ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 21:58:30   
傍観者さん、
Yさんは、「我慢しないでいやらしく喘いでいいんだぞ」 「お前が入社した時からオレはこんなことがしたかった」「こんなに濡らしてヤラシイ音までしてるぞ」など他にもイロイロです。
80
投稿者:傍観者
2010/08/12 21:27:54   
課長やYさんは、ユナさんに、挿入している時、どのような事を言っていま
したか?
79
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 20:14:42   
ユナです、もうちょっと続けてもイイかも。
男の人って、痴漢とかレイプみたいに嫌がる女にいやらしい事言わせて…
そういうの好きなんですね。
付き合った彼の部屋にもレイプのAVが隠してあったのを見ちゃった事もありましたし。

どんな、いやらしい事言わされたの?ですが、想像している事と一緒だと思いますよ。
78
2010/08/12 16:53:58   
ユナこの板続けようぜ♪経過報告とユナの知ってしまったカイラクの追求ってコトでさ…イチバン言わされて恥ずかしかったコトバを教えて欲しいな
77
投稿者:なおき
2010/08/12 11:58:08   
好きな彼氏となら、今まで通りとは全く別の快感
を楽しめそうですね。
そんな事を彼氏にねだっちゃうのかな?バイブ
使って!なんて(笑)
ユナさんバイブ要りませんか?
76
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 07:55:49   
ともさん、
そこは、未経験のままです

なおきさん、
男の人とエッチをしたときに、いままで以上の快感は求めてしまうかもしれませんね、だって知ってしまったんですから。
75
投稿者:エロリーマン
2010/08/12 07:52:42   
遂に警察に相談に行ったんだ!?
捕まるまでに再度詳しくどんな風にされたか事細かく聴取されますね。
たぶん脅迫罪は付くだろうけど、強姦はどうかな?
自分から犯されると判って行ったんだから合意の元と判断される可能性大ですね。
これで気持ち良くしてくれる男が居なくなるから新しい相手頑張って捜して下さいね!
74
投稿者:なおき
2010/08/12 07:18:27   
おはようございます、ユナさん。
うんうん、ユナさんよく決断して戻って?来ました!もしまだ、サイトを見
ていらっしゃれば、少しお聞かせください。
男を見る目というか、視点は、変わりましたか。
また、性行為に対する考え方というか感覚って、相手が彼氏の場合にも今回
の影響って良くも悪くもありそうですか。
後、最後にお仕事は今のまま続けられるんですか。
聞いてばっかりですみません。
では、暑い中気持ち新たに頑張ってください、健闘祈ります!
73
投稿者:とも
2010/08/12 06:05:36   
アナルはいじられなかったですか?2人が逮捕されたら、身体がうずくよ!快楽を求めて、さまよい歩いてたりして。
72
投稿者:ユナファン
2010/08/12 05:23:30   
書き込みが終わる前に、ユナの身長とスリーサイズとブラのサイズ(アンダーとカップ)を教えてくれ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。