ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ちんかす
2010/08/08 21:02:10   
アナルやな!アナルの調教やな!そして、露出やな!ユナはどMの資質があるしな。これからは、スケベなパンツを履くようにしなはれ。
10
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 20:32:35   
どんな事の間違いです

9
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 20:29:02   
男の人って、やっぱりレイプ願望みたいなのがあるんですね…

バイブを入れられ動き始めたときは、声も我慢できずに「んっ…んっ…いやーっ」って喘いですぐにイッてしまうほどのものだったけど、彼にバイブとかは、あまり使ってほしくありません。
後ろから犯されているときも2回イッたあとなので、きっといやらしい声を出してたと思う。それでも、やめてほしいと思ってました。
中には出されませんでした。

皆さんが課長の立場だったら、明日私にどんな事をしたいですか? どんな声をすると思いますか?
8
投稿者:ゆうや
2010/08/08 19:38:38   
バックで犯されてイカされた時には喘ぎ声出してたのかな? どんな声出したの?

中出しされた?

明日は、もっとやらしいことされるよ。
7
投稿者:ちんかす
2010/08/08 19:02:09   
だから、開き直って楽しめって!すぐその先にユナの知らない世界が待ってるかもしれないんだぜ。カメラの前でまんずりこいて、3回もいくユナなら素質があるよ!頑張れ!!
6
投稿者:なおき
2010/08/08 18:39:54   
ユナさん、ストレートにレスありがとう♪
やはり、逆に生身のすきでも無い男にイカされる方が、屈辱は大きいんです
ね。
>バイブの方は、そのなんて言うのか… 身体中に電気が走る様な感じです。
入れられたのは、いわゆる電動で、ユナさんの膣の中でグルグル回るような
タイプだったのかな。太いしいつまでも硬いので、未体験なんでしょうね。
>男の人は、道具を使って女の子を責めたいって思いますか?
もしも・・・ですが、ユナさんが彼女で、ノリとかがあったり、お互い同意
ならば、プレーの一つとして楽しいじゃないですか?(男の勃起って限界ある
の分かりますよね)。
自分はややSっけあるので、恥ずかしながらも感じてる女性を見るのは好き
ですよ!オナニーなんか普通は見れないので(彼女とか身近な相手)、その課
長も興奮するんだろうね。
ユナさんは、仮に彼氏がバイブみたいな玩具を使ってイカされるのはイヤで
すか?
ちなみに、今後しょっちゅう課長に体を許すと、バイブの快感(これは、ユナ
さん、あまり否定できないですよね)を体に染み込むまで使われるよ!
オマンコでのユナさんの反応が飽きると、多分次は後ろ・・・。

5
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 18:28:57   
女の子も1人エッチする事はあります。
4
投稿者:ゆうや
2010/08/08 17:42:03   
家でも、いやらしくアソコ濡らしてオナニーするの?
やれって言われて出来るんだから、ユナはやってるんでしょ?
どんな事考えてするの?
乱暴に犯されているとこだったりして。
3
投稿者:(無名)
2010/08/08 17:38:23   
何カップ
2
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 17:23:00   
なおきさん、
屈辱的なのは、課長のモノを入れられたことです。好きでもない人に2回もイカされたんですから。

バイブの方は、そのなんて言うのか… 身体中に電気が走る様な感じです。

男の人は、道具を使って女の子を責めたいって思いますか?
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。