ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/13 14:39:40   
最も屈辱的なのは、あんな男達に感じて何度もイッってしまった自分です。

撮影されたものも見せられました。
「ユナのオマンコにおちんちん入れて」 「後ろから入れて」 「ユナのオマンコ舐めて」 「顔にかけてください」そんな事を言わされていました。
見せられて恥ずかしかったのは、ソファーに座る課長の上に同じ向きで私の中に入れながら座らされて足を大きく開かされアソコに入っているのが、はっきりと映されていて「イッ・イヤッ・もうダメー」なんて声を出していました。

その他もそうなんですが、私ってこんなに淫らなのって思いました。
90
投稿者:エロリーマン
2010/08/13 11:16:04   
私は他の女性の参考になる様に警察に相談行ってどんな風に聞かれてどんな風に対応されたかも聞きたいな!

女性はそこら辺は判らないから泣き寝入りが多いから勇気を出して行ける様に詳しく教えてあげましょう
89
投稿者:とも
2010/08/13 05:30:28   
ユナさん、彼氏が出来てその彼氏が3人でしないかと、言われたらどうしますか?何度となくいかされて、ユナさんのSEXに対して価値観は変わりましたか?
88
投稿者:Y社員 ◆aw3x5AC9HI
2010/08/13 04:48:17   
ユナのイタ継続ウレシイょ♪どんないやらしいコト言わされたかはオレが想像しているのと一緒だと思うって?
どうかな…ユナのクチから聞きたいよ♪モッタイブッテ男を興奮サセヨウって魂胆だな…じゃ、ふたつ。Yに言わされてイチバン屈辱的だったコトバと課長にイワサレテこんなの録画サレタラもう終わりだと思ったイチバンハシタナイコトバを教えてよ♪ あと、ユナは戻ってから今までの間に何回イジッタノ?感じやすく濡れやすくなった…ユナ♪
87
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/13 00:04:03   
2人がかりの、ですが、のめり込んではいません。
ただ、立て続けに何度もイカされ、2人の男に体中の性感帯を刺激されると、我を忘れて、淫らに喘いでしまったのは事実ですけども
86
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 23:44:59   
ホテルに呼び出されて、ロビーのトイレで着替えました。そして部屋にいくとYさんが出てきました。「えっ・何で」と思っていると私の手首を掴んで強引に引っ張り壁に押し付けられました。荒々しくキスをしながら胸を揉まれました「やめてくださいっ」と言うと「カメラの前であんな事するくせによっ」と言われ、私は頭の中が真っ白になりました。課長が見せていたんです。私の肩を掴んでしゃがまされて、Yさんはズボンとトランクスを下げて「今からしゃぶらせてやるからな」と言って私の口に強引に入れてきました。その様子を課長はカメラで録りながら、そのいやらしくグチョグチョに濡らすオマンコにも何度も入れてやるから楽しみにしてなっ。と言っていました。その後は、書き込んだとうりです。
85
投稿者:とも
2010/08/12 22:31:11   
ユナさんへ。課長とは何時にどこで待ち合わせしたのか。Yさんはどうゆう状況で現れたのか。会社の制服を最初から着てたわけじゃないでしょう。課長の前で着替えたのか。ユナさんはどこから、二人がかりのSEXにのめり込んでいきましたか。
84
投稿者:カイ
2010/08/12 22:15:55   
その状況を・・だよ
言われたこと、言わされたことを。

あの二人にはもう会いたくなくても、身体に残った余韻は
まだ忘れられないんじゃないのか。
83
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 22:12:43   
言っていた?
言わされた?

知りたい事はどっちですか?
82
投稿者:カイ
2010/08/12 22:08:37   
ほかにもいろいろ…なんて誤魔化さずに
思い出しながら・・言ってみな

いやらしいことを言わされた状況が
どうしても浮かんでくるんじゃないのか
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。