ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
491
投稿者:傍観者
2011/07/09 11:26:17   
理事さんは、おんなの弱点を知りつくしているようなので
完璧に麗美さんを「おんな」=「メス」に仕上げるために
徹底したいたぶりを重ねてくるでしょうね。
もうすでに麗美さんのプライドも消えつつあるようなので
「めす」になるのは時間の問題でしょうね。
お泊まり会も寮生活もすべて、あなたの予想通りの展開になるでしょう。
問題は、あなたのお相手がどういう人たちになるのか
それだけじゃないですか?
精神的に耐えられるか、それとも崩壊して
「生きた屍」として男たちの慰み者になるか
厳しい未来があなたには待ちうけていることは
間違いないと思います。
このままでいけばね・・・。
490
投稿者:(無名)
2011/07/08 18:37:26   
覚悟するんだぁ~

ハハハ~

頭悪すぎ

理事は既に犯罪を犯してるんだよ
弁護士にでも相談するなら判るけど

完全なパワハラだぞ

主は
ばか正直にも程がある


キモっ
489
投稿者:
2011/07/08 18:34:33   
住み込み奴隷決定じゃん。学校始まって以来の秀才とか言われて特待で寮生にしちゃうんだろうな。
嬉しそうだな。
488
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/08 16:38:44   
皆さんのカキコミを読んで思い付いた事があります。
子供の学校には、お泊り会があり、学校の施設に泊まる行事があります。
それと、まだ先の話ですが、成績上位者を寮生にするカリキュラムもあるんです。
寮生て言っても、月曜に登校して、金曜日には帰ってくるカリキュラムですが、成績上位なら、それが繰り返されます。
主人の海外赴任が三年で終わらなければ、その事も考えられます。
でも当面の問題は、お泊り会です。
二学期に入ったら、日程が決まるはずです。
その時は覚悟しなくてはならないですね。
487
投稿者:(無名)
2011/07/08 15:35:28   
ご主人の出張中のご奉仕ということは、子供をどこかに預けてお泊まり調教かもしれませんね。だとしたら相当激しい物になりますね。今回なくても、ゆくゆくは、そうなりますね。今まで時間がなくて出来なかった事沢山されそうですね。一晩中愛撫されてたら、理事の事本当に好きになっちゃうんでしょうね。
486
投稿者:観察者
2011/07/07 20:12:18   
麗美さんも覚悟を決めた方がいいですね。
理事さんのおもちゃとしてもてあそばれるだけではなく
これからは辛い責めも加わって、ますます奴隷として
完成していくのだと思います。
複数の男性による厳しい責めで意識も吹っ飛ぶでしょうし、
やはり怖いのは妊娠と病気ですね。
さらしもののおんなには容赦はないでしょうから、
今後貸し出しや複数、それに
ホームレスなんかによるレイプも待ってるのかもしれませんね。
膣もアナルも壊れるほどの器具をいれられて、
そういう責めに応えられるように
なるでしょう。最後の最後まで報告をお願いいたします。
それが、あなたの理性との最後の接続線になるでしょうから。
485
投稿者:(無名)
2011/07/07 17:57:19   
理事さんは、凄い力を持っているんですね。次は子供が留学でもすれば、理事さんの思う壺ですね、

484
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/07/07 16:55:47   
理事は、貴女本人及び身体を支配すると同時に、貴女の生活環境までをも支配して、完全に囲い込んだのですね。
もう貴女もあきらめと覚悟が出来たでしょう。
前々から興味を持って見させて頂いてますが、貴女も自分の未来を認識できてきてますね。
カキコミを辞めようという気持ちは分からないではないですが、貴女の事を見続けている男が何人もいる事を忘れずに、報告を続けて欲しいですね。
483
投稿者:元気
2011/07/07 14:27:43   
へぇー!よっぽどこの雌豚が気にいったんだな。旦那海外に放り出して、現地妻でも作らせるつもりなんじゅないか?此処までされてるんだから諦めて理事に世話してもらえばいいのに。体の相性は、旦那より理事のほうが合ってるわけだし、どの道理事なしではいられない体にされたんだし、ハブバーデビューもあるんじゃないの?
482
投稿者:見物人
2011/07/07 13:34:14   
夫婦揃って理事に生殺与奪の権利握られたわけですね貴女は名実共に理事の犬となりはてたんです。これからは、夜通しだろうと日にちも時間も気にせず調教してもらえるじゃないですか。貴女にとって最高の展開ですよ。喜ばしい事です。もっと素直に喜ぶべきです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。