ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
551
投稿者:元気
2011/08/14 12:01:12   
理事も絶倫だなぁ。この女も凄いけど。身体の相性は最高だろう。月2の泊まりが当り前になったんだ。子供を実家に預けて乱交プレイか?父娘の友人を加えてのプレイは、さぞ凄まじいだろうな。
550
投稿者:(無名)
2011/08/13 15:27:45   
麗美さんて、本当にセックス好きなんですね。それに強いし、一晩に何回フルコース食べているんですか?相当な助平ですね。言わされてる淫語も、麗美さんの本音でしよう?週一でお泊まりですね。完全な愛人じゃないですか。
549
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/08/13 12:54:18   
言ってる事には賛成だが、短い文章なんだから、正確に日本語を使おうぜ。
次は理事と友人から二人かかりで輪姦されるな。
その友人も焦らされた分だけ、激しく犯してくるだろうな。
548
投稿者:鬼畜
2011/08/13 12:33:07   
この女、今だに自分を普通の主婦だと勘違いしているまだまだ、調教が足りてないな。自分が風俗孃よりはるかゲスな性奴隷だと解っていない。底的に躾する
べきた。ひ来客には、自ら尻穴を開き、テーブルの下でチンポをしゃぶり、オマンコの事しか考えられなくらるまで躾べきだな。少し楽しみ過ぎだと思う。
547
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/08/13 09:22:48   
先日の一泊奉仕について、具体的な内容を書いていきます。
子供を送っていったので、理事さんの家には昼過ぎに着きました。
着くと、いつも通り玄関先で全裸にさせられ、首輪をつけられて部屋へ。
一時間近くフェラやパイズリで性奉仕をさせられたら犯されました。
再び奉仕を命じられ、勃起した所でアナルを犯され、前回と同じように時間を短縮して、一通りのフルコースをされた事で、前回と同じように、客の接待をさせられるのではないかという予感は当たりました。
シャワーを浴びた後、メイド服を渡されて確信に変わり、早くも私の気持ちがあきらめモードに変わっていくのが我ながら情けない思いでした。
一見、普通のメイド服っぽいと感じたのもつかの間、シースルーだと気づき、重ね着しても、乳房が見える事に絶望しました。
言われた通り、一縷の望みに縋っていた私は、あの父の友人が来ないように願っていましたが、その望みは無残に砕かれました。
流石に私は、あの人も理事さんと同じなのだと絶望し、気持ちが砕けました。
他の二人は前回とは違い、初めて見る私と、私の破廉恥な恰好に、そういう商売の女だと思ったのでしょうね。
理事さんに、どういうツテで雇ったのかとか、いくらなのかとか、聞いたりしてました。
理事さんは詳しくは説明せず、否定もせず、暗にそういう女だと匂わすだけなので、完全に そう思ったのでしょう。
理事さんの手前、露骨に手を伸ばしてくる事はありませんでしたが、私に話し掛け、良くある依頼なのかとか、いつもはどんな事してるのかと尋ねてきて、私は返答に困りました。
そういう商売の女だと勘違いされるのも屈辱ですが、普通の主婦だと知られるのも危険であり、恥辱です。
理事さんが楽しそうに私が困る姿を眺め、あの父の友人が私の肩や腕、腰に手を触れてきて、それでも理事さんが何も言わないのを見て、他の二人も私の身体を触り始め、終わりの頃には、シースルーのパンツ腰に、お尻に手を這わされ、乳房を揉まれ、乳首を摘まれて弄ばれました。
あの父の友人は、最初に肩とかを触り始め、他の二人を誘発しただけで、そこまで触っては来ませんでしたが、帰る時、二人が先に玄関を出ていなくなった時、すっと抱き寄せられて、
「理事さんに、良い躾をされたようだね。」
とか、
「結婚してから身体がますますセクシーになったね。」
とか言われながら、理事さんにエプロンを外され、丸見えになった乳房を鷲掴みにされて揉まれ、
「次が楽しみだよ。」
と言って帰っていき、私は次回は、犯されるのだろうと、直感しました。
それから、メイド服を脱がされ、性器に指を入れられ、
「この程度の事で、こんなに濡れてる。犯して欲しかったか?」
と嬲られるように言われ、その場で犯されました。
部屋に戻り、本格的な変態責めをされました。
拘束椅子に固定されたり、天井から吊されたり、透明なアクリル製の木馬に跨がらされながら嬲られ、バイブやローターで繰り返しイカされ、大画面のスクリーンに写された私の惨めな姿や責められて喘ぎ声を上げてる恥辱的な姿を見させられながら、
「今日の客に触られて感じたか?」
とか、
「今日のメイド服は、どうだった?」
とか、
「もっと透けてる方が良いか?それとも、いっそ全裸の姿を晒したかったか?」
とか聞かれ、理事さんの満足する答えを返すまで責めは止まらず、
「触られて感じました。もっと触られたかったです。犯されたかったです。」
とか、
「恥ずかしいメイド服が着られて嬉しかったです。もっと透けたり、露出してる方が良かったです。全裸に剥かれたかったです。」
