ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:真央 ◆GKBgRXcMCg
2011/07/23 15:31:01   
そういう言い方されたら、答えづらいと思う。
だから、スルーされちゃうんじゃない?
510
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/07/23 15:26:48   
何をむきになってるのかなあ。楽しく読めてるんだから、良いじゃないか?
白けさせるなよ。
509
投稿者:
2011/07/23 14:44:55   
別に理事が、好きなのどうのと聞いている訳じゃなく、真正M女として、攻めに対してどうかと聞いてるんだ。
508
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/23 14:22:16   
答えられる質問には応えようとは思いますが、答えに窮するような質問や、決めつけられた質問、前に何度も繰り返された質問には応える事を控えさせて頂いてます。
屈辱は屈辱ですし、快感は快感です。
いくら理事さんに何度もイカされてるからと言って、愛情なんて感じてませんし、憎んでさえいます。
失くなったとはいえ、親しかった友人の娘に屈辱的な奴隷奉仕を強要するような男に愛情なんて抱けません。
繰り返しの凌辱に身体が反応してしまうのは堪えきれる物ではないし、一度屈してしまい、堪えようとする気力が萎えた今では尚更です。
しかし、快感と愛情は別です。
屈辱は、いつまで経っても屈辱だし、苦しさも、悔しさも被虐的な快感にはなっても、それが理事さんへの愛情になったりはしません。
507
投稿者:
2011/07/23 13:54:58   
たまには質問に答えたてみな、屈辱的なとか言ってるけど、結局はそれで逝かされたわけだろう?吊られた苦しみも、恥ずかしさも全て快楽になるんだろう?欠の穴にぶち込まれたちんぽをしゃぶり廻して精子飲むのか?ウンコ臭いちんぽなのに。
506
投稿者:
2011/07/23 13:45:22   
たまには質問に答えたち
505
投稿者:鬼畜
2011/07/23 12:46:41   
利口ぶってるプライドばかり高い、馬鹿な女ほど可愛い者はないな。理事は、面白い玩具を手に入れたものだ。此処まで読んで要約不思議な事の意味が解った。この女、旦那に売られたな。どんなに馬鹿な奴でも毎日生活してれば自分の嫁の変化に気っかないわけがない。きっと知らん顔してだんだ。それに、コノオンナの親父もどういう友達持ってんだ。用意周到な計画の臭いがする!
504
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/07/23 11:16:01   
まあ、今回の客に、今後犯されるようになるかは分からないけど、こういう接待…それも女体奉仕接待は増えるだろうな。
服も理事さんが新たに色々と用意してくれるだろう。
晒されるだけでなく、弄ばれ、奉仕させられ、犯され、責められる晩餐会がね。
旦那の会社の人間は間違いなく入るだろう。
どういう人脈を握っているか分からないが、少なくとも、旦那の人事情報が手に入る役職だ。
今回来た知り合いの男の人脈も絡んでくるだろうし、あの店の客関係もある。
一体 何人の男達の慰み者になるのか楽しみだよ。
503
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/23 10:03:38   
今回来たお客達は、知り合いの あの人を除けば、これ以上の事に関わるとは感じませんでした。
知り合いの人の仕事関係の人達かなと。
今後、あの知り合いの人には犯される事になるのかもしれなくて、今回は前フリの為に、他の無関係の人を連れて来たのかな位に考えてました。
でも、主人の会社の人が…というのは考えませんでした。
今回の中にはいないと思いますが、主人の海外赴任の件から考えて、有り得る事かもしれないんですね。
それは私にとって、かなりショックです。
理事さんは仕方ないとしても、主人と関係のある人、主人を知っている人に…というのは、あの店の店長さんに犯された以上の恥辱感を感じます。
502
投稿者:元気
2011/07/23 07:54:40   
少なくとも、その食事会に出席していた者達はこの先奉仕の対象者だ。以前からそういう会はあったんだろう。それにしても、理事のネットワークはかなり広いな、おそらく今回かこの先旦那の会社の人事権を持ってる役員も参加するな。ますます、惨めな姿晒す事になるな。まあ、それも喜びの1つなんだろう?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。