ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2010/08/09 18:49:54   
課長の家に向かっているのかな?
30
投稿者:ゆうや
2010/08/09 15:49:30   
ユナは、今何処で何をしてるの?会社に行ったのかな?
会社で課長に触られてる?それとも、しゃぶらされてるのかな?
29
投稿者:ちんかす
2010/08/09 13:23:39   
ユナへ。今日、どんなことをされたのか詳しく報告する事!
28
投稿者:Naughty
2010/08/09 11:39:53   
結構今の関係に感じてるんちゃうの? どうみてもドMやね!
悩んだるようには見えへんで(笑)
27
投稿者:エロリーマン
2010/08/09 07:46:22   
普通は撮影されてそれで脅された時点で警察に相談に行くのが普通じゃないかな?
やはり快楽に溺れてまた快感を与えて欲しくて通うとしか思えないな!
今日はもっと過激な撮影が有るだろうから報告楽しみにしておきます。
26
投稿者:なおき
2010/08/09 01:11:56   
それを言い切れるのならわかりました!
しかし、行く回数が増えれば撮影した物を増やし
に行くだけですね。
それこそ、ユナさんがオシッコしてる姿なんかも
撮影しそうな気がする。ユナさんはそんな事をさ
れると想いますか?また命令されたらどうします
か?
25
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/09 00:45:04   
初めての刺激や快感は事実ですけど、カメラで録られた映像さえなければ絶対課長の所になんて行きません。
痴漢だって我慢している女の子のほうが多いのが現状です。
24
2010/08/09 00:21:17   
ユナさんの書き込みは初めから拝読しました。その他は気になるものをざっと…。
上記のエロリーマンさんのおっしゃる二つ目の選択肢をユナさんが選んでくれれば、読者としては有り難いんですが…。
事態解決の手掛かりとしで参武狼のトラブルシューティング゙というサイトを御薦めします。参武狼氏は女性に優しいようですし、ユナさんの件と同じ様な事例を複数扱っているだろうから、良いのではないでしょうか?
桜井章一氏曰、考えていると身体は動かない、そうです。解決したいなら、兎に角行動です。
…無責任な他人としては、混迷していく事態が書き込まれて、それを覗き見て悦に浸るという下卑た嗜好もあるのですが。
ともあれ、ユナさんが納得のいく経過を辿れますように。
23
投稿者:なおき
2010/08/09 00:16:52   
ユナさんは、いくらかの逡巡もあるのでしょうが、レスの様子からは基本的
に明日行かないという選択肢は今のところ少なそうですね。
精神的な拒否と肉体的な欲求とでは、やはり後者のようですね。電車で触ら
れている間に拒否し切れなかった時点で、課長に負けてしまっていますね。
M女だということを見抜かれてるね?自覚もでてきてるんだね。
今のところ、妊娠させられる恐れが低そうだという事もあるのでしょうが、
ユナの中で目覚めた性の快感を求める肉体の声が勝ってるのかな。
綺麗事はやめて、いっその事、ここで本音をぶちまけて行くなら行ってしま
った方がよいのかも。言い訳は、自分の中でたくさん用意できてるのだか
ら。
22
投稿者:ちんかす
2010/08/08 23:51:30   
だから、最初から言っているように、ユナも楽しめって!カメラの前でまんずりこいていく女だから、淫乱に間違いない!明日はどんなことをされるか想像して、まんこを濡らしているじゃない!Tバックを買いにいきなよ。思いっきりスケベなパンツを、そしてそれを履いて課長と楽しみな!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。