248
投稿者:理美
2011/06/12 22:38:04   
「常務も~ぉ 許してぇ~ぇ   早くブラジャーも返し てぇぇ」

247
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/12 22:22:06   
理美のパンティ姿いやらしいね~。パンストの縦ラインが妙にそそるな~
指でナゾルと大切な割れ目がクチュクチュ音をたててるのが分かるね♪
どう気持ち良くなってきたかな?
246
投稿者:理美
2011/06/12 21:54:08   
「常務っ わたしのブラジャーになにるんですか! ブラジャーってそういう事に使うものじゃありません…」
「キュロットのファスナーさげないで~ぇぇ」「あっ!」
『バサッ』 (キュロットがわたしの足元に輪のように落ちてしまって…)
245
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/12 21:38:30   
理美、カワイイブラしてるね。 乳首が透けてみえるよ。自分で揉んでごらん、気持ちいいだろ?
キュロットだからって安心していても 理美の大切なところには指が届くからね。
もう濡れてる?
244
投稿者:理美
2011/06/12 21:32:19   
「常務っ どこに手を入れるんですかぁぁ…」
『シッル~ッ』
「あぁ~ぁんっ」「ブッ… わたしのブラジャー…  か え し…」
 
243
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/12 20:22:06   
カワイイ制服だね、じゃ再開するぞ~、絶対イカセルぞ~(笑)。
理美の制服姿はいいね~、採用した時から いつかは・・・って思ってたんだ。
透けブラは十分堪能したから 隙間からブラ取っちゃうか。
な~んだ、自分で揉んでいて 乳首固くなってるんだ。 ブラウスの上からつまんでいいかな?
スカートのファスナーも下すぞ!
242
投稿者:理美
2011/06/12 17:49:12   
着ている制服  
ブラウス ジョア26140 スカート ジョア71075 検索で
わかると思います 検索するとブラウスの生地やはり 10段階で一番薄くなっているの
241
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/12 10:11:42   
僕は常務だよ、会社クビになってもいいのかね?
このまま言うようにしていれば、ボーナス期待してくれてもいいんだけどね・・・。
理美のオッパイ気持ちいいね、感度もよさそうだね。
さーて、パンティの中を濡らしてみるか♪

では続きは今晩にでも、ネ!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。