ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:元気
2011/05/08 11:56:15   
なんだ一番楽しんでるじゃん。ホントに嫌なら、駅の近くで着替えたっていいわけだし、旦那が遅くなる事だって黙ってれば判らないのに、わざわざ報告してるし、結局、本人が楽しみたかったんじゃん。その内、家庭訪問とかいって、自宅に乗り込んでくるんじゃないの?例の服で出迎えて、夫婦のペットで可愛いがられたいんじゃない?本音は?
420
投稿者:通りすがり
2011/05/08 08:17:37   
麗美さんお疲れ様でした。からだがふるえるほどの快感で今まで以上の快楽にお
ぼれたのでしょうね。「気持ちが折れた」という言葉は、理事さんに対して全面
降伏したということを言い表されたのでしょうね。これからは快楽の波にご自分
をすべて任せて流されてみることです。
419
投稿者:類友
2011/05/07 11:46:26   
理事さんに対しての麗美さんの気持ちは、以前と変わりませんか?
418
投稿者:(無名)
2011/05/07 09:36:02   
お疲れの所、報告して頂きありがとうございます。とても濃い時間を過ごしたのですね?もはや浸食などではなく侵略ですね。あなたの私生活さえ支配しようとしているのですね。日常と非日常の境さえなく、全てを理事への奉仕と隷属に向かわせ様とする意志が感じられます。
417
投稿者:見物人
2011/05/04 15:05:01   
ますます、エスカレートしそうですね。すぐに全裸にコートだけという姿になりますね。露出命令もありますね。かなり、羞恥プレイの才能があるようです。ほぼ一日中可愛いがられて、やはり、恋人プレイとかあったんですか?心が折れた様にありましたが、どうなったんですか?
416
投稿者:(無名)
2011/05/04 11:14:11   
どんなプレイの内容だったんですか?詳しく教えて下さい。
415
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/05/04 10:15:51   
昨日の報告をします。
主人達を送りだしてから、準備をし、あのボンデージ服を身につけた瞬間から、既に理事さんの家にいるようなで辱めを受けている気持ちというか、一種異様な感覚になりました。
これを身につけている時は、常に理事さんからの凌辱を受けている時なので、条件反射のようなものなのかもしれません。
当然下着はつけられず、性器も乳房も剥き出しのまま服を着て出かける感覚も異様でした。
電車内の全ての男性が理事さんに思えてなりませんでした。
理事さんの家に着くまでに既に一回凌辱を受けたような感じでした。
理事さんに服を剥がされ、性器を嬲られて、
「もうビショ濡れじゃないか。淫乱なマゾ女だなあ。」
と言われて、愛液が溢れ、内股を伝わり落ちてる事に気づきました。
理事さんからの凌辱は、長かったです。
主人達の帰りが遅い為に、いつもより二時間近く長かった事もありますが、それ以上に長く感じました。
凌辱されてる最中は、もう終わりが来ないのじゃないかと本気で思ってしまいました。
最後のアナル凌辱の後、記憶が飛んでるのは、一瞬失神していたのかもしれません。
された事は、いつもと変わりはありませんが、その長さの感覚に気持ちが折れました。
留めに、あのボンデージ服を着させられて帰らされました。
今後は毎回自宅から着て行かされます。
こんなおぞましい物を自宅に保管しなくてはならないなんて、私は理事さんのじたくだけでなく、私の家まで侵食されきたような気持ちがしてきてます。
夕べは疲れ果てて早くに寝たのに今朝は、寝坊しました。
休みて助かりました。
414
投稿者:通りすがり
2011/05/03 17:47:04   
麗美さん今日の報告待ってますよ。完璧にメルト
ダウンしましたか?子供さんもご主人も忘れるほ
どの快楽におぼれた感想を正直にお話しくださ
い。
413
投稿者:(無名)
2011/05/03 05:54:26   
いよいよ今日ですね。報告待ってます。ボンテーシ服を家で、着た時の感想も教えて下さい。
412
投稿者:(無名)
2011/05/01 10:45:28   
本格的な調教になってきたね。きっと、荷物を見た時ショックだったろうね。これからは、毎回着用させられるだろう。その内、家の中で一人の時は常に着用だとか、訪問時には、バイブも装置とかにはるんじゃない?どんどんエスカレートしていくだろうな。麗美さんは拒めないでしょ?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。