ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
投稿者:ブラ
2011/06/18 20:18:05   
今日のブラ何色
289
投稿者:理美
2011/06/18 19:33:54   
この頃 毎晩のように 親にわからないようにセーラー服や職場の制服を着て 宅配の集配の男の子達にブラジャーのラインを冷かされたり ホックを外されたりしているわたしを想像してへんな気分になっています でも翌日は激しい自己嫌悪に陥ってしまうのです
288
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/17 22:05:04   
理美、今日は最後まで付き合ってもらうよ。業務命令だからね。
制服&透けブラよろしく!
287
投稿者:通行人 ◆kJytoD85TA
2011/06/17 01:59:37   
あなたは、まだ解って無いのですか?
理美さんは、新人君も含めて男性従業員の性欲処理の為に採用された、言わば、ダッチワイフなんですよ。 そんなブラ線をさわられて、キャーキャー言ってたら、これから先、SEX処理のお仕事は勤まりませんよっ! 早く…今から婦人科に行って、ピルを処方して貰って来なさい。
これは業務命令です。でないと、これからは男性社員の性欲処理兼・精液公衆便所として、働いてもらわねばいけませんからねぇ!!(人事部長より)
286
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/16 23:27:42   
理美って感じ易いんだね。もうパンティが恥ずかしいくらい濡れ濡れだよ♪
乳首も立ちすぎて痛いだろう? ちょっとデープキスして舌絡めてみるか? ペチョペチョ・・・
そのキレイな手で俺のチン○シゴイテ立たせてくれよ。 もっと恥ずかしい声聞かせてくれる?
どう、チン○入れて欲しい?
285
投稿者:理美
2011/06/16 23:20:18   
「 ちっ 乳首 指の間に挟みこまないでぇぇっ」 「だぁ~めぇぇ スカートっ」
「ひぃぃっ… そっ そこは いやぁ~ぁぁっ」
284
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/16 22:52:32   
理美いやがってるくせに 乳首立ってるよ。 キレイなピンク色してるぜ・・・
次はスカートの中に手を入れて パンティの上から割れ目を撫でてやるか。 うっすら濡れてるよ。
気持ちいいか理美、恥ずかしい声出してみな・・・ 
283
投稿者:理美
2011/06/16 22:47:24   
(いやぁ~ぁん 自転車ごと倒れそうで抵抗出来ない) 
「お願が~ぁぁぃ  胸触らないで」
282
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/16 22:31:02   
理美さんの以外な設定にトモさん大喜び!(笑)
『何するって? 決まってんじゃん!、後ろ手に掛けて手で拒めないようにするんだよ~』
正面から見る透けブラもたまんないね~、まずはブラウスのボタンを外して ブラをポイッと取るか・・・
キレイな乳首してるね・・・、まずは手のひらで包むように揉んで・・・。
理美、気持ちイイ?
281
投稿者:理美
2011/06/16 22:20:55   
「いや~ぁ 痴漢っ!」 「へんたぁ~ぃぃっ  ブラジャーのホック外さないで~ぇぇっ」
「ちょっとなに それ手錠じゃない  やめてなにするの…」
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。