ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:
2011/06/17 21:29:39   
共同便器になる事を覚悟したんだ。いいじゃないか、それが、あんたの決めた事なんだろう?責められる喜びから逃れ等れないんだろう?無視せずに答えてほしい。
470
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/06/17 19:10:47   
遅くなりましたが、昨日の報告を致します。
理事さんが月に二回にした理由が分かりました。
それだけが理由ではないでしょうが、その一つが。
前回、私は理事さんの家で理事さんに責められただけでした。
しかし、今回は再び店に連れて行かれて、店長さんと二人掛かりで責められました。
月のうち一回は理事さんだけに、もう一回は店でと、今後そのようにされるんだろうと思います。
店では、前回とは違う器具や責め方をされました。
軽い電気が流れるバイブを挿入されて電気を流されて悲鳴を上げました。
媚薬も前回と違う物を使用されました。
身体が熱く燃えるような感じとなり、息が粗くなり、心臓が激しく鼓動し、激しく犯される痛みを感じなくなりました。
店長さんからの辱めや凌辱にも嫌悪感を感じる余裕がなく、アナルも犯されました。
理事さんからは勿論、店長さんにも完全に奴隷扱い、玩具扱いされました。
店の商品の実地検証や試用されるように、私はこれから月に一回、この店で辱められるんだろうと思います。
帰ってきて思いました。
あの店に、他の男達がいて、その男達に晒され、犯される事になるのだれう。
それを私は拒否できないだろうと。
469
投稿者:類友
2011/06/17 09:10:34   
おはようございます。 麗美さん昨日は どうでしたか? 牝豚ペットの麗美さんならではのコメントをお願いしますね。
468
投稿者:(無名)
2011/06/15 17:14:27   
この人の興味深い所は、絶対に自分を曲げない事。間違っても人の意見に耳をかさない事。妙にS心を刺激する。とことん辱めたくなるキャラだ。この先どんな展開になるか知らないが、身勝手で、他人に感謝もしない馬鹿な牝豚でいてほしい。
467
投稿者:(無名)
2011/06/14 16:19:23   
もう麗美さんたら、着ていく服の心配迄して姦る気満々じゃない。
466
投稿者:元気
2011/06/14 09:52:40   
月三回になってるじゃん。理事のいうがままだな。本人は、相も変わらず被害者面でかっこつけてるけど、どうみたって愛人だな。いい加減素直に認めた方が可愛げがあるぞ。
465
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/06/14 08:41:05   
連絡が遅くなりましたが、次の訪問日が決まりました。
明後日の6/16の木曜日です。
指示は、前回同様に、貞操帯を着けてですが、もう上着やコートで隠すのは無理なので、ゆったりとした裾の広いスカートを穿いていきます。
今度は、店に行くのか、他の男はいるのか、それとも理事さんだけなのか、分からない不安が日に日に増していきます。
464
投稿者:類友
2011/06/12 09:03:17   
麗美さん 次回の調教はいつに決まったんですか? 「最悪の事態」を予測して理事さんに会いに行くのは、虐め、苦しみ、痛みが 快感で反ってきてる証拠ですよね。 麗美さんが牝豚奴隷となってどこまでおちていくのか楽しみにしていますから、今後とも報告宜しくお願いします。

463
投稿者:見物人
2011/06/08 14:04:58   
上手いやり方ですね理事は。一度貴女に、不安を与えて元に戻す。貴女の中に安心がうまれ、ほかの人や、複数プレーするより理事とする方が良いと思い込ませる。ある種の信頼感が生まれ、依存心もます。ますます、理事の呪縛から逃れられなくなるでしょうね。そろそろ、自分に素直になるころですよ。今の貴女に一番大事なのは、理事との関係なんじゃないですか?
462
投稿者:(無名)
2011/06/08 10:50:44   
麗美さんへ、理事さんとの
セックスが通常に戻って良かったですね。質問があります。今、麗美さんの心の中で理事さんに対する気持ちに変化はありますか?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。