ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/06/02 09:07:26   
皆さんが書かれている事を全て否定したい気持ちですが、否定しきれないと考え始めてしまっています。
理事さんの考えも分からなくなってきたし、今後への不安は高まるばかりです。
店長さんに犯された事で、他にも私を犯す人が現れないとは言えなくなりました。

450
投稿者:(無名)
2011/05/30 12:02:46   
麗美さんはどのような日常を過ごしているのです
か?貞操帯を着けての買い物とか大変ではないですか?

449
投稿者:見物人
2011/05/28 18:21:31   
この先、理事のグループの慰み物になるんですね?犬の様に四つん這いで引き回され理事に誓った様に奴隷誓約するんですね。以前、理事に撮られたビデオは仲間内に出回っているでしょう。店長にも渡っているはずです。もしかすると、常連のマニアにはすでに、売られていることもあります。ますます、弱みがふえますね。

448
投稿者:
2011/05/28 11:38:14   
理事は配慮するはずですか?(笑)

貴方は家庭内に貞操帯や調教道具持たされて、
何処に配慮が見えるのですか?
理事にとって麗美の家庭は道具のヒトツなんだと解らない限り
麗美は本当に頭の悪い変態女ですね(爆)

先ずは奴隷化し夫婦仲を断絶して子供の教育よりも先に
理事は家庭崩壊を狙っています。

麗美は、そう思いたくないはずですが…
447
投稿者:元気
2011/05/28 11:28:31   
旦那は、気づいて居ると思う。一日の大半を玩具で2穴責められて、逝かされている。物腰や、雰囲気に変化がないわけがない。もし気づかないとしたら、よほど、この人に興味ないか、ほかに女がいるかだろう。
446
投稿者:元気
2011/05/28 11:15:47   
旦那は、気づいて居ると思う。

445
投稿者:類友
2011/05/28 08:33:43   
麗美さんは、理事が旦那や他の人にわからないようにしてくれるなら、快楽を追求してみるつもりまたいですね。 理事に次の獲物がかかるまで、つまり来年の入試前後までは、飼ってもらえそうですね。 しかし麗美さんの旦那は、鈍感なのか・・?私なら わかると思うけど・・
444
投稿者:(無名)
2011/05/27 18:48:21   
麗美さんは、もう諦めて理事さん達の言いなりになるんですか?それとも、SMに目覚めて満喫しようとしているんですか?コメントが少ないのが
気掛かりです


443
投稿者:ニカ♂ ◆9XI8a80xiI   syuusui
2011/05/26 21:25:48   
はじめまして麗美さん
最初から毎回楽しみに読ませて頂いてました
が、
正直、堕ちてしまったんですね?
子供の為と仕方なく始まった恥辱が、今では身体の方はすっかり虜みたいですし、言葉に出さないだけで、そうなんですよね?

なら、いっそのこと、ここで厭らしい姿、みなさんに見て頂いたら如何ですか?画像あるみたいですし。


442
投稿者:元気
2011/05/26 18:43:48   
旦那にばれなきゃ、全部Okかい。なんだ只の公衆便所じゃん。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。