ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
280
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/16 22:01:39   
物影から『理美が来たぞ、紐ほどいてるよ。 おかげで透けブラくっきりだぜ。こりゃいいオカズだよ♪』
横の自転車取りにきたふりして『つーっ、理美のブラホックは~ずし!』
理美下向いて赤くなってやがる。 後ろから胸もんでやれ、どうせ誰もいないからバレないし・・・。
279
投稿者:理美
2011/06/16 21:49:24   
セーラー服を着ています

 (も~ぉっ 誰なのょ わたしの自転車に紐巻きつけるいたずらしたのぉ)
278
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/16 20:42:34   
理美のセーラー服か会社の制服姿で透けブラにいたずらしたい・・・
鏡の前で腰振ってくれ~
277
投稿者:理美
2011/06/15 21:49:31   
今は普通の部屋着です

 「きゃ~あ゜ぁ゜~っ!」「あっ宅配のトモじゃないですかっ」
 「女子更衣室って知っててあけたでしょ! いいから早く閉めてっ」
『カシャ~ッ カシャ~ッ』「いや~ぁっ!なに撮ってるんですかぁっ!」
276
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/15 20:59:33   
ってことは更衣室には侵入し放題ってことだね。
当然ドアには『女子更衣室』って表示があるだろうから、外部の方も侵入出来ちゃうんだ。
とりあえずロッカーの鍵はいつもかけるようにして 一度更衣室の隅々や空きロッカーに盗撮カメラが仕掛けてないか
見た方がいいかもよ。確認するのは当然こっそりやらないと意味ないからね。
今どんな服着てるの? ブラ透けてる?
275
投稿者:理美
2011/06/15 19:56:41   
ロッカーには鍵がありますがけど  
更衣室のドアは 中から鍵は掛けるので着替え中開けられてしまうことはありませんが
外からの掛ける鍵は 誰もその存在を知らないのです…
274
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/15 00:01:25   
それは漁り放題だよ。まぁストッキングや靴、歯ブラシは置かないことだね。
だってぶっかけ放題だもん。
おまん○濡れ濡れかな? 明日早いからまたね♪
273
投稿者:理美
2011/06/14 23:50:43   
鍵はありますけど… 女子社員は男性より先に退社して遅く出社なんです…


「わたし人気なんて… 怒られてばかりで… 」 (あぁ~っ また携帯持ちながら 背中触ってきたっ…なんかいホック外せば気が済むのょ…)
272
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/14 23:38:24   
鍵が無いって本当? それマズイよ。エッチな想像より貴重品気をつけないとね。
『社訓? それは理美が社内で一番若くて人気があるからだよ。その透けブラは最高のごちそうだよ』
腰振ってる? パンティ濡れてきた? 乳首もうコリコリでしょ?
鏡にM字開脚で『常務早く掛けてか~♪』って言ってごらん・・・
271
投稿者:理美
2011/06/14 23:30:11   
パンツとかの時はキャミですから スリップと両方買うんですけど

「常務っ なんでわたしのブラジャーのホック外された背中の写真が社訓になるのですか?意味がわからないのですが…」
「あと女子更衣室のわたしのロッカーに鍵がないんですけど 更衣室の前って社外の人も使うトイレの動線になっているのに…」
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。