ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
320
投稿者:ブラ
2011/06/21 22:22:53   
自分は姉のブラに発射した事あるよ!姉が入浴中にブラのカップに発射して姉が風呂から上がって姉が発射したブラを着けた時のリアクションを楽しんだよ!
319
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/21 22:12:59   
もちろんあります。(笑)
今日は理美のスリップに僕の赤くなった肉棒をこすり付けてあげるよ。
今日はどんな下着かな? ワンピーのファスナー下したいよ~ん
318
投稿者:理美
2011/06/21 21:55:22   
ブラさんトモさん 女の子の下着(キャミやスリップも入れて)に射精したりしたことがあるのですか?
317
投稿者:ブラ
2011/06/21 20:39:43   
理美のブラの臭い嗅ぎながらセンズリしたよ!甘い臭いがしたからすぐに発射したよ。
316
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/21 20:39:16   
理美さん 今日はセーラー服と会社の制服どちらですか?
僕的にはワンピースでファスナーを下してスリップの上からイタズラしたいんだけど・・・
オッパイも乳首が立つまで揉みたいです
315
投稿者:理美
2011/06/20 23:53:43   
「ブラっ さぁ…」  裾から両手抜いてぇぇょ  あぁ~っん 硬いの押し付けないでぇぇ なに興奮してるの落ち着いてょ エッチは許してぇぇ」 
314
投稿者:ブラ
2011/06/20 23:14:45   
外れたまま理美の後ろからセ-ラ-服の中に両手を入れながら理美の綺麗で柔らかい乳の感触を味わいながらパンティ-を素早く下ろして立ちバックしながら腰を振ったら淫乱な理美が気持ちいいもっと腰振ってと叫んでるよ?
313
投稿者:理美
2011/06/20 22:20:37   
セーラー服の下にスリップ着ているから 外れたホック…はめ直せない
ホックが外れた直後はホックの所少ししか離れていなかったのに 思わずしゃがみ込んでしまったら ホックの所少し垂れ下がってしまい
逆に鏡越しに ホックが外れているのがはっきりわかるようになってしまって…
312
投稿者:ブラ
2011/06/20 21:52:02   
今理美さんのブラホック片手で外したよ!
311
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/20 21:42:50   
理美さんが自己嫌悪になっているのは セーラー服でブラ外された記憶があるのに
それで感じている自分になんだね。 高校生の時の記憶と今自分でやっているブラ外しとは
全然違うと思います。 理美さんはきっとMなんですよ。
セーラー服着なくても スリップ姿でベットで大切な割れ目触っていれば気持ち良くなるし
女の子はあまり自分から言わないけど 以外とみんなオナニーしてるみたいだよ。
僕とかブラさんのチン○くわえたり挿入されているところ想像してオナしてみては?
恥ずかしい声のカキコよろしくね♪
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。