ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
441
投稿者:
2011/05/26 17:08:45   
この女、相当甘いか、理事が、好きなんだろう。でも、理事は、この女をボロボロにするつもりだと思う。全く愛奴にたいする情が感じられない。2穴調教にしても、旦那に気づかれるかもしれないスリルを楽しんでるだけだろう?最も、この女が、それもプレイとして楽しんでるなら別たが。先日の質問の他の調教は?ということも期待の表か?




440
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/05/25 22:06:26   
身体に跡が残るような事はしないはずです。
理事さんから、まだまだ長期間、私を辱め続けるつもりであることを言われています。
その為には、主人や周囲には知られない配慮はするはずです。
店長以外の他の男達に晒されたり、辱められたり、犯されたりはあるかもしれません。
今回の事で、それを覚悟させられた想いがします。
439
投稿者:(無名)
2011/05/24 14:25:40   
皆、これだけコメントしてくれるんだから返事してあげたら?



438
投稿者:類友
2011/05/24 13:03:50   
麗美さんは いくとこまでいくつもりなのですか?
437
投稿者:通りすがり
2011/05/22 07:43:12   
全部読ませていただいて… 事実は小説より希なりといいますが、昔読んだエロ小説のストーリーにあった展開ですね。
皆さんの言う通り客を取らされるんじゃないですか。
この店主催の秘密倶楽部があって、理事さんの奴隷(出品物)として…
ただ問題は、趣向を楽しむ倶楽部ならいいけど…
売りの倶楽部なら麗美さんにとって、更に最悪の展開になりますね。
ここに至っては、麗美さんも無傷では居られませんが…この投稿を持って警察に相談すれば…
理事や店はマークされるでしょうし、黒いところがあれば捕まるでしょう。
あなたもすべて失うでしょうが、理事達と差し違えることはできますし解放はされるでしょう。
以前から、あなたと同様の方あなた以外にもいそうですからね。
436
投稿者:見物人
2011/05/21 16:52:48   
貴女は、羞恥プレー好きだから、複数の人たちの前でのオナニーとか、野外露出でしょう。それから、クリトリス改造ですね。他の奴隷との、公開レズや、クラブデビューもありますね。最期は性器やアナル周辺の目立たい所への刺青ですね。所有物の証をつけるでしょう。貴女は拒めますか?貴女の思っている以上の事が起きると思います。

435
投稿者:類友
2011/05/21 12:43:42   
理事さんは、麗美さんだけじゃなく・・かなり手慣れていますね。 義理人情に薄い感じだし・・麗美さんは子供の為にしたことが取り返しのつかないことをしたみたいですね。
434
投稿者:元気
2011/05/21 11:19:03   
他の男に、売られるんじゃない。代わりは、幾らデモできそうだし。毎年、獲物はかかるだろうこら。最高の猟場だよな。
433
投稿者:
2011/05/21 11:00:51   
まず、定番として、緊縛、鞭だろうが跡が残るので理事が飼い主の間はないかもしれない。
実際、蝋燭を浴びてみてどうだったんだ?その反応によって苦痛系がいけるか判断するだろう。後は、剃毛・ピアス・タトゥーもあるかも。奴隷としての焼き印みたいなものだ。一番怖いのは、この理事が、かなり邪悪だと思える事
432
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/05/21 09:27:20   
次回の日程が決まりましたので、ご報告します。
6月7日の火曜日です。
どこで何をされるのかは知らされませんでした。

皆さんが書かれたように、第三者が入ってきた事はショックでした。
店長以外の人にも、今後晒されたり、責められたり、凌辱されたりするんだろうと私も感じ始めています。
今まで理事さんから、SM的な責め、ボンデージ服やアナル凌辱などですが、そういうのは私を辱める為の手法の一つとして使っていただけと思っていましたが、今回で理事さんは完全にSMの世界の人間なんだと思い知らされました。
SMの正しい定義も知識もありません。
店に陳列されていた見るからにおぞましい器具も用途が分からない物が多く、どんな責めがあるのか分かりません。
今後、どのような事が予想されるのでしょうか?
二本バイブの貞操帯は、アナルバイブよりも苦しく、辛い物です。
装着したら一定時間外せません。
その間、断続的に振動を繰り返します。
私の意思では止められないのが辛いです。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。