ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
220
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/11 08:27:32   
理美さんがエッチなカキコするから ビンビンに元気になっちゃったよ(笑)
捨てアドのせてくれれば写メ送っちゃうよ!
219
投稿者:理美
2011/06/11 02:08:24   
チョットレスのかぶり…ごめんなさい…
トモさん本当に勃起していたの? 痴漢願望があるんだ?
218
投稿者:理美
2011/06/11 01:56:13   
『シュルッ!』 「あ゜~ぁっ」「だめ~っ!それ返し…」
(はぁ~あん わたしのブラジャーが… 盗られ…たぁ)
「わたしのブラジャー… 触ら… ちょっとタグ見ないで!」
(いやだ~ぁ ブラジャータグ見られたら この子たちに胸のサイズが…)
「お願ぁ~ぃ ブラジャー写メ撮るのだめ~ぇ タグの写メいや~ぁぁ」
217
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/11 00:28:57   
へ~っ、C65か~ 手のひらにピッタリ治まるサイズだな~、感度いいのかな、乳首もまだピンク色・・・、んっ乳首透けて見えるぞ~。
俺の勃起したチン○パイズリしてくれよ♪、スケベ理美!
理美は今どんなかっこうなの? アソコ濡れてる?
216
投稿者:理美
2011/06/11 00:19:33   
『シュッ!』「あっ!」「そっ それっ返してょ!」「だめっ!ブラジャーのタグ見ないで」
(わたしのブラジャー… タグ見られたら胸のサイズこの人達に…)
「やめてっ!ブラジャー写メに盗らないで… タグの写メだめ~ぇぇ」
215
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/10 23:57:51   
理美、なに言ってんだよ。 本番はこれからなんだよ。
じゃぁブラいただくとするか・・・、以外とスケベな趣味してるじゃん、彼氏にブラにシコシコしている写メでも送ってやるか。 理美はこんなにスケベな女だって・・・。
スカートのファスナーから手を入れて横から指で責めてやるか。
理美さん、M字開脚して恥ずかしい姿、鏡で見てごらん♪ 気持ち良くなった?
214
投稿者:理美
2011/06/10 23:40:33   
「あ゜あ゜~っ! 紐っ引っ張ないっで!」 (はぁぁ~っ… このまだだとブラジャーが… いやぁ両手が
掴まれてて抵抗出来ない… こんなのいやぁ)
「お願い紐っ… はなして   1人の女の子に集団で…恥かしくないの」 
「あ゜っなにスカートのファスナーさわってるの もぉいやぁ!」
213
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/10 23:20:02   
理美の肩紐外してやったぞ!。 じゃぁそろそろ最後の ブラ取っていただくとするか?
ん~、こいつパンティの中濡れ濡れじゃんかよ、こんな事で感じてるなんて なんてスケベな女なんだ・・・、
下向いて赤い顔してるけど、オッパイも以外と大きいな~。
理美、感じてる? トモのチン○も赤くなってるぜ! シゴイテくれる?
212
投稿者:理美
2011/06/10 23:03:55   
「だめ~えぇぇっ かぁ 彼じぁ無くて由香の彼っなのぉ 変な画像送らないで
 学校行けなくなっちゃう…」
「あ゜ぁ~ んっ ちょっとどこに手を入れてくるの だめっ紐…」

211
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/10 22:34:06   
理美のブラのホック外れたの撮ったぞ、 誰かに写メでも・・・ ん、こいつ彼氏か?、
じゃ理美の恥ずかしいところを送ってやるか?。
ブラの外れてるのが透けて見えるなんて スケベだよな・・・
スカートの中のビラビラは濡れてきてるか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。