ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
541
投稿者:けんた
2011/08/08 13:24:31   
麗美さん、お疲れま様でした。昨日からの責めでぐったりと
されていますよね。
今回の報告をまっていますので、ぜひ早めにお願いします。
まずは、身体を休めて気力を取り戻していただきたいと思います。
540
投稿者:(無名)
2011/08/06 10:07:31   
いよいよ、明日ですね。報告楽しみです。
539
投稿者:鬼畜
2011/08/04 10:58:28   
泊まり奉仕の日が近づいてきた。今回はどんな辱めが待っているのか楽しみだ。短期の泊まりは、先々の長期泊まりの研修みたいなものだろう。全裸で鎖に繋がれる生活に慣らす為のものなんだろうな。
538
投稿者:新人
2011/08/02 21:58:35   
読み込みが甘く陳腐な質問してしまい申し訳有りませんでした。また、きちんとお答え頂きありがとうございます。ご主人とのセックスは満足できないとの事でしたが、麗美さんは、理事さんとのセックスでは満足しているのですか?SMもかなりハードな内容なっている様ですが、麗美さんが一番ハマりそうなものはどんな物ですか?
537
投稿者:(無名)
2011/08/02 11:14:49   
理事は貴女を完璧なマソ女に仕込みたいのでしょう。心では、反発しながらも主の言うがまま、どんな淫らな姿も晒すそんな女に仕込たみたいのでしょう。多分一週間の泊まりになれば、店長に貸し出されるでしょう。来客に犬の様に四つ這いでフェラ奉仕するのでしょう。自ら、まんことアナル広げてお願いさせられるかもしれないですね。
536
投稿者:(無名)
2011/08/01 02:01:33   
子供さんが寝ていたり、外泊などすると、随分久しぶりの独身状態ですね。
期待半分わくわく気分でもありますか?

535
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/07/31 22:39:17   
最初から読んでれば分かる事を一々応えなくても良いよ。
そんなのに応える位なら、もっと状況を報告してほしいよ。
534
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/31 21:58:33   
貞操帯の事は書いてあったと思うのですが、四六時中装着してる訳ではありません。
一度着けたら、一定時間外せないだけです。
貞操帯バイブオナニーをして報告する時だけ着けます。
当然、それだけの時間的余裕がある時にしますから、貞操帯を装着したまま外出するような事はありません。
533
投稿者:新人
2011/07/31 21:08:11   
1つ疑問あるんですけど、ママ友とかと会う時貞操帯はどうしてるんですか?
532
投稿者:鬼畜
2011/07/31 15:12:52   
更に悪くなっても、良くはならないだろう。理事の執着心は、かなりなものだし、変質的だ。この父娘に何か怨みでもあるのか?だとすれば、結末は、悲惨だな理事が飽きたら、旦那の上司当たりに払い下げされるかもな。そして最後は全てを無くすだろうな。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。