ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
501
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/23 01:15:08   
報告が遅くなり、申し訳ありません。
主人の海外赴任の準備やら色々とバタバタしていて、落ちついて書き込む時間がなかったのと、どう書いたら良いのか気持ちの整理に時間が掛かってしまいました。
まだ気持ちは整理されてなく、どんな風に報告すれば良いのか考えがまとまっていませんが、お待たせし過ぎてもいけないので、とりあえず事実だけでもと思い、書きはじめてみます。
泊まりの奉仕と言っても、いつもと用意するものが変わる訳ではありませんでした。
理事さんの家に着けば、下着まで脱がされるのですから、着替えすら必要ないくらいなのですから。
ただ、子供と学校まで行き、担任の先生に挨拶してから理事さんの家に行くので、いつもより、遅く着いただけです。
着いたら、いつも通り玄関先で全裸となり、ボンデージ拘束具を着け、理事さんにフェラでの挨拶を済ませて、首輪の縄を引かれて奉仕部屋まで連れて行かれて、責めが始まりました。
部屋の様子が少し変わっていました。
天井の梁から吊された鎖が増えていつ、ベット以外に、後から名前と使用方法が分かりましたが、木馬と呼ばれる透明なアクリル製の体操競技のあん馬のような物と、産婦人科にあるような、診察台のような拘束椅子と、X字型のハリツケ台がありました。
どれも女を恥ずかしい姿で拘束して、晒し者にしたり慰み者にしたりする道具も増えていました。
一泊するという時間的余裕がある為か、理事さんは、私をまずX字型のハリツケ台に手足と腰、首を拘束して、暫く眺めながら、増えた器具の説明を私にしました。
木馬は、私を俯せに乗せて、手足と腰や肩を拘束し、背後から剥き出しとなる性器やアナルを嬲り、胸元に開いた穴から出た乳房を横から嬲ったりする為の物で、拘束椅子は、仰向けに拘束され、椅子から伸びたアームを自由に動かし、大股開かせたり、両手を広げさせたりと自由に恰好を変えさせられてしまう物でした。
増えた鎖は、私の両手だけでなく、足までも吊られて、宙に全身を浮され、手足がちぎれ、肩が抜けそうになる苦痛のうちに、裏返されたり、身体を縮めたり伸ばされたり、揺らされたり、逆さにされたりしながら嬲られる為に使われました。
夕方まで、私はそれらの器具を一つ一つ試すように使われ、それだけで身も心も惨めに、おぞましく、屈辱と汚辱に打ちひしがれましたが、その時は理事さんとしては、軽く試しただけだと、夜と翌日にまで渡る責めで思い知らされました。
夕方になると、拘束を解かれ、シャワーを浴びせられました。
理事さんに嬲るように性器やアナルの奥まで指で洗われて、服を与えられました。
簡単に言えば、ボディコン風のメイド服でした。
身体にピッチリ吸い付くような股下数センチで、谷間が剥き出しに超ミニワンピースに、谷間や太股が剥き出しになるのを妨げないようなエプロンと、ヘッドレストでした。
歳を気にしなければ、可愛いメイド服とか見れば着てみたいとか考えないでもないですが、あれは可愛いとは絶対に言えない、メイド服としては失敗作だと思います。
それは理事さんも言ってました。
露出度を極力高めた為にメイド服っぽさがなくなってしまったなと。
それでも、全裸やそれと変わらないような格好でいるのが当たり前となっていた理事さんの家で着たら、ほっとしました。
それで、夕食に招待した数名の客の前に出て、接客しろと言われるまでは。
当然のように下着なしでの着用ですから、お辞儀するだけで、裾がたくし上がり、お尻が剥き出しとなり、乳首が浮き出てしまうような服で、給仕をするのは、辱め以外の何物でもありません。
結果だけ先に言えば、その人達には、これ以上の痴態を晒す事もなく、嬲られたりする事もなく、言ってみれば、普通の客ではありましたが、それでも人前に晒すには、非常識とも言える破廉恥な格好でしたし、その客の中に一人、顔見知りがいたのがショックでした。
理事さんと同じく父の知り合いで、私も挨拶をする以上の知り合いで、子供の進学、受験について、理事さんを勧めた人でもありました。
あの夜来た客は、普通の客で、あの人達に私を凌辱させるつもりはないのだろうとは感じましたが、その一人だけは別だろうと思いました。
理事さんとグルなのだろうと、馬鹿な私でも想像出来ました。
あの夜は、他の客もいたから、何もされませんでしたが、そのうち、近いうちに、あの人にも犯されるのでしょうね。
父の知り合いで、子供の進学の相談にまで乗った人が、私の破廉恥な格好で給仕するのを見て、何も不審に思わず、にやにやと不躾な視線で舐め廻すように私の身体を眺める姿を見て、そう確信しました。
