ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 02:02:06   
なおきさん、
昨日、警察に相談に行ってきました。
次に、あんな事されたら耐えられないと思ったからです。
カメラで撮られたのも、オナニーだけじゃなく、課長とYさんのモノをフェラチオさせられたり、アソコに入れられていたり、四つん這いになって、アソコと口に同時に入れられていたり私の全てを撮られてしまいました。再生して見せられました。いっぱいいやらしい事を言わされていました。そしてそれを見ながら犯されるんです。自分たちが果てると、バイブを入れられて、何回イッたかわかりません。壊れるかと思いました。
70
投稿者:なおき
2010/08/12 01:33:00   
こんばんは、ユナさん。
そうかぁ、いよいよ出るところに出たみたいですね。どうなる事かと心配し
ましたが、頑張ってください!!よかったらその心境の変化もお聞かせくだ
さい。
明日で書き込み終わりですか。
>続き…知りたいですか?
ユナさんのいやらしい部分の続きですか?どんな事なのか気になります!な
んだかいろんな葛藤の中での生々しい話なので、最後?なのかも知れません
が、是非聞かせてください。最後は、自分から求めてしまった・・・とかな
のかな? 平凡過ぎ^^;
69
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 01:32:36   
自分で使う事はないと思います。
すぐにイッちゃうと思います。同時に刺激され掻き回されながら奥まで当たるなんて。
好きな人とだったらイイかも…
68
投稿者:**** 2010/08/12 01:30:57(****)
投稿削除済み
67
投稿者:(無名)
2010/08/12 01:07:32   
あっそ…ツマンナイな 道徳心や正義感から自分が現在於かれてる状況が許せない・ありえないと思うユナが身体だけはどうしようもなく濡れて翻弄されて呼び出されたら快楽漬けにされて…というのが良かったんだけど

オレにとっては今日初めて読んだエロ話でも、ユナには当たり前だけどタエガタイ現実で立ち向かうってコトね

そりゃそうだ、ガンバッテ
66
投稿者:ゆうや
2010/08/12 01:04:42   
ユナちゃん?やっぱりバイブ入れられるとすぐにイッちゃうのかな?
今後、オナニーする時に使いたい?
65
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/12 00:40:26   
喜んでなんていません。
何度も泣きました。
その後も、犯されて、いやらしい事たくさん言わされ起き上がれない程何度もイカされました。自分の体とは思えないほど濡らして喘いでいたのは事実です。
あの2人には二度と会いたくありません。と言うより会う事はないでしょう。
何故なら、数日中に逮捕されるからです。
今度は、私があの人達の人生をメチャクチャにします。
犯されたことはショックです。でもそれを書き込む事は開き直ってます。それは…私の中のいやらしい部分が見えてしまったから
続き…知りたいですか?
朝になったら、ここへの書き込みを止めます。
それまでだったら、いやらしい事でも返信します。
64
投稿者: ◆x6Xe8C.fTg
2010/08/12 00:35:41   
体験談みました。
自分は元ホストです。

セクハラでも感じてしまうのは、仕方ないですよ。
女性なんですから。

よかったら、そのセクハラ止めるの手伝います。
以前お客さんの社内セクハラも自分が止めました。


きっと助けます。
よかったらお返事ください
63
投稿者:(無名)
2010/08/11 23:14:58   
ネチッコク虐めてイカセてくれる課長とオトコのイヤラシサをゼンメンに出し自分勝手にユナを道具として使うY

アメとムチみたいなモンでユナはどっちも好きだろ…

で、課長に忠実な牝犬になったフリして他のお友達も連れて来てもらう魂胆

今もイジッてヒクヒクしてんだろ…オナニー狂いの変態ユナ
62
投稿者:(無名)
2010/08/11 22:37:05   
いいねぇYの粘っこい精子でクチマンコの中も顔も男臭くしてもらってユナはシアワセだな、オンナ冥利というヤツか

課長にハメて貰う頃には、自分から腰使ってアンアン鳴いて喜んでたんだな

正直、課長に捩込でもらえたとき嬉しかっただろ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。