ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
411
投稿者:見物人
2011/05/01 05:43:32   
当然、下着は無しですよね?理事の家に着いた時には、おまんこは、ドロドロでしょうね?逢った瞬間に抱きついてキス求めてしまうのではないですか?
410
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/05/01 02:19:12   
今日 理事さんから奉仕の時に着せられてるボンデージ服が届けられました。
当日は、これを家から着て出てこいと言われました。
409
投稿者:(無名)
2011/04/29 12:02:05   
次の約束までもう少しですね。相当に濃い物になりそうな感じです。麗美さんは、きっと感じまくって、自らお尻の穴広げておねだりするんでしょうか?楽しみですね。
408
投稿者:見物人
2011/04/26 16:21:35   
理事は、来月の奉仕で仕上げてしまうつもりかもしれないです。この2ヶ月は、ある種の放置プレイで貴女の身体が理事を欲しがる様に成る事を予測していたんでしょう。次のプレイの時は、貴女の身体に火だけつけて、放置されるかも、貴女は本心でお願いする事になるんではないですか?
407
投稿者:
2011/04/26 10:56:55   
他にセフレ作って、強烈に仕込んでもらえば?理事も自分の手に余る様になれば、手放すんじゃない?凄く淫乱そうだし、後戻り出来ないんだからこんな事も有りじゃないかな。
406
投稿者:通りすがり
2011/04/25 12:29:38   
正直なコメントありがとう。第三者でしかないの
で無責任なコメントは麗美さんには申し訳ないけ
れど、女性の体は快楽に貪欲だと思います。もと
もと快楽に極限がないので、とことん快楽をむさ
ぼろうとしていくでしょうね。そうなってしまえ
ば、もういきつく先は見えてきます。表面は夫を
子供を大切にとふるまっていても、内面にはどろ
そろしたおんなの肉欲が途切れることもなく、麗
美さんの内部で沸騰室しつづけるでしょう。理性
と肉欲。この綱引きは答えが見えていますね。
405
投稿者:元気
2011/04/24 16:55:30   
やっぱり求めてるんだ。この2ヶ月は、最高のインターバルだったんだな。今回で心も落ちゃうんだろうな。
404
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/04/24 10:38:29   
心が拒否して身体が求めてる…まさに、そんな感じです。
その矛盾に心が耐え切れなくなったら、狂ってしまうかもしれません。
こんな使い方をしたら、被災された方に申し訳ないし、詳しい意味も分かってませんが、メルトダウンするという感じなのかもしれません。
403
投稿者:通りすがり
2011/04/23 11:04:51   
もうすぐですね。2か月ぶりともなると、気持は別
にして身体は待ち望んでいるでしょうね・。麗美
さんのいうように、福島の原発のようにあなたの
こころもメルトダウンしてしまうんでしょうね。
理事さん、さすがに手慣れていますね。素人のお
んなを完全に落としてしまう手管をよくわかって
います。拍手ですね。ある意味でですが。麗美さ
んのこれからが楽しみですね。報告待っていま
す。
402
投稿者:(無名)
2011/04/22 17:26:42   
耐え切れなくなると、どうなってしまうのですか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。