一泊二日の間、仮眠のような睡眠を取ったのは4時間程ですが、その間理事さんに背後から抱き抱えられ、乳房を弄ばれながら、性器とアナルにバイブを放置されたままでした。
そんな状態でも、明け方まで責められ続けて疲れきっていた私は眠りましたが、俯せにされ背後から貫かれて、犯される激しさに目を覚まし、そのまま寝覚の絶頂に追いやられました。
そして、朝食代わりに理事さんの精液を飲まされ、あの悍ましい器具での責めが再開されて、昼過ぎに解放され、散々凌辱された身体のまま、子供を迎えに学校に行きました。
子供や担任の先生や他の父兄、他の生徒達の視線に、汚され尽くした身体を晒す事が身を切られるように辛かったです。
シャワーを浴びて、身体を洗い流してはいましたが、自分の身体から精子に匂いがしてるような気がして仕方ありませんでした。
主人は、今月末に赴任して行きます。
子供も夏休み中に、学校の行事やお友達とのお出かけも予定されてます。
その時には、理事さんからの呼び出しがあるのだろうと思います。
学校の行事は勿論、友達との約束までもを理事さんは把握してるのだろうと、私は感じています。
考え過ぎかもしれませんが、主人の海外赴任にまで介入していた理事さんに対し、得体の知れない不安と恐怖を感じています。
理事さんも万能ではないと頭では分かっていても、そうした不安は消す事が出来ないでいます。
500
投稿者:(無名)
2011/07/22 10:40:05   
かなりの超大作なのですか?、時間がかかっている様ですが。
499
投稿者:元気
2011/07/21 15:55:16   
体験、強烈過ぎて書けなくなった?
498
投稿者:(無名)
2011/07/20 15:11:07   
大分忙しいみたいです。報告楽しみにしています。
497
投稿者:
2011/07/16 18:24:37   
淋しくならずに、良かったじゃないか。旦那も子供も忘れて、思う存分理事に調教して貰えるじゃないか。多分、ハブバーか、SMクラブに連れていかれるんじゃないか。たのしみだは。
496
投稿者:見物人
2011/07/16 14:25:36   
いよいよ、本格的な奴隷修業の始まりですね。基本は全裸でしょうね。または首輪と網ストッキングだけとか、卑猥で恥ずかしい姿なのは間違いないでしよう。時間は、かかっても詳しい報告を期待します。
495
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/16 13:30:12   
報告が遅れましたが、主人が赴任先へ事前挨拶に行きました。
そして、子供が明日の晩、泊まりに行きます。
学校の施設へのお泊り会が急に決まり、バタバタしていて報告できませんでした。
更に、この主人と子供の予定を知っていた、いえ多分企画したのでしょう。
理事さんからの呼び出しがありました。
今月の第一回目を延期にした分と二回目を合わせて、私に明日から明後日までの泊まり奉仕を命じられました。
皆さんからの示唆がありましたから、やはり来たかという思いで、比較的冷静でいられました。
今後、こういう泊まりの奉仕が増え、子供の寮入りをも理事さんの根回しで決まれば、それこそ住み込みでの奉仕、いえ奴隷メイドとして週末以外は理事さんの玩具奴隷とされてしまうのかもと、私の廻りを囲うような理事さんの手が感じられます。
明日の泊まり奉仕は、その前段階なのかもしれません。
報告は、火曜日に…出来れば良いのですが、主人が帰ってきますし、赴任の準備などで、遅れるかもしれません。
494
投稿者:(無名)
2011/07/13 22:02:37   
次回の奉仕は何時ですか?
493
投稿者:類友
2011/07/10 20:27:19   
麗美さん 面白くなってきましたね。あなたの家庭の崩壊が見えてきたような。。。 牝豚生活に活路をみいだしたあなたに 旦那・息子は 関係ないみたいですね。 Mに狂った女は どうなるんだろう? 興味があります。麗美さんの家庭が崩壊するまでお付き合いくださいね。 次回の調教はいつになりましたか?
492
投稿者:鬼畜
2011/07/09 16:37:10   
2~3年あれば、相当仕込める。パイパンにしてまんこ近くに奴隷の印の刺青入れる、陰毛伸びれば隠れてわからないだろう。まだ、縛りも、吊しも未経験の様子だから、縄の味を教え込む。当然クラブでの御披露目も大事だ。大勢の人の前でパイパンの刺青まんこを披露した後、尻穴オナニーを見てもらう。ゆくゆくは、本当の犬との獣姦プレーも面白い。子供のちんぽしゃぶらせてもいいかも、
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。