ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:エロリーマン
2010/08/08 23:47:48   
ユナさんの選ぶ道は2しか在りません。

1.今の快楽を捨ててハッキリ課長と関係を終わらせる。
2.今の快楽をさらに求めて課長との関係を持って進めてセフレ関係になる。

どちらを選択しますか?
20
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 23:45:13   
なおきさん、
痛い思いはしていません。アブノーマル的な事もありません。

男好きするスタイルと言われますが、もっと痩せたいと思っています。
19
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 23:30:35   
エロリーマンさんの言うとおりかもしれませんね。
彼氏と別れて1年半位。
その間エッチはしていません、その彼氏も淡白とうか早かったんです。

課長に犯されたことは勿論嫌だったけど、あんな刺激も初めてで、4回もイッたのも初めてのことでした。

もしかしたら体が求めているのかもしれませんね。
18
投稿者:なおき
2010/08/08 23:04:56   
>枝みたいなのが付いていて奥まで入れられるとアソコにも当たるんです。
Yの字になってて、アソコ?クリの事かな同時に刺激を加えられてたんだね。

>なおきさんの書き込みは、私を犯してることを想像してるみたいですね。
読み返してみると、書き込みしてるうちになんだかそんな文章になっちゃっ
てますね。ごめんなさい。書き込み掲示板にまでも、ユナさんにそんな想像
させちゃ軽蔑されちゃいそうですか。

>明日はそれなりの覚悟が必要なんですね。
あまり激しくない事を祈るだけだと思いますが、イヤがれば余計に刺激する
だけの気もします。単身赴任だと、一人なのでネットでユナを責める玩具を
たくさん買えるので、イタズラに変な予想してもユナさんには酷かもしれな
いですが。。。
ユナさんって、スタイル的にはバストやヒップは豊かなほうですか。3サイ
ズなんか聞いたら怒ります??
課長がオッパイや乳首を痛いくらいにいじりまくる・・・なんてされそうか
なって。

明日はメールを無視して行かないって事は考えてますか。無視して脅してく
るのを待つのも手だとおもいますが?
17
投稿者:エロリーマン
2010/08/08 23:01:29   
ずっと読んで来ましたが、課長の行為に半分は嫌で半分は楽しみにしている様に思われますね。
本当に嫌ならちゃんと断わりのメールして行かないのが普通じゃないかな?
明日行ってどんな事されてさらにどんな快感を与えてくれるか楽しみにしているとしか読み取れない。
16
投稿者:ゆうや
2010/08/08 22:56:24   
ユナは今何してるの?
犯されたことや、明日めちゃめちゃにされること想像して、オマンコぐちゃぐちゃに濡らしてオナニーしてるんじゃないの?
15
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 22:36:38   
やっぱりバイブを入れられたときでした。あんな刺激は、初めてでした。
そのバイブには枝みたいなのが付いていて奥まで入れられるとアソコにも当たるんです。


なおきさんの書き込みは、私を犯してることを想像してるみたいですね。

明日はそれなりの覚悟が必要なんですね。
もっといやらしい事をされちゃうかもしれないんですね。
14
投稿者:ゆうや
2010/08/08 21:38:43   
ユナの本性は更なる刺激を求めているようですね。
明日はその刺激を得ることが出来るでしょう。
複数の人たちに代わる代わる犯されたり、同時に3本のおちんちん入れられたりユナの体は精子まみれだな
いろんな初体験が出来ると思います。
13
投稿者:なおき
2010/08/08 21:15:45   
前回犯されたときに、ユナさんは、どこを責められて一番反応してしまった
のか、なんとなく記憶にありますか?以外にその課長は冷静に見てて前回反
応の良かったところを集中的に責めそうな気もします。
わかる範囲で答えられますか?イヤらしい事を言わされたりはしなかったで
しょうか?
参考までに。
バイブを使ったという事は、他の玩具も使いますね。
ローター(わかりますか?)で執拗にクリに振動をさせたり、バイブと同時に
責めたり位はしますね。四つんばいにさせて、後ろからバイブを強めに押し
込んで、子宮の頚部に挿入される、ポルチオの様な事をして、ユナがそれこ
そ白目を剥いて失禁するくらいまではいたぶるでしょう。
あるいは、多少身動きが取れない(足が閉じられないように)ベッドに軽く縛
り付けたり・・・
アナルバイブもきっと用意して、ローション使いながら徐々に太いものを入
れて、最後にゆるくなったところで、課長は自分の物を生入れして、ユナの
アナルの中で生だし・・・これは後の楽しみとして少し後かもしれません
が。両穴とクリの3箇所同時責めって事ですね。

ただこれは、一人の場合ですね。ただ次回、まだ複数人の可能性は低いかな
と思います。ユナを徹底的に調教して、従順になってからその道の仲間に紹
介するのでは?

12
投稿者:ゆうや
2010/08/08 21:14:08   
オレだったら、制服を着たユナのいやらしいマンコにバイブを入れながらオレのモノのしゃぶらせる喉の奥まで入れたり舌でやらしく舐めさせたり、口の中に精子をたっぷりと、そしてそのシーンも録画する。

課長にフェラはしてないの?
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。