ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
270
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/14 23:14:20   
だってこの暑いのにマイクロミニだからって黒タイツ履いてる子いるじゃない? まだスパッツやトレンカならまだしも・・・。
それにちょっと前の生脚ブームの時、ベージュのストって『オバサンくさい』って言われてたんだもん。
理美さんが自分で選んでスカートのすそから見えなければありだよ♪
でもキャミからのぞく『オヘソ』もいいけどね(笑)
理美の画像は印刷して コッソリ社訓の裏に入れてみんなで拝む事にした。
いいな!。それと今日はミニスカで四つん這いになって 鏡の前で腰を振りなさい!

269
投稿者:理美
2011/06/14 22:59:55   
スリップの件安心しました 丈が80㎝ならありですよねっ ありがとう


「常務… なんであの子達に勝手にわたしを撮った写メ送るのですかぁ~っ」「わたし昨日青のブラ紐ごちそうさまっ…からかわれたんですょ も~ぉっ!「わたしの見ている前で常務の携帯っわたしの画像削除してくださいょ
」  「ほかには 送ってないですよね」
268
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/14 22:22:47   
そーかな~? スリップ=おばさんってことはないし、膝丈ぐらいのスカートならこのスリップ有りだよ。
キャミ&ショーツもカワイイけど、スリップって大人の女性って感じがするよ。それに手触りもいいし・・・。
理美は今日も常務のイタズラ期待してる?
267
投稿者:理美
2011/06/14 19:28:56   
昨日の下着… (PB2450 CR)で検索すればわかるかと思いますょ(まだ紹介してなかったですね)
友達がこのセットのスリップ(PS2451)みて おばさんっぽいてさ…
トモさんはどう思います?
266
投稿者:理美
2011/06/14 02:23:19   
「常務っ!  ちょっと携帯っ あぁんっ ブラジャーのホックが外れている背中っ はっきり写ってる…」 (あの子達にわたしが会社でブラジャーのホック外されてるのわかっちゃう…)
「あぁっ! 常務っ他にも送ってるじゃないのょ~っ  わたしの制服姿 わたしの後ろ姿っ… あぁ~んっこれなんかキャミ着てるのにブラジャーの線がハツきりと写ってる…なんで勝手にこんなことするんですか…」
265
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/14 00:55:13   
こんな深夜に理美は本当にエッチだな。 ブラ外しながら乳首固くなってるのかな?
常務って仕事も理美がいれば天国だよ、じゃぁメール送信!
264
投稿者:理美
2011/06/14 00:32:24   
「だめ~っ ホック外した背中の写メ撮らないでっ」 「いやっ!だめ~っそれ宅配の集配の子に送っちゃ」
「 常務っ ちょっと履歴っ… あぁ~っ!本当に送てる… もぉ~っ!」
263
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/14 00:17:45   
理美の透けブラがいやらしいからだよ♪
こりゃ一発シコらないと寝れないぞ、理美のブラを外すか・・・
262
投稿者:理美
2011/06/14 00:03:30   
「トモ常務 お や す み っ」 「あ ぁ~っ 常務っ また背中触って… 」
「も~っ なんでこんなとこでホック外すのょ~っ… 」
261
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/13 23:50:28   
故意にやっているのが分かるなら 宅配受け取りの時だけでもカーディガン着たらどうですか? 自分で守らないとね。
寝る前に鏡の前で四つん這いかM字開脚で『トモ常務、オヤスミ♪』ってやってくれませんか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。