とか惨めな答えを言わされました。
その責めが終わったのは夜中過ぎで、私は立ち上がれない程に疲れきり、アナルを犯されながら、意識を失うように眠りました。
気づいた時、アナルから精液を垂れ流しながら、突っ伏していて、性器にはバイブを放置され、その振動と、絶頂寸前の快感によって目覚め、達しました。
ノロノロと身体を起こし、シャワーを浴び、再び理事さんの元に向かい、身体を弄ばれながら、眠りました。
明け方から、責めが始まり、天井から吊されて、つま先立ちのまま犯され、シャワーを浴びて解放されました。
全身に何度も絶頂に達した痺れのような快感の余韻と、弄ばれた手の感触を感じた身体で、子供を迎えにいきました。
そんな身体で子供の前に立つ事に罪悪感と、汚辱感を感じました。
多少、内容をはしょりましたが、これが今回の一泊奉仕の流れです。
そして、次回は間近に迫っています。
15・16日です。
子供と実家に行き、私は主人の赴任先に送る日常品等の品々を用意し、発送する為に、子供を実家に預けて、一旦帰り、また迎えに来るという口実を作り、理事さんの家に向かいます。
主人へ品物を送るのは本当ですが、既に用意してあり、発送をするだけにしてあります。
今回は、間が空いてなく、まだ前回の責めが身体に蓄積された状態で、責められたら…と、不安感が広がっています。
546
投稿者:傍観者 ◆5JPyIIDIxU
2011/08/12 21:44:46   
まあ、この友人という男が理事とグルなんだろうという事は、前回の事で分かってはいたが、一縷の望みに縋っていた訳だ。
それが裏切り決定となってショックというか、しがみついていた望みから、突き放されたんだな。
しかし、二回も遭遇しながら、犯される所まで行かないのは、ジワジワ責める為か、何か狙いがあるのかな?
まあ、次辺りには犯される事になるんじゃないかな?
545
投稿者:愛読者
2011/08/12 19:03:30   
なんか、あれ?って展開になってますが…
真の小悪党登場ですか。麗美さんに理事が裏口入学の斡旋をしてるのを教えたのは、この友人じゃないですか?
だとすれば、最初から罠に嵌められたことになりますね。
理事に麗美さんを売ったのはこの男になります。
前に鬼畜さんが指摘してたように、お父さんとこの二人(特に友人)との関係にいわくありですね。
友人はお父さんに怨みがあり、入学のチャンスに娘に復讐してる展開ってとこですかね。
544
投稿者:(無名)
2011/08/12 11:12:48   
気持ちの整理をしなければ、書けない様な調教だったんですか?早く知りたいです。
543
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/08/11 22:34:10   
報告が遅くなり申し訳ありません。
子供が夏休みで家にいるので、報告を書き込む為の、まとまった時間が中々取れません。
気持ちの整理にも時間が掛かりました。

今回も一泊の泊まり奉仕で、下着の替えの用意さえも必要ではありませんでした。
衣装は全て用意されてました。
前回のメイド服は、失敗だったのですが、今回のは、それなりにメイド服に見えます。
フリフリのテニスのアンスコのような白いパンツ、ゴスロリっぽい黒いフレアミニのワンピース、ミニ丈のワンピースより少し短い丈のフリフリの白いエプロン、そしてヘッドレスト。
このように書けば、絵に書いたようなメイド服ですが、全てシースルーでした。
シースルーが重なった部分は見えづらくはなりますが、シースルーには変わりありません。
流石に三枚重なる股間部分は透けていませんが、二枚しか重ならない乳房は、一見見えなさそうですが、良く見れば乳首が透けてます。
背中は脇等を見れば、ブラをしてないのは丸分かりですから、乳房を見ようとしない訳がありません。
この姿で、今回も三人の客を接待しました。
一人は前回も来た父の友人で、他の二人は前回とは違う人でした。
前回も今回も、父の友人や理事さんが私の父の友人だというような会話は、他の二人の前ではしませんから、他の知らない客達は、私を理事さんにお金で雇われたコンパニオンくらいに思ってるのでしょう。
しかし、父の友人に至っては、前回までならまだ、多少(かなりひいき目に見て)露出の多い服で、理事さんに頼まれて一時的に接待に借り出された…と、思ってるかもと希望的な考えもありましたが、今回の乳房が透け、丸見えに近いパンツのお尻を晒して接客する私を見て、何も疑問に思う素振りも見せずに談笑し、私を無遠慮に見ている姿を見て、もう既に私が理事さんに犯されてる事も、なぜそうなってるのかも、全て知っていると思わざるを得ませんでした。
私の知り合いで、理事さんに、唯一意見出来る人が理事さん側の人間だった事はショックでした。
実際には相談とか出来たとは思いませんが、唯一相談して力になってくれそうな人がいなくなりました。
それどころか、いずれは彼にも犯されるのでしょう。
そう確信した夜でした。
奉仕内容については、改めて書きます。
取り急ぎ報告まで。
542
投稿者:(無名)
2011/08/11 12:25:54   
報告しないの?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。