ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/11 22:27:39   
ベッドに寝かされYさんが覆い被さってきて、唇を舐めまわすようにキスされ胸を揉みながら、私の中に入ってきました。乱暴に腰を動かしました。自分さえ良ければって感じです。同じ職場にいたときも、この人は苦手でした。馴れ馴れしくて女の人を舐めまわすように見るし、そんな男に犯されて喘いでいる自分が悔しくて涙が出てきました。それでもイカされてしまいました。そして私の顔に向けて果てました。そのまま今度は課長に犯されて、声が出ない様に我慢していたつもりだったのに、自分で気がついた時には、いやらしい声を出していました。
60
投稿者:(無名)
2010/08/11 22:10:48   
ユナの顔中を課長の濁汁マミレにされるのを想像して何度もオナニーしてたのがようやく現実になったな

今までユナが浴びてきたヘナチョコ達のザーメンと比べてどうだった?

気持ちイイコトしてくれるお友達も連れてきてくれるし、ユナは課長のトリコだな

そうだ…ユナが思う、いい印象のナイ男の名前を教えろよ…コイツに中出しされる位なら死んだ方がマシだって男の名前…

いつまでも無名もなんだから、その名前で投稿するからさ♪
59
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/11 21:33:09   
同じ事を課長もしてきました。そしてYさんは私の後ろに廻るとブラウスのボタンとブラのホックを外しました。制服を着たまま胸だけが見えている状態です。胸を揉みながらショーツの脇からあそこに指を入れてきました。始めは、濡れていなかったので痛いだけでした。そして「これが好きなんだろ?」って言うとバイブを入れられました。動いているのに出したり入れたりされて、アソコの中を掻き回されている様でした。課長のモノが口に入れられているので、「んっ・んっんっ・んっ」なんて感じの声が出ていました。そして課長は私の口から抜くと顔に出してきました。私もそのままバイブでイカされました。
58
投稿者:ちんかす
2010/08/11 21:21:03   
昨日の出来事をちゃんと筋道を立てて書き込みしなさい。なにをどうされたか、詳しく話しなさい!どMのユナでも、それぐらいできるでしょう!
57
投稿者:ユナファン
2010/08/11 19:58:18   
ユナへ
ユナの事を妄想したいから、まず身長とスリーサイズとブラのサイズを報告してく
れ。

あと、退職したYさんが口に出し終わりなわけないだろう。
その後は、二人掛かりで犯されたんだろう。

さあ、他に何をされたかここで報告するんだ。

56
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2010/08/11 19:57:00   
で、それから何をされたんだい?
55
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/11 19:42:38   
もう1人は、1年位前に退職したYさんです。
その人は、私の口に無理やり入れてきました。両手で私の頭を掴み前後に乱
暴に動かしました。苦しくて咳き込みましたがやめてくれませんでした。Yさ
んは、「制服着せたままこんな事出来るなんて最高だ」なんて言っていまし
た。そして、私の口の中に出しました。唾液と精液が口から床にこぼれ落ち
ていきました。課長はニヤニヤしながらカメラを持っていました。
54
投稿者:(無名)
2010/08/11 18:27:02   
そうかユナは恥ずかしいケツ毛でビッシリ覆われたアナルも弄られてビクビク感じたんだな

いつもケツ穴ホジッてオナニーしてると告白したのもビデオに録られて「ホジッて」と言わされてイッただろ

いつもユビ何本入れてケツ掻き混ぜてるのか教えろよ

オトコの指でイジラレテひくひくチビるハシタナイどM変態ユナ…
53
投稿者:ちんかす
2010/08/11 16:25:24   
アナルは責められなかったですか?剃毛はされなかったですか?どMのユナはパイパンがお似合いです!
52
投稿者:なおき
2010/08/11 15:54:43   
ユナさん、ただどうだった?って聞かれてもた
くさんあり過ぎて困るでしょうから、少しずつ
聞きますので、体調の許す範囲でレスしてもら
えると嬉しいです。
聞く方も少しいたわって聞いてあげたらどうで
しょう?
始った時の様子から!最初から2人いてすぐに
服を脱がされて長い時間動くバイブでアソコを
かきまわされたり、子宮をグリグリ刺激された
のかな?
また男たちのよりはるかに太くて長いYの字バ
イブでしたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。