ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 40 41 42 43 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:理美
2011/05/24 18:19:41   
肩を組む時の流れで 背中に触ているだけにも感じるのですが ブラジャーのと
ころで一瞬 手が止まる様にも感じる 微妙な触られかたなのです…

9
投稿者:(無名)
2011/05/24 07:31:51   
ホック外そうとしたと思います。陰で内緒話ししてるかもね!これから衣換えくるし。因みに今日のブラ何色?
8
投稿者:理美
2011/05/24 07:10:48   
頂いたレス読む限り わたし故意に触られていたんだ…と 痛感しております
会社で(ブラウス+ベスト)ブラジャーが透けているわけではないのに しっかり
とホックの所を手が触っていくのです
 わたしの居ないところで グループ内で「どんなブラ着けてる!」 「外して
やりたい!」とか話題になるものなのでしょうか?

7
投稿者:(無名)
2011/05/24 06:50:56   
新入社員の女の子には男性社員は興味深いからね。
6
投稿者:(無名)
2011/05/24 05:57:06   
その時の上の服装詳しく教えて下さい。
5
投稿者:こーじ
2011/05/23 23:59:46   
新人イコール高卒もいるのかなチェリーボーイじゃないの
4
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/23 23:58:49   
そりゃブラフェチには最高のオカズでしょ? この子どんなブラしてるのかな?
とか 外してやりたいとか? 想像してシコってますよ
3
投稿者:理美
2011/05/23 23:12:54   
ブラジャーのカップですか? Cカップです アンダーは66㎝ほどですが 何
か?
2
投稿者:エロリスト
2011/05/23 22:50:41   
カップとアンダ-バスト教えて?
1 ... 40 41 42 43 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。