ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/15 21:07:57   
70のDです
10
投稿者:(無名)
2010/11/15 21:01:43   
すでに性奴隷だね!因みにカップとアンダ-バスト教えて!
9
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/15 20:23:06   
理事さんは、資産家ですから、お金ではなく、私の身体を求めたのだと思います。

今まで、あれほどネチネチとした嬲られ方をした事がないので、ショックでした。
延々4時間余りで、一回しか挿入・射精をしませんでしたが、私は責められっぱなしでした。
時には焦らされ、時には激しく、バイブ等も使われて、一時も休む間もなく、何度もイカされてしまいました。
二度目の時は、最初の絶頂までが短く、最初の時以上にイカされてしまったのが恐ろしく感じました。
自分の身体ではないみたいでした。

こんな調子で、何年も関係を続けられたら、どうなってしまうのか恐ろしいです。
8
投稿者:新之助 ◆etLL7tvf3Q
2010/11/15 20:11:31   
麗美さん初めまして
お子さんの将来の為に身体を委ねてしまったんだね。しかし後の祭だよなぁ
旦那さんとはエッチしてる?してなかったら、ちょうど良いんじゃないですか代わりに気持ち良くさせて貰えるんだからね(^.^)b
セックスは美肌効果にばっちりだから頑張って玩具として12年間オマンコ奉仕して♪
7
投稿者:(無名)
2010/11/15 17:06:25   
31なら、高校まででも43か。
エロ爺の理事には十分美味しい身体だよな。
こりゃ間違いなく在学中は性奴隷だな。
小学受験させれくらいだから金はあるんだろうけど、金を要求せずに身体を求めたんなら間違いない。
良い身体してんだろうな。
どんな犯され方したんだよ。
焦らされ、イカされ、屈服させられたか。
また抱かれたいんじゃないのか。
6
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/15 16:04:00   
私は31歳です。
子供は小学生で小学校受験しました。
だから最低でも六年間、中学 高校と進めば、十二年間は、理事の知り合いとは縁が切れません。

後悔してるの言うのには、二つの意味があります。
間違いを犯して身体を汚されてしまった後悔と、その時の犯され方に対する後悔です。
安易に考えてました。
ただ、目をつぶって、相手の欲情を受け流せば良いと思っていた私が甘かったです。
理事は、年輩な為に、自分の欲望を満たせば良いというような性急な犯し方はせずに、私の身体を品定めするように。
そして、私の反応を引き出して楽しむように。
私の羞恥心を引き出し、辱めるような犯し方をされて、目をつぶり、歯を食いしばれば堪えられる屈辱だという甘い考えでは耐え切れませんでした。

これからの長い通学期間、理事からの要求が来るような恐れを抱いています。
それも後悔の要因の一つです。
5
投稿者:(無名)
2010/11/15 15:41:28   
そりゃ間違いなく次の要求だな。
通学中は性奴隷になる覚悟した方が良いよ。
ところで、麗美さん いくつ。
子供って、高校生なの?
4
投稿者:好奇心 ◆9ubiozo0lw
2010/11/15 15:27:26   
後悔してる?
子供が合格したなら良いじゃない。
身体を張って子供の為に気持ち良い事したんだから。
気持ち良かったんだろ?
3
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/15 14:50:36   
今年入学したばかりで、四月の終わりに、お礼代わりの奉仕がありました。
それからは一度だけ連絡がありましたが、内容は分かりません。
主人がいたので、詳しい話を聞かずに避けました。
子供が通っている間は、何かと言ってくるような気がしてます。
2
投稿者:(無名)
2010/11/15 13:58:10   
それっきり?
1 ... 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。