ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
260
投稿者:理美
2011/06/13 23:22:48   
今日も 宅配の集配の子から胸元に視線を感じて 思わず「あぁっ ちょっと」って
2人でニヤニヤしているから 「もぉ~っ ちゃんと伝票そろえてよぉ~っ」
帰る時2人に『こちそうさまっ!』って 悔しくなっちゃって…
259
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/13 22:54:15   
中学の時のはイジメみたいな物で 大人の『いや~ぁん』って艶っぽいのとは違うからね。
会社の制服の襟はちょっと開き気味だけど これくらいはいいのでは。 普通の白いブラウスより理美の可愛らしさを引き出しているんじゃないのかな?
予約した下着の青って言っても モノトーンじゃないから あまり目立たないし 夏色でGooだよ。 今日は何色なの? パンスト履いてる?
258
投稿者:理美
2011/06/13 22:43:51   
反応がよかったって…  だから中学の時ターケットにされたしまったのか… って

下着色でIVにしょうか すごく悩んでしまったの
257
投稿者:理美
2011/06/13 22:34:30   
あと もう一つ トモさん わたしの制服検索にて確認していただいたかと思います
胸元って開きすぎと思いませんか? 前に屈むと見えるんじゃないか?と思ったりしますか?
256
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/13 22:33:26   
理美さんの反応、良かったです。ベッドの上で『あ~っん』なんて声出していたと想像するだけで・・・
ワコールの下着、カワイイの買ったね、来るの待ち遠しいでしょ? 下着にお金を掛けてる女性は多いでしょうし、
オシャレの基本だもん。スリップって大人の女性って感じだよね。それにこの時期はブルーって爽やかな感じで良いですよ♪
理美のスリップ姿見たいです。 後ろから抱きしめて首筋にキスしてオッパイ揉んでみたい・・・
255
投稿者:理美
2011/06/13 21:43:32   
先日 わたしがトモさんにブラジャーのホック外される想像(トモさんもわたしのブラジャーのホック外す想像してたでしょ…)レスしましたが
わたしの反応って一度だけでなく又次も外してみたくなるような反応なの?

 話は変わりますが この時期のブルーの下着はどう感じますか? ネットで先行発売された  下着 ブラジャー(BRB460 TU ) 注文してしまいました
ブラジャーだけでなく 揃いの ショーツ2種類 キャミ スリップまで注文しすごい出費になってしまって
下着にお金を使う女の子は痛いですか?
 男の人ってスリップでどんな印象がありますか?(結構高価なのですょ…) ワンピースとか着るときなどには着用しますが 友達はおばさんっぽいとか持っていない子も多いんです
(母親は学生時代セーラー服の下に必ず着用していたそうです)
254
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/13 20:15:07   
今頃理美さんの透けブラ&オッパイの割れ目をオカズにシコシコしてるよ!
今日も一戦どうですか? 
253
投稿者:理美
2011/06/13 20:03:29   
常務より 宅配の集配係り今日は荷物が多く2人で来ていて 伝票が裏表や上下ばらばらになっていて
直している時 2人の視線が胸元に感じたので慌てて手で押さえたのですが
何処まで見えてしまっていたのかわからないのですが 見られてしまったみたいで 恥かしかった…

252
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/13 19:51:11   
理美さん、今日常務の顔見れた?。変な想像しそうにならなかった?(笑)
251
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/12 23:24:41   
え~、じゃぁ今からベットに行くよ~ん(笑)
両方とも気持ちいいけど、舌使いが上手なら『お口』かな?
理美さんはどこ責められると恥ずかしい声 いっぱい出しちゃうの?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。